2017-10

Latest Entries



新横ブヒでお花見したよ♪ パート2

いやー。
随分ほったらかしにしてしもーたー

何があったわけでもなく、ただのサボりでした
いけねーいけねー。

これからもボチボチ更新して行きますのでよろしくお願いします

・・・というわけで、お花見のつづきです
もう5月ですがね。。。


068_convert_20140409211223.jpg
ご無沙汰ぶりのボスりきにも会えたのだー
お写真は、満面の笑みのりきー


snap_bon1113_201455223144.jpg
ボスはボン父の背中でお座りちゅー
ボスはボステリさんだよ♪


059_convert_20140409211019.jpg
ブヒたちはわらわら~
おっ!見切れてる梅ちゃんがボンにやる気だ(笑)


snap_bon1113_201455235226.jpg
こちら。
スリングの中にいらっしゃいますのは、ちょび助どの
このスリング、ぱんくんのスリングなんですがお花見の席で大好評~
かわるがわる我が子をスリングに入れて、試乗?するパパママが続出でした


snap_bon1113_201455235811.jpg
当のぱんくんは、笑顔のぶぅママに可愛い可愛い~されて困り顔~


077_convert_20140409211516.jpg
『ぼくちんのスリングは~?』
ボンちんは、13㌔もあるからおかしゃん無理だよー


楽しい楽しい炉端焼きのあとは、
場所を移動して、みんなで記念撮影~


snap_bon1113_2014560510.jpg
こんな感じで、てんでバラバラでしたが(笑)


snap_bon1113_201444204358.jpg
抱っこしたりして何とか撮影出来ました
1名ほど酔っ払いが歩いてますがね(笑)


084_convert_20140409211717.jpg
この時、ボン父はひとときの多頭飼い気分~
ボン・タルト・小次郎♪


083_convert_20140409211644.jpg
予定はね、まっっっったくナイですよ
ボンだけで、色んな意味でイッパイイッパイよー

この後は、河原の2次会に続きます

もう少しお付き合い下さい~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/217-c24104de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

