2017-06

Latest Entries



久々の女子会♪

3月のある平日

この日は、毎日忙しいティキ&マウルかーちゃんがお休みだったので、
タルトままと3家族で久々の女子会をしちゃいました


002_convert_20140404215936.jpg
場所は、以前も女子会をした『モンスーンカフェ』


006_convert_20140404215958.jpg
ランチタイムに行ったので、かなりお得でしたよ

001_convert_20140404220614.jpg
マウルは、おやつ下さいで飛び出してきちゃった


011_convert_20140404220248.jpg
ティキさんがお利口さんにしてるときも、わたちが先ーっとジャンピング


008_convert_20140404220051.jpg
タルさんは、ちょうどこの時期に足を痛めてたからカートで参加


010_convert_20140404220643.jpg
おやつモグモグ顔~

久々の女子会は話が盛り上がって、気が付けば随分時間が経ってました
女子はね、いくつになっても女子なのよん
食事の間も、ブヒたちはお利口さんにしていてくれたので助かりました

ティキ&マウルかーちゃん。タルまま。
また時間があったらやりましょー

・・・・・・あっ!ボンの写真がナイ!!!

完全な撮り忘れですー

なので、まったく女子会とは関係ないボンのお写真をー(笑)


017_convert_20140404220404.jpg
それにしても、ボンが遠いー。
ココ、河原と同様に良く行く近所の霊園なんですが、先日迷ってしまいました(笑)
この道を真っ直ぐ行って降りたら、知らない場所に出ちゃいまして。。。


015_convert_20140404220337.jpg
かなり急な坂道だったのですが、登ってもと居た場所に戻りました

霊園広すぎー!!!

この時期の霊園の桜はとてもきれいです♪
お花見客も多いから、幽霊さんも喜んでるだろーなーっていつも思うのです。
会いたくないけどね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/215-ed515e98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

