2017-06

Latest Entries



あちあち土曜日。

この週末も、行ってきましたよ
新横浜ドッグラーン

あちあち土曜日編
さむさむ日曜日編の2本立てで、随時UPしていきまーす
あんな子も、こんな子も出演しますよー♪

まずは、あちあち土曜日・前半戦のはじまりー!(^^)!

この日は、先週に引き続きタルトカーに便乗させて頂いたボン家

ボン父が、仕事でボンカーを使うということで、2日前からタルトままにお願いしていたボン母。
どんでけ新横いきたいねーん!!
わたしったら…。はは。
いつも、ありがとう。タルままー♪

そんなわけで、車中の様子を…

コンビニに寄ってるママを目で追うタルトさん
016_convert_20130310223417.jpg
タ「…まま。早く帰ってきて…」

で!なぜか、にやけ顔のボンさん。
019_convert_20130310223458.jpg
ボ「にへら~♪」
新横ランに行くのが、わかってて浮かれ気分なのかしら…
ボン母もウキウキだよー♪

そんなこんなで、色々ありましてー♪うふふー❤

15時頃にランに着いたのですが、まー!暑い(;一_一)!!!
ボンにクールタイを着けようかと思うくらいの暑さでしたー。

ランに入ると、謙信君があいさつに来てくれました❤
(その時のお写真撮り忘れちゃった可愛かったのにー。)
この日は、パパはもちろんママも一緒だったんだもんねー♪
あとで、いっぱい写真載せちゃうよー

謙信君には、会えたけど…ブヒどころか、他のワンコも見当たらない…。
そんな事を思っていたらランの奥に出来ている、建物でできた影でみんな集まって遊んでいましたー
さすがに、暑いもんねー。

さっそく奥の方まで行ってみるとー…
385_convert_20130309194146.jpg
バ「えへー❤こんにちわー。」
あらーん。かわいい笑顔のバンナちゃん。
2週間ぶりだねー。今日は、ピンクのお洋服ー。おんなのこだねー❤

バンナちゃんが来てるということは…
317_convert_20130309193250.jpg
この黒いつやつやのムチムチくんは…

小次郎くんだー。
441_convert_20130309195702.jpg
小「えへへー。」
あは❤ウインクしてるー。

バンナちゃんと小次郎くんはおともだちー。
この間も一緒に来てたねー。
ボンとも遊んでねー。うふふー。

あれー。ちょび助くんだー。こんにちはー。
347_convert_20130309193848.jpg
ちょ「こんにちわー。」
おみみが、興味しんしんになってるー♪

いろんな子と遊べるちょびくん。
927_convert_20130309203629.jpg
謙信くんのガウガウにも、この余裕ー
さすが、大人だねー。

んで、ちょいと振り返ると…
896_convert_20130309203441.jpg
けんちゃんのこの表情~あははー。ビックリしたねー。

ちょびくんに、おののく男がもうひとり…
トラ柄なのですがー…
831_convert_20130309203120.jpg
ボ「んッ!?あれは………」

ボ「ちょび兄ぃーーーーー
838_convert_20130309203210.jpg
びびり過ぎじゃー!ボンにとって、新横ランで数少ない年上のおとこのこ!!!
貴重な存在です

637_convert_20130309201319.jpg
ボ「ぼー……」
どうした、ボンさん。口に枯れ芝たくわえてるよ。ぷーっ。
たましいぬけてるねー。
ちょびくんに恐れをなした模様ですー。あははー。

こんな風に書いてますが、ホントにちょびくんは上手に遊んでくれるんですよー♪
939_convert_20130309203734.jpg
ほらね❤
いつもありがとうねー(*^^)v

まだまだ、たくさんお友達に会えましたので、その続きはまた次回~

※おまけ※

バンナちゃんママが『新横浜ランに妖精がいるらしいよー。』と教えてくれました。
ピンクのとんがり帽が特徴らしいのですがー…

いました! いました!
586_convert_20130309193448.jpg
              『フェアリー・こじろうー

この妖精…連れて帰りたいな
587_convert_20130309193601.jpg

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとおねがいします





コメント

こんばんは^ ^

土曜日いっぱいBuhiだぁ!
だんだん暑さ厳しくなってくるからいろいろ対策考えとかなきゃ。。むむぅ。。考えねば。。

先日はありがとうございました!!
それにしても 暑かったですね^_^;
空いてる敷地沢山あるから プール作ってくれればいいのに~
妖精悪い事ばかりしてるので 連れて行って下さい(笑)
ママさんの写真BUHI目線でいいねぇ~ やっぱ身体張ってるだけあるわぁ(*^^)v

2周連チャンありがとうです。

たくさん写真を載せて頂きありがとうございます。親バカとしては最高の気分です。
ウチのワル、決して大人じゃないんです、「散歩」のコマンドで20%、大好きなドライブで30%スタミナを消耗してるためボンちゃんに会う頃はすでにお疲れなだけなんです。
次回は最高の保存状態で連れていきます。

Re:

blanchemamさま。

こんばんは~(*^^)v
土曜日もブヒブヒでしたよー。
でもね。いつもより少ないかなーって感じでしたー。
うん?もしかしたら、感覚がマヒしてるかもー。
あははー。

土曜日、ホントに暑くてー。
一気に夏仕様になるところでしたよー。
ホントに、そろそろ暑さ対策ですね!
とりあえずヨコランに行く時は、500ミリのペットボトル3本をボン用の飲み水を、
持っていきます。
あんまり、ランのお水飲んでくれないんだわー。
どんだけ、グルメ犬やねん!(笑)

日曜日編にぶぅちゃん登場しまーす❤
日曜日もぶぅ姫、可愛かったよーん。

Re:

コジままさま。

こちらこそ、ありがとうございました❤
ホントに暑かったー!!!
プール賛成です(*^^)v
フェッチみたいに作ってくれたらなー♪

コジくんの写真、気付いたら沢山撮ってました。
体を張って撮ったかいがありますー。あははー。

次回の後篇にも、登場していただきまーす。
これからも、ブヒ目線でがんばります!(^^)!

あっ!ちなみに、フェアリーコジーは空を飛べるんですかね…❤
我が家まで(川崎方面)飛んで来ないかしら~
窓をちょっと開けておきますので~❤ ふふ。


Re:

ちょび助のボスと母さま。

こちらこそ、2週連続ありがとうございますー。
しかも、わたし今回会ったときに「お名前は…」なーんて聞いてしまって~(汗)
もーしわけない限りでー。
決して忘れていた訳じゃないんですよ!
前回も、出演していただいたし~。
洋服が違うと、なんだか感じも違って見えて…。
あっ…言い訳ですね~。
すいませーんm(__)m
でもでも、これからも仲良くしてくださーい❤

ちょびくん。パパママにワルと言われちゃうなんて、
そーとーなワルなんですね(笑)!
そんな、ちょびくんの潜在意識を感じ取って、
ボンは恐れおののいてるのかしらー(爆)?

ぜひぜひ、今度は最高の状態でお出まし下さい。ちょびさま(*^^)v❤
また、よろしくお願いしまーす。

やはりボン君地方も暑かったですか~!!
でも、みんな元気いっぱいですね(*^^*)
人間の方が参っちゃいますねσ(^_^;
新横も盛り上がっていて楽しそうだなぁ!!
負けないぞぉーーー(≧∀≦)

Re:

らむままさま。

土曜日は暑かったー(;一_一)
そりゃー、プール開きもしちゃいますよね❤

新横ラン♪増えてますよー(^o^)ブヒブヒ♪

神奈川部長は頑張るよー!(^^)! ぷぷぷー。

新横ランにも、プール出来んかね~。淡い夢だわ~❤



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/21-c340a42f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

