2017-08

Latest Entries



今更ですが、3連休ー。

もう、3月もおわりますねー
なんだかんだで、早いなー。

我が家の近所の桜はいつの間にか満開になってました

今週末のお花見までもつかな?


さてさて随分サボっていましたので、
今更ですが、3連休の様子をー
まあ、特にドコに行ったわけでもなく、新横ラン。河原。新横ラン。の3日間でした

しかも、最終日の新横はカメラを忘れちまったので
1日目。2日目の様子をお送りします

お暇でしたら、お付き合いくださいませ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

連休初日は、新横ラン

046_convert_20140331002158.jpg
ボンさん、どーしたー
浮かない顔だねー。


050_convert_20140331002248.jpg
とまちゃんが近かったのか(笑)


051_convert_20140331002324.jpg
ヨーダがすごいーだ


062_convert_20140331002833.jpg
この日はパイドのいちごちゃんにも会えました


072_convert_20140331002941.jpg
なんだかんだで、新横ランではイイ笑顔~


053_convert_20140331002415.jpg
タルさんも来てたよー
リードが頭を通過しとりますー
この写真しかなかったよん。ごめんね。


054_convert_20140331002441.jpg
この日のタルさんはオモチャ気分だったんだよね
でも、新横ランはオモチャ禁止なんだよねー
残念ー。


055_convert_20140331002532.jpg
はむちゃんも元気にくんすかしてたねー


066_convert_20140331002752.jpg
この日は、とまちゃんをナデナデできたー
ちょっと引き気味・・・


065_convert_20140331002710.jpg
ちょっと固まってるー?
前回会った時は、あんまり遊べなかったから嬉しかったなー


081_convert_20140331003116.jpg
この日も・・・


083_convert_20140331003153.jpg
沢山、遊べたねー


暑くなると、新横ランで遊ぶの大変になるけどそれまで、たくさん遊びに行こうーね

次は、連休2日目に続きまーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/213-d4bb1d75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

