2017-10

Latest Entries



自由が丘ランチ。

GWまっただ中の5月5日~
こどもの日だったね♪

久々に自由が丘に行ってみたよ~
自由が丘周辺の駐車場はお高めなので、
一駅離れたコインパーキングに停めて、さんぽがてら自由が丘方面へ~

目的地~

189_convert_20140514235443.jpg
パームスカフェ・自由が丘店
自由が丘駅から、歩いて5分ぐらいかなー。
前から気になってたんだけど、
ボン父のお知り合いから『美味しいし、ワンコOK!だよ。』っと情報を頂きました

190_convert_20140514235508.jpg
そりゃー行かねばってコトでねー♪
お店は、お二階ですよ

174_convert_20140514235642.jpg
店内。

173_convert_20140514235543.jpg
入口近くのテーブル席に案内されたよー

入店するときに、『禁煙席、喫煙席。どちらにされますか?』って聞かれて、
『禁煙席で~』っとお願いして、こちらの席なので、どーやら全部の席がワンコOKのようですね。
テラス席はなくて、店内のみです。
これからの季節や、さむーい季節はありがたいなー

179_convert_20140514235712.jpg
ボンちん、入口付近が気になるね~

180_convert_20140514235739.jpg
お座りしてお利口さんにできるよー。
たまーにね(笑)

183_convert_20140514235817.jpg
ボン父・オーダーのアボカドベーコンチーズバーガー
バンズがおいしーのー。
全部のバランスが良くて二重丸でしたよ♪

185_convert_20140514235855.jpg
私・オーダーの明太子オムライス
卵を割ると、とろーり。
見た目少なそうに見えたけど、なかなかのボリュームー
こちらも、大満足の1品でした♪

188_convert_20140514235926.jpg
ボンちんは、美味しい匂いに釣られちゃうよね
せっかく持ってきたカフェマット、全然使ってくれなかったね

ランチメニューだったからか、お値段もお手頃でした
まんぞくまんぞく~


191_convert_20140514235954.jpg
食事のあとは、チーズステックのお店に行ったり、
スニーカー見に行ったり、偶然お気に入りの家具屋さんに遭遇して、妄想したり笑。
素敵なダイニングテーブルだったなー。うふふー。

192_convert_20140515000023.jpg
途中雨にも降られたりしたけど、
たくさん歩いて、ボンも私たちも大満足の1日になりました

また、遊びにいこーっと。

下北沢もボン連れて行きたいけど、チト遠いんだよなー
街がコミコミしてる感じが好きなんだー♪

あと、吉祥寺もいきてー
もっと遠いなー。とほほー。

私のひとりごとでした

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆





コメント

そうか…吉祥寺遠いのか〜!
美容室は電車できてる??
自由が丘、ブラブラしてみたいな。
うちからだと電車の方が近そうだな〜。
明太のオムライス、好みだわ〜(*´◡`*)

ちくしょ~!!!おしゃれじゃねーか!!!
すみませんw取り乱してwww姉貴です(笑)

ボン父さんのバーガーも捨てがたいけど…私もボン母さんと同じオムライス、頼むと思います!!
食の好みが絶対近いと実感!!!(あ、勝手にすみませんw)

ボンちゃん、お洒落スポットでもお洒落に過ごせて良いな~チランチャは千葉ッ子みたいに落ち着きが無い感じです…はい、私も千葉ッ子なので落ち着き無いです(爆)

自由が丘って、みんがまだいない時に一回しか行ったことない(^_^;)

一度みんと一緒に歩いてみたいな~(^^)お洒落な物見て妄想、楽しいよね(*^^*)

Re:

ピノ母さま。

車で行っても、電車で行っても時間がかかるねー。吉祥寺(≧◇≦)
2時間、3時間かかるわけじゃナイんだけどね(^_^;)
でもね、好きな街だよー♪
自由が丘同様、お店をあまり知ってるわけじゃナイんだけど、
プラプラしてるのが好きだなー( *´艸`)
美容院は電車で行ってるよ♪

『パームスカフェ』一度明太オムライスご賞味あれー(≧▽≦)
他にね、オムレツやパスタもあったよー♪

Re

チランチャ姉貴さま。

すいません。取り乱させて~(≧▽≦)(笑)

そうだよねー♪
甘いもの好きだしね( *´艸`)
オムライスもめっちゃ悩んだワー。
トマトチキンとかカレーとかあったんだけど、
ここは、明太子でしょう!!!ってことでね☆

姉貴さんも、やっぱり明太子かな( *´艸`)♪

ちなみにボン父も千葉ッ子だから、落ち着きないかもー(爆)
なんだろー。共通点いっぱいだねー(≧▽≦)

チランチャくんとボンはトラ柄だしねー。ふふふー♪

Re

みんママさま。

自由が丘さんぽ♪
なかなか良かったよー。

特に何があったって訳じゃないんだけど、
なんかねー、お散歩してるだけでウキウキしてたよ♪

ホントは、ちゃんと色々調べて行った方がイイんだけど、
我が家は、テキトーなもんでー(笑)

ぜひ一度みんくんとパパさんとデートしてみてー(≧▽≦)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/221-5dabc773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

