2017-09

Latest Entries



プールはニガテです。

プライムランドのつづきだよー

さてさて、でっかいプールがお待ちかねー

038_convert_20140516232154.jpg


040_convert_20140519235905.jpg
入る前に、手足、おちり、身体を水で流しまーす。
お水しか出ないから、チトつらいね

042_convert_20140519235946.jpg
ライジャケ着せると、入るのが分かるからベンチの下に避難(笑)


046_convert_20140520000132.jpg
ボ『あーーーーれーーーーー。』
てな感じで、ボン父に連れて行かれるー。


048_convert_20140520000225.jpg
顔が必死です


snap_bon1113_20145203833.jpg
首あげて、スッポンで泳いでくるー。
顔だけでも濡れたくないらしい


060_convert_20140520000422.jpg
プールから上がったあとは、自分の鼻水お顔に付けて放心状態~
しょうがないねー


045_convert_20140520000928.jpg
パンチェは一年前より成長してたよー
ひょっとこパンチェって言われてたのに、全然余裕のお顔で泳いでたねー
スゴイスゴイ!!!


066_convert_20140520000604.jpg
タルさんは。。。


067_convert_20140520000632.jpg
おもちゃがあれば自分から、プールに入れるよー
スゴイねー


051_convert_20140520000515.jpg
タ『  


snap_bon1113_201452234640.jpg
最後に3ブヒ一緒に泳がせることに~
タルさんの脚がやる気マンマンに見えるー!
ボンは、左はじにいるよー。


snap_bon1113_201452235240.jpg
せーので、ドボンっとしてみたけど。
ボーーーーン!!!どこいくのーーー


snap_bon1113_20145223593.jpg
パンチェとタルさんが前進してる中、ボンだけUターン。
パン父母に捕まる(笑)

このあと、またプールに入れてもらったけど、またUターン

077_convert_20140520001353.jpg
パンチェとタルさんは、ちゃんと泳いできたよー


078_convert_20140520001420.jpg
ぶつかっちゃった

最後に、冷えた身体をプールで暖めにもう1度ランへー

snap_bon1113_20145302343.jpg
『おとしゃん、お酒くさーい。』
ほろ酔い気分のおとしゃんとー。
プールじゃ見せない笑顔だね(笑)

もういっちょラン編つづきまーす

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/224-799701b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

