2017-08

Latest Entries



モリモリ・ブヒブヒ&モリモリ・ニクニク

続きです


集合写真のあとは、みんなでぺちゃくちゃおしゃべりタイムー

044_convert_20140318220911.jpg
ご無沙汰ぶりのちょびさん
元気そうで良かったー
会いたかったんだよー


066_convert_20140319012340.jpg
ペロンチョみんくん
元気に走り回ってたねー


055_convert_20140319012217.jpg
ちょび、マウルにビビる(笑)


051_convert_20140319012133.jpg
たたずむティキさんとムチムチおちりの梅ちゃん


050_convert_20140319012054.jpg
ベンツもご無沙汰ー
相変わらず人懐っこい&犬懐っこいね~
久々の新横ランの芝はいかがだったかなー


snap_bon1113_2014339506.jpg
向こうが気になるパンくんと、近い梅ちゃん(笑)


083_convert_20140319012550.jpg
すごーーーーく久しぶりのうどんくん


snap_bon1113_20143395358.jpg
うどんくん。ナデナデしてると。。。。


085_convert_20140319012617.jpg
寝ちゃったー
まったりおっとりうどんくん


092_convert_20140319012903.jpg
タルさんは、ふくべえ家パパママが交互にさんぽしてた
何やら考えてるのかな。。。


100_convert_20140319013119.jpg
タルさんとふくべえ


098_convert_20140319013047.jpg
チョイ歯出しのふくちゃん


103_convert_20140319013155.jpg
新横ランの最後の写真は、ふる太くんとうたげちゃんでー

撮れなかったブヒちゃんがたくさんいましたーー
また今度撮らせてくださーい

こちらで解散になりまして。。。


このあと、タルト家と我が家で、遠方からのおともだちをお連れしたのは。。。
110_convert_20140319013235.jpg
うしすけー。モー。


ランのあとの肉はイイですよー


snap_bon1113_20143310118.jpg
おつかれさまーのかんぱーい

ちなみにこちらは、女子チーム
うしろの席では、男子チームがカンパーイしております


115_convert_20140319013448.jpg
ジュウジュウ~

105_convert_20140319013525.jpg
ママたちが女子トークで盛り上がってる間、お利口しゃんに待ってた空くん
マイカーなんだよー


116_convert_20140319013604.jpg
タルさんのカフェマットにどーしても入りたいボン
ボンちん、こっちにあなたのカフェマットが用意してあるんだけど。。。
意味ナッシングなのね。。。

女子トーク&男子トーク
大いに盛り上がって、終盤に差し掛かると。。。

119_convert_20140319013632.jpg
ふるうたパパのおひざの上で寝てたふるくん
カメラ向けたら起きちゃったね。ゴメンー
うーちゃんは、パパさんの奥にあるカートでスヤスヤでした

ちなみにパンチェは、男子チームでパン父のおひざでトークに参加してた模様です(笑)

結構長い時間盛り上がったので、そろそろお開きー。


空家・パンチェ家・ふるうた家
遠方から来て頂いて、遅くまでありがとうございました
新横ランを好きになって頂けたら嬉しいなー

素敵なお土産もありがとー

また遊びましょー


土曜日は、ホントに沢山のブヒちゃんが集まりました
これからまだまだ集まりそうな予感。。。むふ


またブヒブヒ集まりましょー

みなさん、ホントにありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆




コメント

ボン母〜土曜日は本当に本当に楽しかったよ〜有難うでした(≧∇≦)
ボン母には 笑わせて頂きました♡変な意味じゃなく ホント楽しい人だよね〜大好きだよ〜^_−☆(あっ!言っちゃった (^^;;)
また遊んで食べて喋って笑って…楽しいことしよ(^∇^)
また新横も行くぞー(⌒▽⌒)♡

土曜日たまたまだったけど行って良かった~(^^)
遠慮してくれたのか他の犬種が少なかったような(^_^;)
ボンちゃんタルトくん良い関係だね(*´∇`*)

新横ランに お久しぶりの方も
いらしたのね!
って事は、我が家は会いたかった方々にお会い出来て
もーのすごーくラッキーだったって事よね
あらためて、企画してくださったタルままさん&
タルままさんの相棒のボン母さんに感謝だなぁ
ありがとう。すごく嬉しいです(´▽`*)

うしすけも楽しかったね
ボン母さんのアゴにホクロが出来たり
注文してない即席ビシソワーズができあがったり
あのうしすけで、私のハートはボン母さんに
完全にズッキュン射抜かれたわꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)

なかなか土日休みが無いけど
なんとかしてまた新横ラン行くから!!
一緒に遊んでねぇ(♡▽♡ )ノ

楽しい1日を ふるうた家にプレゼントしてくれて
ありがとうございましたYO←使い方間違えたっ(笑)


ボンちゃん、何でウチのマットが良かったの?(笑)
んじゃ、今度はまたお揃いにしようね(^^)!

ほんと楽しかったー!

暑くなる前にどんどん遊ぼうじぇ!

ではー(^^)/

あ、昨日はどうもね♪

Re

空☆ははさま。

こんばんはー(≧▽≦)
あらん。やだん。私も空☆ははのコト、だ・い・す・き・だ・よ!。。。キャッ☆

私、お笑い担当じゃなんだけどなー( ;∀;)
でかいほくろ付けてて、そんなことも言ってられないね(笑)

まぁ、みんなが幸せならいっか。テヘッ。

空家もパンチェ家もふるうた家も、みんなステキング家族だから、
一緒に居て楽しいし、ワクワクするー♪
また絶対、一緒に遊びたいYO!!!

また、遊びにきてー(≧▽≦)!!!

遊びに行くしー♪♪♪

Re

みんママさま。

土曜日!
たまたま来て、あのブヒに遭遇できるのは、みん家が強運ってコトだね☆
イエイ♪♪♪

確かに、いつもよりほかの犬種が少なかったかもー。
そうは言っても、ボンはゴールデンのコに行っちゃってトホホだったんだけどー( ;∀;)

タルさんとボンは外に居る時は、つかず離れずの関係なんだけど、一旦部屋に入ると、
ボンがタルさんにへこるんだよねー(/ω\)

ケンカはしないから、イイ関係なのかなー(*´ω`*)

また、ランで遊びましょー♪♪♪

Re

ふるうたママさま。

YOの使い方、あまいYO(笑)

私も、さん付けいらないですー。←タルままのコメントみたんですわ( *´艸`)

あの日、ほとんど久々の方たちでしたよー(≧▽≦)
ふるうた家・空家・パンチェ家が遊びに来るんですが、一緒に遊びませんかーの一声で、
あんなに集まったのだー( *´艸`)

ホントは、まだまだいるんだよー(≧▽≦)
新横ブヒー☆

ほくろはねー、予定外ー( ;∀;)
あんなトコ見せるつもりはなかったのにー( ゚Д゚)(笑)

嫌われなくて良かったわ。ホッ。

うんうん。
また遊びにきてー(≧▽≦)
そっちにも遊びに行くしー♪
私はねー、まだふるうたちゃんと、満足いくほど触れ合ってナイのよー(≧◇≦)
今度は、こねくりまわしちゃうー。
ふるくんに嫌われない程度に。。。

我が家こそ、素敵な楽しい時間をありがとーYO!←ん?なんかちがうな。(笑)

Re

タルままさま。

昨日は色々ありがとでしたー(≧▽≦)!!!

ボンがね、タルさんのマットに割り込みして狭くなるから、
タルさんが、こっちのマットに来たり。。。
でも、大体タルマットが人気でしたわ。。。
私のマット、閑古鳥が鳴いてたわー( ;∀;)

何はともあれ、楽しかったね☆

第二弾ー。なんだろなー。なにしよっかー♪♪♪

この前はお誘いありがとう!!

梅ったらいつも以上に興奮して捕獲が多く一人だと大変だったけど、
ホント楽しかった。

パパさんもブログ見てニヤついておりました。

お肉おいしそ〜みんなお利口さんでスゴイ!!

ボンちんとタルちゃんのコンビは最高だね!!ボンちんのオチリちょっち遠慮した感じがカワユイぞ!

また遊んでね😄

Re

梅ははさま。

楽しんでもらえてよかったよー♪
梅ちゃんは、ホントに楽しそうだったねー☆
ダッシュダッシュダーーーーシュだったね(≧▽≦)

次の機会は、ぜひパパさんも一緒にだね!(^^)!
この楽しみを、夫婦間で独り占めはイカンぜよー(笑)

うしすけで、イイコじゃなかったのはボンだけー( ;∀;)
しつけの問題です。。。。泣
他のみんなはホントにお利口ーちゃんだったよー☆

またあそぼーねー(≧▽≦)
3連休会えるかと思ってたけど、残念☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/211-66c21909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

