2017-06

Latest Entries



ご近所ってサイコー♪

久々更新です

なにがあったわけでもなく、平穏な日々を過ごしていたもので、、、。
しあわせなことです

ボンは、毎日。。。
002_convert_20140308001234.jpg
こーんな感じで上手に枕を使って寝ております
チョイ寝は母の万年床。本気寝は父のダブルベットと使い分けております。
ちなみに、これヤラセじゃないですよ(笑)ふと見たら上手に寝てました。

そんな感じで、平和な日々です。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さてさて、話は変わりまして、先日の木曜日。
ある方と待ち合わせ。。。うふふのふ。

009_convert_20140308001316.jpg
『こっちの河原もサイコーだね☆』
いつもと違う河原に、ご満悦の様子のボンさん。

そう!河原と言えば。。。
010_convert_20140308001354.jpg
タルトさんです
おニューの首輪が素敵だぜぃ

この日は、ママ同士でランチでもしようぜーって事で、まずは河原さんぽから~


わたくし、タルさんと遊ぶのに忙しくて忙しくて(笑)写真がほとんどなかった。しょぼーーん。

013_convert_20140308001619.jpg
おろしたてのピーピーライオンでハッスルして、お疲れのタルさん


012_convert_20140308001440.jpg
ボンは、枯れ葉を食べるのに大忙し
ボンは、サラダバーと言われる緑の葉っぱには興味を示さないんだけど、枯れ葉をめっちゃ食べるんです!
なんでかなー。どなたかご存じの方いらっしゃいますー?食感なのかな。。。



015_convert_20140308001528.jpg
タ『むっ。うしろに気配。。。』


016_convert_20140308001648.jpg
タ『ボンははー。ボン兄ィしつこいよー。』
えへへ。ごめんねー。


019_convert_20140308001734.jpg
ここはタルさん家のご近所河原なので、いつもと違う河原にボンはハシャイでおりました


020_convert_20140308001756.jpg
前日は、雨でお散歩行けなかったから発散とばかりに走りまくってました

さてさて、ブヒたちも(私も)たくさん遊んだので、飼い主たちのランチへゴーッ

021_convert_20140308001847.jpg
『ボク、この前もココきたよ。』
そーなんだよねー。タルさんのママがお友達と美味しそうなの食べてたから、
ボン母も食べたくなっちゃったんだよーん


っということで、
022_convert_20140308001914.jpg
私は、フィレステーキのフォアグラのせーーん

ここは、セルフでフレンチが食べれるお店なのです
なので、お値段もお手頃ですよ
お味は良かったのですが、濃かったかなー。
初めて食べ物で年齢を感じました
あと、5才若ければもっと美味しく食べれたと思うー

タルままは、アラカルト的に色々チョイスして頼んでたよ

楽しく美味しく食事をした後は、お茶をしにタルト家にレッラゴーっ
いつも甘えっぱなしで、すみません。クスッ。


途中、タルままに『ボンちゃんもカートに乗ってくー?』のお言葉に甘えて、
029_convert_20140308002213.jpg
乗せて頂きました


031_convert_20140308002243.jpg
タルさんの手!手が。。。かわええー。
ゴメンね。タルさん。狭くなっちゃったね。

しかし、この2ショットが可愛くて可愛くて、
飼い主はキャーキャー言いながら暫し撮影会(笑)

032_convert_20140308002316.jpg
ふたりで進行方向見てるのー
それだけのコトなのに、鼻血が出そう


このあと、おうちにお邪魔して、
042_convert_20140308002521.jpg
ボンは牛皮をご馳走になり、私はコーヒーやお菓子をご馳走になっちゃいました

たわいもない会話をして、のーーーーーんびりしてたから、
カメラ構えるの忘れてて、またしても写真がナイ(笑)

でも、これだけは撮ってた!
043_convert_20140308002651.jpg
『あがあが。』
牛皮に夢中のタルトさん


044_convert_20140308002725.jpg
『あぎゃぎゃー。』
あー。かわいい。

そして人様のお家なのに、必死で牛皮を隠そうとするこの方。
049_convert_20140308002602.jpg
やめなされー

ホントに楽しい時間で、のんびりまったり過ごさせて頂きました
タルさん、タルままありがとねー
また、ランチデートしましょうねー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆




コメント

か、かわえ~ぇ~!
カートのタンデム・・・・ボン兄のお目目と銭湯の親父風なタルト!最高(^o^)
よく仲良く乗れるnんだね~
カートの三枚目のカットは絶対に何かの投稿、フォトコンテストに使えるよ!
とりあえずBUHIのイメージカットかな(^.^)/~~~

Re

まるこパパさま。

かわええーでしょー♪
タルさんが、この詳しい状況はタルトブログを見て頂けると思います!(^^)!

なんでだろー。ブヒが2匹カートに入ってるだけなのに、鼻血が出そうー(笑)
可愛くて可愛くて、母達はキャキャしてましたよ♪

BUHIの表紙飾れるかしら(笑)

いいなぁ〜とにかくいいなぁ〜
ご近所にこんな素敵なフレブルの
お友達がいて 本当に羨ましい(♡▽♡ )ノ
ボンちゃんとタルト君 本当に仲良し
なんだねぇ も〜見ててニヤニヤしちゃう(*p≧∀≦)p

バギーにギュウギュウで乗ってる姿なんて
確かに鼻血でるわ!!可愛いすぎ
タルト君の手が!お風呂入ってるみたいじゃん(笑)

入りたい!バギーを壊してでも
そのふたりの間に入りたい!
この願望は私だけではないハズ(。 >艸<)
ランチも やっぱり美味しそうだし
お家まで遊びに行けるくらい
気心の知れた仲 ご近所ってサイコーだね!

今さらだけど、、、ご近所サイコー!!

でも、ウチね、引っ越すことになったの(T_T)

次はニューヨークに行くことになったよ。。。

ウソだけど(笑) えへっ♪
(4年後はNYかもだけど。汗)

今度はもっとゆっくりしてってね~(^^)♪

ボンちゃんのお宝隠し具合は、
ブヒの中ではトップレベルでは?!
タルトがまったくやらないから新鮮だよ!

Re

ふるうたママさま。

この、タル&ボンバギー。
ただいま大人気で、順番待ち状態です(≧▽≦)
少々、お待ちくださいませ(笑)

タルさんの手、可愛いべー☆
しぐさひとつにキュンキュンしちゃうよ( *´艸`)

タルさんとボンがめっちゃ仲イイかっていうとそんなコトもなくて(笑)
居ても、大して邪魔じゃないよ♪ってって感じかな(*´ω`*)
ボンはね、タルさんよりタルままが大好きなんだわ(笑)
私が嫉妬しちゃうくらいーーーー!!!!
キーーーーっ(笑)
喜びようが尋常じゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに、外だとしないんだけど、家に入ると必ずボンはタルさんにへコるよ~(/ω\)
これは直したい~。

一緒にいて楽ちんなブヒ友(ブヒ友に限らずだけど)がご近所さんに居るのは幸運だね☆

今度、河原さんぽ&ランチ一緒に混ざってー(≧▽≦)!!!

その時、タル&ボンバギーに乗せてあげるーーーー(笑)♪

Re

タルままさま。

タルままのコメントを、寝起きで見ましてね。。。
『えっ!引っ越すの!?NYじゃないにしても引っ越すの!?』って、軽く気が動転しましたよ( ;∀;)
んで、目が覚めるにつれて、これ全部がウソなのかーーーってホッとしました(笑)

なんでも信じやすいから、やーめーてー(笑)

もっとゆっくりだと、朝からお邪魔しちゃうよー(≧▽≦)
セブンの大福持って( *´艸`)

お宝隠しは、ホントに気に入ったものしかしないんだけど、タル家で頂くものは全部隠すね(^_^;)
チーズステック&牛皮。
タル家に行くと、ボンのお気に入りが見つけられるわ(≧▽≦)
今度は、我が家に牛皮が仲間入りしそうだよー♪

また、お邪魔するねー☆イヒヒー。

ご近所サイコー!!!イエーイ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/208-eb7efa74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

