2017-06

Latest Entries



ブヒたちよ!新横ランに集まれー!

またまた、ご無沙汰でーす

3月15日(土曜日)

この日は、たくさんのブヒちゃん達が集まりました
ワクワクドキドキが止まらないー。

19頭集まったどー

遠方からもお友達が遊びに来てくれて、賑やかな土曜日になりました


タルままの真似してー
041_convert_20140316232009.jpg
集合写真ー
写ってナイブヒちゃんたちゴメンなさい
全員撮るのは無理があったー

というわけで、参加ブヒを文字でご紹介ー
ごめんね。みんなの写真はなかったよ。。。

遠方からのおともだちー。
空くん・パンチッタくん・ふるたくん&うたげちゃん

そして、新横ランメンバー。
いっぱいいるから、呼び捨てにしちゃうよー。
ベンツ・ふくべぇ・うどん・ブランシュ・ちょび助・みん
パン・ティキ&マウル・梅・まるこ・グラン・フラン・タルト・ボン
(順不同)

たくさんのブヒちゃんたちが集まりました

この日、ボンの暴走がひどくてー
004_convert_20140316232240.jpg
こんな感じで捕獲したり、追いかけたりで、写真を撮れなかったよん

ランの様子をわずかに撮れたお写真でご紹介~

008_convert_20140316232314.jpg
ご無沙汰ぶりのまるこちゃん
いっぱい走って水分補給ー。


011_convert_20140316232401.jpg
ぶぅこは、グランくんにワンコラされて地蔵になる(笑)
そんなお前がすきだー。


021_convert_20140316232511.jpg
そんでもって空くんー
初新横ランはいかがですか?キングー。


022_convert_20140316232546.jpg
暴走ヤロー・ボン
この日のボンの暴走は、私のワクワクドキドキがへんな風にボンに伝わって、
うおおおおぉおおおおおお!!!!ってなっちゃったらしいのね
スタッフのおねえさんが言うてはったわー。
ワクワクドキドキするのも、困りものです


024_convert_20140316232809.jpg
前のめり梅ちゃん


025_convert_20140316232841.jpg
マウルを見つけたね


026_convert_20140316232916.jpg
マウル&ボン・・・とパンチェー
パンチェ家のみなさん。
パンチェの写真、ドコ探してもこれしかなかった。。。
ごーめーんなさーーーい
でもでも、パンチェの素敵写真はきっとパン父がブログで素敵に書いてくれるはずー
ごめんね
パンチェのこと大好きなのよー

ランの写真は、ここまでですー
ヒトリで撮るのは限界があるずらね。。。


ランのあとに、記念写真を撮りましょーってことで。。。
028_convert_20140316233044.jpg
こーんな感じで、飼い主たちに繋がれました


031_convert_20140316233159.jpg
1枚目とは、違う写真を。。。。


記念写真中~
042_convert_20140316233414.jpg
パンくんと見つめあうふるたくんと笑顔のうたげちゃん
初めましてのふるうたちゃん家
会いたかったわー
しあわせだったわー


043_convert_20140316233447.jpg
ちょっとびびったふるたくんと笑顔のうたげちゃん

このあと、ランの外でお話ししたときの写真が少しあるので
すこしね。
ちょっと次回にひっぱりまーす

つづくよ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いしまーす




コメント

お疲れでしたー☆

土曜日はお疲れでした。
新横ランがブヒまみれになって、面白かったです(笑)

他のお客さんには申し訳ないと思いながら、楽しんじゃいました!

ボン兄ィとはあまり絡めなかったのが残念ーーー☆

また遊んでくださいな♪

ボンまま。
マウルがボン兄を抑え込む写真、サイコーだわぁ。申し訳ないね~やんちゃガールで。でも懲りずにまた遊んでね~色々ありがと~。

土曜日は VIP待遇のおもてなし
本当にありがとう。
会いたかった ボンちゃんファミリーにも
会えたし、行きたかった新横ランも、うっしーも
行けて 1日で願い事がいっぱい叶った日だったわ

新横ラン楽しかったよ〜
ボン母さん 私は母さんのキャラ大好き♡
生ボンちゃんも 可愛いかったよん♪

ふるうたも満喫できたみたいで
あのあと爆睡だったもん
また一緒に遊んでね♪ d(⌒o⌒)b♪
ありがとうございました♡

ほんと楽しかったー♪
お疲れさまでした(^^)

なんだけど・・・
最後のふるくんと見つめ合ってるの、
パンくんだよ!!
またやってるー(笑)

続きはアレね♪

またやりましょう(^^)/

土曜日楽しかったね〜!
ありがと〜。
パンチェの写真?パンチェはずっと走り回ってるから、目で追うのもギリギリ、なかなかカメラにはおさまらないよ〜。
まだまだ続くのね?楽しみに待ってるから〜

Re: お疲れでしたー☆

あつ蔵さま。

土曜日は、沢山のブヒちゃんでしたね☆

ぶぅこ、待たせてごめんね(≧▽≦)
ぶぅこの地蔵は、きっと遠方からのお客様も楽しまれたことでしょう(笑)
おもろ可愛すぎるよ。ぶぅこはー( *´艸`)

またボンと絡んであげてー♪♪♪

また、遊ぼうねー☆

Re: タイトルなし

ティキ&マウルかーちゃんさま。

土曜日、ボンのコトに気を取られてたから、なかなか話出来なかったねー。

遠方からの友達ともお話出来てたみたいで安心しましたー(≧▽≦)

ボンとマウルー。
もう絡まないのかなー。。。って思うと、ボンお腹見せて遊ぶんだよね(笑)
マウルに敵わないと思ってるのかなー。あはは。
新横ランは、女子が強いからねー。フッフッフ。

また遊ぶべー♪

Re

ふるうたママさま。

ねー!ママ!
生わたしのテンションに引いてない( ;∀;)?
大丈夫かしらー(≧◇≦)

私。。。
あんな感じなんですー。
でも、これからも仲良くしてくれなきゃイヤよ♪
約束ー☆

楽しんでいただけて良かったよーん♪
全部タルまま発信だけどー。私は便乗ー(笑)

私もふるうた家に会えてうれしかったんだからー(≧▽≦)
だから、あのテンションだったともいうー(笑)

またぜひあそびましょー♪
今度は、何たべるー。うひひー♪

Re

タルままさま。

朝起きて、速攻書き換えたー( ;∀;)

おかしいなー。。。
私が、ブログ書いてる時は確かにグランくんだったんだけどー。。。
そんなわけナイ(笑)

いつもご指摘ありがとですよー(≧▽≦)
被害が少なくて済みました。。。テヘ。

楽しかったねー♪
また、やろう!やろうー!!!

Re

パン母さま。

土曜日、お疲れ様でしたー(≧▽≦)
楽しかったねー♪

いつものランに、パンチェ・空くん・ふるうたちゃんが居るのが不思議だったー♪
嬉しかったなー。うっふっふ。

パンチェ!めっちゃ走りまわってたねー(笑)
気に入ってくれてたら嬉しいなーん♪

また遊ぶべなー♪
続きー。頑張るよー♪

土曜日はありがとうございました☆彡
とっても楽しく新横ランデビューが出来ました( ´ ▽ ` )ノ
みんないい人達ばかりだ( ´ ▽ ` )ノ
そしてボン母さんは地元ではメガネかけない派なんですね( ´ ▽ ` )ノ

Re

パン父さま。

そーだよ!あたしゃ、地元じゃメガネかけない派だYO!

パン父が知ってるあたしゃ仮の姿だYO!

なんせ、パリコレ出身だからねー。←あれ。これもうバレテル?(笑)

あー。普段も基本メガネだよー。
ゲストをお迎えするために、オサレしてみただよ。うひ。←気持ち悪いー?(笑)

みんなとお話出来たかなー(*´ω`*)?
それだけが心配でしたー(/ω\)

たくさん集まったねー☆
嬉しかったなー♪
みんなイイ人でそ♪

また一緒に遊んでNE♪

あと、ボン父と呑んでやってー。
楽しかったみたい。
男子会(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/210-c343a59d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

