2017-03

Latest Entries



続 あちあち土曜日

昨日のつづきー
あちあち土曜日・後編でーす
お楽しみくださいm(__)m

おう!ハクちゃん❤
161_convert_20130309191632.jpg

あっ…ハクちゃ…
166_convert_20130309192606.jpg

ハ…ク…
170_convert_20130309192636.jpg

……と、このようにハクちゃんは走るの大好きだから、止まることを知らないのさー
この日も満面の笑み~❤

タルトさんと謙信くんも楽しそー
200_convert_20130309192817.jpg

ハクちゃんとボンさんは『チーム・パラリラ』を結成

本日のパラリラ、お目当てはこの大型犬さん かっこいー!
(お名前、忘れちゃったー。)
348_convert_20130309194020.jpg
ボ「えへへ。みつけたよー。」うれしそう~♪
おっ!タルさんも参戦!?

タ「ボク、いいや~」タルさん。素通り~
369_convert_20130309195034.jpg
ハクちゃんの後ろのけんちゃんが…

384_convert_20130309195123.jpg
いったー!!!秘儀ガウガウ(笑)
最近、ヨコランの名物・ティキ&ぶぅのガウガウに負けず劣らずガウガウしてきたけんちゃん
くすっ。でもね、ボン母は、知ってるよー❤
ガウガウする時は、パパのそばじゃなきゃしないもんねー♪
ハクちゃんのそばに居るお二人は、なにを隠そう謙信パパ&ママ
そんな、ビビりんぼけんちゃんが、ボン母は好きさー❤

パラリラは、大型犬さんを追いかけラン中央へー。
516_convert_20130309200428.jpg

廻り込むボン!
snap_bon1113_20133117157.jpg

逃げる大型犬さん
snap_bon1113_20133117326.jpg
この大型犬さん、実はとてもおとなしくやさしい子。
ブヒたちに囲まれた時も、おずおずしてて可愛かったの❤
この子のパパも「ほら。せっかくだから走ってこい!」ってけしかけちゃうくらい内気な子なの。
ホントに、パラリラ~。容赦ないからねー
遊んでくれて、ありがとねー❤

ハ「ごくごくごく…」
853_convert_20130309203316.jpg

ハ「ぷはー。ごちそうさまー。」 いいえ~どういたしまして~。
870_convert_20130309203344.jpg

おつかれハクちゃん。ちょっと、休憩678_convert_20130309202240.jpg
今のうち…と、クンクン小次郎君

……に睨みをきかすチンピラボン
691_convert_20130309202405.jpg
ビビる、小次郎君~
えーっと…ボンさん?あんた、ハクちゃんのなんやねん

そんな、ビビる小次郎くんを、ボンくんと遊んでもらいな~と連れてきたコジまま。398_convert_20130309195229.jpg
小次郎くん。引いてる~
怖いよねー。ごめんねー。

ふと、見ると…
596_convert_20130309200548.jpg
なぜか、繋がれているバンナちゃん
繋がれても、前へ前へと進もうとするバンナちゃんが可愛かったのー❤
この後、パパに解放してもらうのでした♪

こちらでは、電車が通ってましたー
754_convert_20130309201829.jpg
繋がってるー 先頭から ハク・タルト・小次郎

タルさん、ハクちゃんママに途中下車~
603_convert_20130309201148.jpg
新しい車両が、連結しました

タルさんは、ハクちゃんパパにもナデナデ~
129_convert_20130309192930.jpg
そんなタルさんに、けんちゃん遊んでガウガウ~。

140_convert_20130309193012.jpg
タ「もー。ぼくナデナデしてもらってるんだよ~」 タルさん。迷惑そー あははー。 

ティキさーん
825_convert_20130309202803.jpg
先週は、ごちそうさまー(*^^)v

そんなティキさんは、この日も小型犬エリアをガン見…
826_convert_20130309202850.jpg
一緒にフェンスランしてくれるカワイ子ちゃんを捜してるのです。

この日は、仲良しぶぅちゃん居なかったからねー962_convert_20130309213331.jpg

そんなこんなで、日が暮れまして…最後までいたこのメンバー。
そろそろ帰りますか~…
タルトさん。
961_convert_20130309213253.jpg

謙信くん。
964_convert_20130309213427.jpg

ボン。
959_convert_20130309213155.jpg

お写真なくてゴメンのティキさん❤

他のみんなは、いつのまにか帰ってたー

最後まで遊んでたみんなには、恒例の『タルままのおやつターイム
最近ボンは、ランを出るとおやつタイムと覚えたみたいで、タルままに催促を覚えたのだー。
タルままに、おやつ。おやつと甘える姿がかわいくてね~。
あー…すみません。ただの親バカです

みんな、一斉に群がるー
snap_bon1113_201331195727.jpg
うまうま は、いっぱい遊んだコたちのごほうびだねー♪
ありがとう。タルまま

そして、またタルトカーで家路へ向かうボン家でしたー。

この日は、本当に暑くて…
16時半ぐらいからブヒにちょうどイイ気温になりました。
みんな、ガハーガハーしてましたね

3月からランの営業が、17時半までと伸びたので少し遅めに出かけても充分遊べそうです♪

土曜日遊んで下さったオーナーさま&ワンコ達ー
ありがとうございましたーm(__)m
また、遊んでくださーい

次回は、さむさむ日曜日編です

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします





コメント

土曜日はありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
チームパラリラ楽しかったねぇ♪♪
暑かったのに、よく一緒に走ったもんだ(≧▽≦)ノ

大型犬の子はウィペットのブルースくんです。
ハクは2度目ましてだったんだけど、毎回仲良く走ってくれますよぉ!

こじくん、ボンちゃんに睨まれてタジタジに?!
俺の女に手出すんじゃねぇよーばりの眼力だったのかしら(*´艸`*)

お水いつもありがとうございます。
いつも勝手に飲みに行っててすみませんねぇ(^_^;)
ハク早すぎて追いつかないだもん。
またぜひ来週も遊んでくださいねぇヾ(*´∀`)ノ

Re:

ハクッチョさま。

こちらこそ、土曜日ありがとうございましたー。
勝手に、チームパラリラと命名してしまいましたよー。
ワルふざけです❤ ぷぷっ。

そーだ!ブルースくんだー。
ハクッチョさんが、確か名前を叫んでたなーっと思いつつ
思いだせなくて~…。
そろそろ、手帳を持ってランに行かないとやばい気がします~。ははー。

そーなの!
あの写真見てびっくり!!!
あの、睨みなに!?(笑)
勝手に、彼女にすんじゃねーってっ突っ込んじゃったよ~。あはー。

お水はね~
みんなに飲んでもらうのが嬉しいから、いいのだー♪

また、ぜひ遊んでくださーい❤





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/22-32950068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

