2017-10

Latest Entries



小雨ふる中のラン♪

記事が前後しちゃいますが、4月29日

この日は雨予報だったんだけど、なんだか大丈夫そうな天気だったので、
ボンが大好きな新横ランへ行ってきました

車で向かってる最中から、小雨がパラパラしてたけど、
ブヒたちにはあっつーーーい太陽よりもありがたい雨だよね
大雨はNGよ!

165_convert_20140515232041.jpg
着いたら、この笑顔~

プールの時と大違い(笑)


138_convert_20140512231329.jpg
ちなみにこの顔~
分かりやすくてイイ

この日はね、久々にあのコに会えたんだよー

162_convert_20140515232228.jpg
おもちちゃ~ん

何か月ぶりかしら~。っていっても、今回で2回目

163_convert_20140515232304.jpg
前回会った時ブヒちゃんが居なくて、ついついおもちちゃんママと話し込んじゃったんだよね♪
おもちちゃんのほんわかなお顔に、私はデレデレですよ


157_convert_20140515232326.jpg
以前会った時より、ランを満喫してたねー
うふふー。なんか嬉しいなー♪


151_convert_20140515232439.jpg
マウルはおもちちゃんに、はじめましてのごあいさつ


169_convert_20140515232508.jpg
ティキさんもきたよー

この日は、総勢4ブヒでした
いつもよりお友達少なかったけど、ブヒたちには関係ないらしくー(笑)

166_convert_20140515232620.jpg
こんな感じで・・・・。


167_convert_20140515232648.jpg
遊んでおりました
マウル、ごめんよー。ティキさんは、いつものフェンスラン♪


snap_bon1113_20145423316.jpg
『たのしー

ボンの笑顔もたくさん見れたし、雨の降る中でも遊びに行って良かったー

おもちちゃん・ティキマウル。
ありがとでしたー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆



コメント

おもちちゃん☆
それは…食べてしまって良いって事でしょうか!?(爆)
食べてしまいたいくらい可愛いwww

新横浜のランは社交的な子が多い感じですかね??
みんなとっても幸せそう☆ボンさんのプールの時とは打って変わってwwww

大丈夫、姉貴も泳げないよ!仲間だね!!(あ、ボンちゃんは泳げるんでしたねwww)

Re

チランチャ姉貴さま。

美味しそうな名前でしょー♪
食べてもイイと思うのですが(笑)
飼い主さまの了承を得てからお願いします(≧▽≦)うしし。

新横ランのブヒちゃん。
色んなコがいますよー♪
社交的なコ・ワンコより人が好きなコ・などなどー。
でも、基本イイコ達ばかりですよ♪
ボンはね、走れればイイみたい(笑)

ぷっぷっぷー。←失礼(笑)
ボンは泳げるよー(≧▽≦)
大丈夫!姉貴さん!ライフジャケット貸してあげるよー。
あっ。違う!?( *´艸`)

ホント、すみません( ;∀;)
悪ふざけです。あはっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/222-13a0c151

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

