2017-06

Latest Entries



☆新横ブヒでお花見したよ パート1☆

久々、更新ですよ

桜も随分散ってしまいましたねー

みなさん、お花見されましたかー

我が家は、4月5日(土曜日)に新横ランのお友達とお花見しましたよ

18家族・20ブヒでー
すごいでしょ♪


snap_bon1113_201444204358.jpg
こんな感じー

参加家族・ブヒをご紹介~。順不同だよ。
梅家・みん家・ラン家・パン家・マット家・タルト家・小次郎家・まるこ家・うどん家・ベンツ家・うり坊家
ふくべえ家・はむ蔵家・ボスりき家・ちょびす家・ブランシュ家・ティキマウル家・そして我が家

ホントは、まだまだ沢山のお友達も参加予定だったけど、どうしても予定が合わずー
残念でしたー

お昼前に集まって、まずは多摩川近くの炉端焼き屋さんで宴会だー


034_convert_20140409210411.jpg
乾杯したあとは、おもいおもいに焼き焼き~


snap_bon1113_2014450120.jpg
こんな感じ~


ブヒちゃんたちも思い思いに過ごしてました

019_convert_20140409210002.jpg
ベンツは、みんなが楽しんでるか監視ちゅー


017_convert_20140409205928.jpg
ご無沙汰ぶりのうりくん
お利口さんにしてたね


014_convert_20140409205852.jpg
ぶぅこは、明らかにウマウマ待ち~
まっすぐな瞳だねー


005_convert_20140409205811.jpg
梅ちゃん
この写真しかなくてごめーん
リードが頭に巻きついちゃったね~


022_convert_20140409210039.jpg
コジー
お天気良くて、眩しかったね


snap_bon1113_2014450220.jpg
マットくんは、パパさんのおひざの陣取ってお口を『ムギュ』


snap_bon1113_2014450230.jpg
んで、おしゃべりするんだよねー


027_convert_20140409210203.jpg
は、、、はむちゃん!?めっちゃ低空飛行だよ(笑)


026_convert_20140409210131.jpg
どうやら、梅ちゃんが気になる様子。。。


041_convert_20140409210546.jpg
ティキ&マウルはお揃いのお洋服で参加
マウたん、こっち向いてー


039_convert_20140409210454.jpg
初めましてのランちゃん
初めましてなのに、寄ってきてスリスリしてきてくれたー
かわいー


061_convert_20140409211056.jpg
ママのおひざにすっぽり収まる、ふくべえくん


062_convert_20140409211131.jpg
ふくちゃんのうしろに見えたのは、うどんくん
眠そうだねー


長くなりますので、つづきまーす
待っててね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/216-7618f0e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

