2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新横ブヒでお花見したよ♪ パート3

お花見のつづきです

記念撮影のあとは、河原で2次会に突ニュ~


snap_bon1113_2014561136.jpg
こんな感じでピクニック気分~
買い出しに行ってくれた、ぶぅパパ・ちょびパパ・タルまま!ありがとうでした


137_convert_20140503004415.jpg
この河原で、ブヒたちは放牧~


136_convert_20140503004344.jpg
ロングリードがぐっちゃぐちゃ


138_convert_20140503004459.jpg
タルさんは、こうもん先生に捕まってるー


そうそう!今回のお花見で小次郎くんと2ショット写真が撮りたかったのン
コジままは、ホントに気さくで可愛らしい人で大好きなひとで、
そんな愛息コジもホントにかわいー
フェッチや新横ランで何度か会ってるのに
、改めてコジとボン2ショット撮った事がなかったのでお願いしました


103_convert_20140503003810.jpg
コジ『ボン、こわいよー。』
コジがボンに引き気味ー(笑)
確かに、その顔はこわいよ!


105_convert_20140503003838.jpg
ボン父『コジー怖くないよー。』
ボン父がなだめてみる


108_convert_20140503003919.jpg
コジの距離感(笑)
ボン父の説得届かず


112_convert_20140503003946.jpg
ああ!!コジが笑ってくれたー!!!
なのに、なぜにボンさん横向きなのさー


117_convert_20140503004054.jpg
おお!!
ふたりで素敵な笑顔だー
コジー!コジままありがとー


119_convert_20140503004120.jpg
はむちゃんは、何だか気持ちよさそー


127_convert_20140503004658.jpg
ボンはバビューンと走るので、私ロングリードでやけどしましたよー
ボンみたいな暴走癖のある子にロングリードをお使いの際は、
ぜひ軍手をご使用くださいませー


snap_bon1113_20145612232.jpg
そんでもって、暴走ボン助は笑顔のぶぅママンに捕まる


snap_bon1113_20145612458.jpg
ぶぅママン。
ボンちゃんボンちゃんっと話しかける


snap_bon1113_20145612726.jpg
ツンツンされるボンさん(笑)
まんざらでもなさそう
・・・っていうかうしろのぶぅこの顔~
可愛すぎるわー


134_convert_20140503004931.jpg
ぶぅこ。ママンをお借りしちゃってゴメンチャイね

わいわいガヤガヤで楽しい2次会は終了~

この後、お名残り惜しいもの同士で3次会までいきましたよー
お店を急きょ押さえてくれた、タルまま。感謝です

楽しかったお花見はこれにて終了ー

ホントに楽しいお花見でした
会を主催してくれたベンツパパ。ありがとです

また来年も出来たらイイね

おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

一体いつの話かと思ったわ!!(笑)

んで~♪
コジさん笑ってる!には無理がある!(大爆笑!)

あはは〜
まだお花見やってる〜。もう北海道まで咲いちゃってるよ〜。
コジくんの笑顔と一緒にボン父の笑顔も半分写ってるね。
イイね、お花見。この時期やったらあったかくて最高なのにね〜!

私の言いたい事をすでにスパッと
おふたりが言ってくれてるから(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ु⁾⁾

えっと…桜はいつ観ても綺麗だし
みんなでワイワイやった楽しい1日は
ちゃんと残しておきたいもんね
で、いいか?(大爆)

ぶぅこちゃんがママをボンちゃんに
とられちゃったお顔がたまんなかったぁ♡
コジ君と 今度こそは笑顔の写真
撮れたらいいね( `艸´)
あっ、笑ってるんだよねコジ君。

素敵なお仲間とのお花見
ブヒ友最高だねΨ(`∀´)Ψ 

Re

タルままさま。

今さら感が否めないお花見ブログです( ;∀;)
パート1書いてたから、書かないわけにはいかないじゃない?!(笑)
だったら、早く書けよって話だけど、これには浅ーい事情が・・・。
まっいっか(笑)

まだ、今さら感たっぷりの記事が出てきますよー!
お楽しみにー(≧▽≦)
えへへー。

コジはねー・・・笑ってるのよー!!!(≧▽≦)
そうゆうことにしてちょ♪

Re

パンチェ母さま。

もうね、1ヶ月近くやってますよ(笑)花見ー!
IG始めてから、すっかり頻度が落ちちゃったわ(^_^;)
でも、やめたわけじゃないから、これからもよろしくねん☆

今くらいの気候だったら最高だねー。ホントに♪
でも、ちょっと寒いくらいが風情があるなかなー。。。

来年は、一緒に酒盛りしたいね☆うひひー。

Re

ふるうたママさま。

そうよ!
記録は残しておくのー(笑)
まあ、残すのが遅いけどね(^_^;)
たははー。

コジはねー・・・笑ってるのYO!(≧▽≦)
そう思って見てみてNE!!!(笑)

まさかね、
こんなにたくさんのブヒ友とお花見できるなんて去年は思ってなかったからね。
新しい友達もたくさん出来たし☆
ふるうた家も都合があったら、来年は一緒にお花見したいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/218-a55748f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。