fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

なかよしデート♪

前回のお花見記事に匹敵するぐらいの今さら感が否めない今回の記事です
かなーりサボってたからね(汗)
よろしければお付き合いください


4月の中旬
もうGW終わってるよー!!!の突っ込みはNGよ(笑)

お友達にお誘い頂いて、ランチに行ってきたよ

001_convert_20140508225953.jpg

お相手は・・・
このお方・・・

003_convert_20140508230031.jpg
うふふー
タルトさん。

この時期、忙しかったタルままが唯一時間が空いたこの日。
おデートに誘って頂きました
ありがとー♪

005_convert_20140508230101.jpg
むふふー。
かわえーなー。タルさん

ランチの後は、ワンズが楽しめるところに~ってことで、車で移動して~
またね、タルト家の車に便乗させて頂いたのん☆


008_convert_20140508230149.jpg
砧公園まできましたよ
我が家は、初めて来ましたよ


016_convert_20140508230409.jpg
まだ、八重桜が咲いてたね~
もう葉桜になってるだろうね(汗)


020_convert_20140508230454.jpg
ボンが好きな土の道~
アスファルトより好きな気がするよ


022_convert_20140508230527.jpg
フタリで歩くよー。
ボンはタルさんより先に歩きたくて、めっちゃ早足になるよー


011_convert_20140508230258.jpg
この日は、フタリにはちょっと暑かったね


ずんずん歩いて行くと、枯葉の絨毯が~

023_convert_20140508230615.jpg
気持ちイイねー。ボンちん。


025_convert_20140508230655.jpg
ご機嫌なお顔です

かなり歩いて、飼い主も疲れたので~休憩休憩ってことで
公園内にあるカフェで水分&糖分補給です♪

026_convert_20140508230737.jpg
アイス!アイス!


036_convert_20140508230835.jpg
フタリに見つめられる。。。
知ってる。アイスが食べたいんでしょ♪

このカフェ、近くに噴水があって涼を得るのにちょうど良かったよ

涼しいのもあって、ここでかなりゆっくり過ごして~

途中、タルままが席を外した時に、

039_convert_20140508230934.jpg
『ママ・・・』
ママが消えて行った方を見つめるタルさん
そうだよね。ママ大好きだもんね☆

040_convert_20140508231012.jpg
『タルまま・・・』
・・・ってお前もかいっ!!!
飼い主はワシじゃ笑!

041_convert_20140508231059.jpg
えーと。。。
なんじゃこりゃ(笑)
フタリして、目の前のボン母より、遠くのタルままかーーーーーい

まあ、今に始まったことじゃナイからね(笑)
つーか、いつものコト

私の都合で、
夕方にはバイバイしちゃったけど、ホントに楽しい1日でした
タルさん、タルまま。いつもありがとねー

また誘ってねー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆


スポンサーサイト



コメント

糖分補給…わかるよ、ボン母さん…。
姉貴も、補給せずにはいられない人だから☆脱:糖尿!(笑)

すっかりお久しぶりになっちゃいましたすみません!!
ボンちゃん、そしてタルトちゃん、元気そうですね~!!ってかデートとか!ボンちゃん大人!!

チランチャはおっさんのくせに、もてないから…彼女もいないから…へへへ。

これからどんどんBUHI達にはきつい季節になっていきますけど、またボンちゃんのデートの様子、レポートお待ちしております!!

ほほほー★

ちょっぴりスピードアップしないと、
追いつかなさそうだね!!(笑)

懐かしくこの日を思い出しました(^^)笑

次はどこのデートにするかなー♪
平日デートできるとこあるかな(^^;)
我が家でプール遊びか!
ボンちゃんにとっては最悪デートだね(笑)

Re

チランチャ姉貴さま。

いやーん!返信遅くなってごめんなさーい!!!
気を付けるねー( ;∀;)

糖分補給しなきゃ、歩けなくてよ(笑)
ホントに疲れてる時の甘いものって身に染みていきますよねー( *´艸`)
姉貴さん、なかなか糖尿治らないっすか!?
でも、出産してしばらくしたら治るんですよね(≧▽≦)
もうちょい甘いものは我慢ですねー☆
私が代わりに食べときますよ( *´艸`)(笑)

タルさん。。。。男の子ですよ!わお!
玉無しオトコふたりでデートです(笑)

ホントにブヒには厳しい季節ですねー(/ω\)
お出かけも色々考えちゃいますね。。。

そろそろプール三昧になりそうです!
ボン、プール嫌いなんだけどね(笑)

Re

タルままさま。

でしょ(笑)♪
懐かしいでしょ(≧▽≦)

ホントに遅いわー(^_^;)

まあ、マイペースにやりますよって( *´艸`)

平日デートさー、霊園→東高根公園もイイなーって思ったけど、もう厳しいよね(/ω\)
バルコニープール!やりたい!やりたい!
確かにボンには悪夢かもー(笑)
私は、楽しみー♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/219-6185fa30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR