2017-06

Latest Entries



向こうの河原は桜が咲いたよ♪

ある平日の昼間。。。

004_convert_20140323223753.jpg
またまた、タルトさん家に遊びに行っちゃった


タルさん家の近くの河原の早咲きの桜が咲いたので、花見しながら弁当食べようーっと、
前日にタルままと約束したのですが、当日の寒さったらーーー


なので、お家でランチさせて頂きました
012_convert_20140323223840.jpg
ちらしずしー


おうちで、楽しくお話しした後は。。。


せっかくだから、河原へGO-

015_convert_20140323223955.jpg
ルンルンだね


014_convert_20140323223920.jpg
広いから、ダッシュも出来るよー


018_convert_20140323224046.jpg
タルさんは、河原でピーピーライオン
ヨーダつけて、押しつけてくるんだもんねー
そんなトコも可愛いぞー


そのころ、ボンは。。。。

019_convert_20140323224148.jpg
桜の木の下で、撮影会

これ写ってナイんだけど、左下あたりにタルままが居て、
ボンを素敵カメラで撮ってくれてるのん


022_convert_20140323224229.jpg
ボンが素敵に写るように、色々指示を出してくれて、私も頑張りました(笑)
走ったり、紐くくったり、声出したりー(笑)


025_convert_20140323224337.jpg
真顔のボンちん。
走ってナイと、笑顔がナイねー


023_convert_20140323224302.jpg
『ぼく、いつまでこのままなんだろー。。。。』
落ち込んじゃった


撮影も無事に終了して、またまた河原さんぽを満喫して、タル家に戻りました

恒例の。。。。

040_convert_20140323224729.jpg
あいのりでー


035_convert_20140323224551.jpg
タルさん。いつもありがとね


037_convert_20140323224629.jpg
ぎゅうぎゅうー

この後も、母たちのおしゃべりは尽きることなく、つづきましたとさっ


タルさん、タルまま。
いつもありがとよー
写真、楽しみだなー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆


コメント

ボン母、これはほんとごめんだよー!(^^;)
いい写真?! やっぱり無理だった(笑)
それと・・・やっぱりお天気のイイ日に遊びたかったね♪(花見)

でも、いつもいつも楽しいよ!
あんがちょー♪
また来てね(^^)/

フライングお花見だね!!
いいな~綺麗☆
これからがお花見、本番で楽しみ(*^_^*)
噂のカートだ(笑)

Re

タルままさま。

なにがよー(笑)
写真、良かったよー♪
でも青空だったら、もっと素敵写真だったかもー(≧▽≦)
こりゃリベンジだね☆(笑)

また遊びにいくよー♪
今度は、ピーピーライオン持ってねー♪
タルさん、待っててねー( *´艸`)

Re

コジままさま。

そうそう!
これが、噂のカートです(笑)
頑張ってもらいたいです♪

早咲きの桜、なかなか良かったよー♪
寒かったけど(≧▽≦)

今度は、みんなでお花見だー♪♪♪
ヤッホー☆

もうお花見したの〜⁈いいなぁ〜。しかも桜バックでボンくん写真撮ったんだね。よ、色男!
でも1番うらやましいのは、平日の昼間にチラシ食べてることだよ〜!
こっちは東京よりちょっと桜咲くの遅いから、来週末晴れたら昼間にワインとツマミもって花見散歩に行くよ。暇だったらおいで〜

Re

パンチェ母さま。

お花見したよー♪
お天気がイマイチだったんだけどね( ;∀;)
でも、楽しかったよー♪

平日ちらし(笑)イイでしょー♪
ニートなもんでね(^_^;)
働いてるパン母がカッコ良くて羨ましいーよー♪マジですよ(≧▽≦)

来週末は、またまたお花見なのだー(≧▽≦)
こっちの桜、持ってくれるとイイんだけどなー。。。

来年は、一緒に花見しよーぜー( *´艸`)
あー。また楽しみが増えたぜい!(^^)!

こんにちは~!姉貴です☆
また、久しぶりになっちまったです…すんません。。。

ってかボンちゃんすでにお花見済み!?
いいなー。。。我が家はいつ行こう…姉貴、花粉症だけど(笑)鼻、むずむず。目がかゆかゆだけど…www

ご近所やすぐに会える距離にBUHI友がいらっしゃるっていいですよね~。しかもカートの相乗りとかwww可愛いんですけど~☆タルトちゃんもボンさんも超仲良しなんだね♪♪

Re

チランチャ姉貴さま。

お返事遅くなりましたー( ;∀;)

ご無沙汰でーす(≧▽≦)

いつの間にか4月ですねー☆
桜も満開ですねー( *´艸`)

この日は、早咲きの桜を見に行ったんですが、お天気に恵まれず・・・。
でも、今週末にブヒ友のみんなでお花見してきます☆

姉貴さんは、今年はべビちゃんも一緒のお花見ですねー!(^^)!
幸せだな。。。うふふ。

花粉症にはツライ季節だよねー(/ω\)
私も花粉症なんだけど、みんなと違う時期に鼻がムズムズするんだよねー。
今の時期は大丈夫なんだけど、花粉症の辛さはわかるよー(≧◇≦)!!!
ホントにイヤになるよねー。

ご近所にブヒ友が居るのは、ホントに嬉しいです♪
タルさんとボンは、超仲良しではないんですが(笑)
外に居るときは、お互いが違う方向を見てる感じで(≧▽≦)
家に居ると、ボンがタルさんにマウントして大変なんですよー( ;∀;)

でも、ケンかをするわけじゃナイから飼い主としてはイイかなーって感じです(笑)

チランチャくんともいつか会いたいなー( *´艸`)
お互いどんな反応するか楽しみです。。!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/212-7c9f1d92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

