2017-06

Latest Entries



ごぶさた!新横ラン!

3月8(土曜日)

久々、新横ランへ行ってきたぜーい
イエーーーイ

雪で閉鎖してたり、雨で来るの止めたりしてて、中々遊びに来れなかったからね

なので、約1カ月ぶりの新横ラン

この日は、すごーーーーーくブヒちゃんがいたんだよん

このブログを書きながら思い出してみると、総勢14ブヒ
E・ブルの子が3ブヒ
3時~5時半まで我が家が居た時間でですー。

もしかしたら、他にも居たかもだけどー

そんなこんなで、お写真撮りきれなかったけど
途中、ブヒ達のよだれでカメラが故障するというアクシデントに見舞われながら(笑)
←今は直りました。
頑張ったボン父

前置きが長くなりましたが。。。

001_convert_20140309125533.jpg
blancheちゃんブランシュちゃん。
久々にフルネーム書いたわ。ぶぅこ♪


003_convert_20140309125634.jpg
初めましてのぷぅちゃん
大人しくて、なでなでされるのが好きな男の子ー
最初、おんなのこと間違えちゃった。
E・ブルの八ちゃんっていう兄弟もいるんだよー。


そんなぷぅちゃんをナデナデしてる、
snap_bon1113_20143105350.jpg
母ぞうはめっちゃ笑顔


この日、写真に収められてた飼い主さんのお顔は笑顔ばっかりだったー
ブヒ好きには、たまらないよねー


002_convert_20140309125557.jpg
こちらは、はむちゃんのお友達のまめちゃん
マイペースだったね


006_convert_20140309125902.jpg
んで、このボンに熱視線を浴びせるコは。。。。(笑)
あっ。ボン初登場やね。しかも、正面じゃないし。


007_convert_20140309125953.jpg
とまちゃーーーーん
と、真ん中に梅ちゃん

とまちゃんとまめちゃんは、兄弟だよ


008_convert_20140309130022.jpg
とまちゃんは、前回同様ボンに熱視線を送り続けてくれました。


snap_bon1113_20143111735.jpg
こんな感じに。
近い近い
となりに居るのは、八ちゃんかな


011_convert_20140309130127.jpg
『おちおち、マーキングもできないぜ!』
ってぐらいこの日、ボンはモテモテ?でボンが動けばみんなが動くってぐらいスゴカッタ!!!
なんでか分かんないんだけど

なので、いつもはボンをストーキングしてくれるはむちゃんが、
この日はあまりボンに来てくれなかったなーって思ってたんですが


022_convert_20140309130216.jpg
『ずぼっと!』
ちゃっかり、つっこんでました(笑)


023_convert_20140309130305.jpg
はむちゃん、渋い顔してるねー。
ティキ嬢も登場ー


snap_bon1113_20143111238.jpg
妹のマウルは、あつ蔵さんに捕まってました。
あつ蔵さんは、ぶぅこのパパです。


036_convert_20140309130757.jpg
その頃、娘のぶぅこは悪い顔でボンを追い詰めておりました(笑)


029_convert_20140309130607.jpg
まめ&とまで、追いかけてくるー
↑これ、タルままの指摘を受けまして(コメント欄参照)良く見たら、
はむちゃんとまめちゃんだったよん
ごめんちゃいね☆



snap_bon1113_20143112339.jpg
梅ちゃんママは、ジャスティスくんにペロペロされて笑顔ー


050_convert_20140309131005.jpg
『もう。。。おれ無理かも。。。』
めっちゃ囲まれてるし(笑)
とまちゃんまた近いし(笑)


064_convert_20140309131132.jpg
最後の最後は燃え尽きたボンなのでした。。。


ほとんど、撮れてなくて申し訳ないですー

せめて、この日いたブヒ達のお名前だけでも。。。

ティキ&マウル・はむ蔵・まめ吉&とまゴロー・blanche・モアナ・マット・ジャスティス&ララ
オレオ・ぷぅ&はち・梅。
他にいたかな。。。いたかな。。。そわそわ。

そして、E・ブルのチュノンちゃんと、もう1ブヒ。。。お名前忘れちゃったー


ホントに、たくさんのブヒと遊べました
しあわせな土曜日でした
また遊びましょうー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。


コメント

ボン・THE・ペロリンコ

この日のランは多かったね〜♪
久し振りに行ったので、ボン兄ィに絡んじゃってスミマセンでしたー!

そんなボン兄ィ、実はあつ蔵の口をペロペロしてくれたんだぜィ☆

心を許したか、もう勘弁してくれかわからないけどや(笑)

今週末もよろしくです!!

激写

人気者ボンちゃん、みんなに囲まれてましたね〜!
ボンちゃん、許してね!!

ジャスちゃんとの浮気現場!?を激写されてるとは。。。どうか旦那さんには内緒にし下さ〜い(笑)

Re: ボン・THE・ペロリンコ

あつ蔵さま。

えっ!
あつ蔵さん、ボンにペロペロされたの!?
どんな技使ったの(≧▽≦)!?

ボンは基本、自分からは近づかないぜい。

うーん。勘弁してくれに1票(笑)
うそうそ。また絡んでやってー( *´艸`)

私もぶぅこに絡むからー(笑)

また、今週末ねー(≧▽≦)

Re: 激写

梅かあさんさま。

梅ちゃんの写真、ボン梅ちゃん殴ってるんだけどー( ゚Д゚)
改めて見て、ビックリしちゃった(^_^;)
可愛いおなごをー。スマンね~<m(__)m>

この日のボンは、どんなフェロモンを振りまいてたのか。。。
今度、教えてもらおうと思います(笑)

うんまっ!
梅かあさん、ジャス君との浮気現場写真、めっちゃ笑顔だったでー。
私、旦那さんに隠し通せるかしら。。。(笑)

今度は、パパさんも一緒に遊べるとイイですなー(*´ω`*)

久しぶりの新横ランだぁ〜
雪やら雨で 2月はなかなか外で
思いっきり遊べなかったもんね〜

たくさんいるいるブヒ祭り♡(*p≧∀≦)p
興奮するわねぇ
この日は ボンちゃんモテ日だったんだ
やったねヾ(*≧▽)ノ彡

ただ…もう昨年から自分の中では
諦めてはいるんだけど…
お友達の名前が覚えられないぃ(>ε<。)
かろうじて 写真の中のボンちゃんだけは
どうにか(笑)

ボンちゃんも燃え尽きるほどいっぱい
楽しめてよかったねd(・∀<)

新横もどんどんわからなくなりますね(^^;)

まめ&とまが追いかけてくる~の右側、
ハムちゃんじゃない?!(笑)

Re

ふるうたママさま。

久々だったんだよーん♪
ボンもだけど、飼い主が大興奮(≧▽≦)
次の日の日曜日は、家族三人ゴーロゴロしておりました(-_-)zzz

ボン、この日どんなフェロモン出してんだってぐらいみんながボンに群がってた(笑)
思うように走れなくて四苦八苦してたけど、やっぱりそこは大好きな新横ラン。楽しんでたよー♪

会えばねー、覚えるもんだよ♪
写真だと、なかなかねー( *´艸`)
この日は、特に多かったし(笑)

そんな中、ボンはわかってもらえて嬉しい限りですよ♪(笑)
いや。ボンちゃんもちょっと。。。だと、ちょいちょいちょーーいと突っ込みますよ!!!(≧▽≦)
ふるうたママ。ケツバットーーーー!!!になるよ(笑)
おっ!久々(∩´∀`)∩。

Re

タルままさま。

タルまま。正解!!訂正したー( ;∀;)
やっちまったべ。。。
ありがとー('◇')ゞ

新横ランブヒブヒ増えてるよー(≧▽≦)

カムバック、旧新横メンバー(笑)
お待ちしておりますよ( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/209-abbec96a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

