2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


最後はランだよ。全員集合ー。

さて、ペニーレイン最終回です


撮影会も終わりまして、最後にランに繰り出したご一行~


081_convert_20140226235952.jpg
パン父は我が子のベストショットを撮るために一生懸命~
ニット帽被ってナイけど、パン父ですよー。念のため。


084_convert_20140227000119.jpg
ボンは、こちらのランをえらく気に入ったらしく、終始走り回ってました。
良かった、良かったよ♪


087_convert_20140227000157.jpg
タルさんが、見上げる先には。。。


088_convert_20140227000223.jpg
こーーーんな大きなワンコさん


089_convert_20140226004531.jpg
ハスキーよりも大きくて、なんとかーって名前だった。
もうね、、、忘れちゃったよん。。。


091_convert_20140227000339.jpg
今回のランでイイコンビだったこのフタリ

ひょっと教祖に呪いをかけられたから信者になったんだもんね。ボンちん。

証拠写真がこちら。。。
snap_bon1113_2014218613.jpg
変顔対決じゃなくて、呪いをかけられてたらしい(笑)


096_convert_20140227000458.jpg
ひょっと教祖。。。失礼。
パンチェさん、元気に走り回っております
普及活動してたのかな。。。(笑)
パン父&母。勝手に色々書いてごめんちょ。<(_ _)>


107_convert_20140227000543.jpg
なでられ王子・タルさんは、イイ人見つけたね
空☆ちちにナデナデされております


116_convert_20140227000829.jpg
そんな空ちちの愛息子空くん
もう。。ホントにごめんなさい。
ボケてる~。。。
多分撮ったの私だわー

115_convert_20140227000755.jpg
『そーーーーらーーーーくーーーん
って呼ぶと、手足をパタパタさせながら走ってくるのー
きゃわゆいよん。


117_convert_20140227000903.jpg
パンチェさんが、マーキンしたであろう場所をクンクン。


118_convert_20140227000930.jpg
『オレの方が上だぜ!』
おっ!呪いが解けたか?!


楽しかったペニーレインもそろそろお別れ。。。

最後にみんなで記念写真撮ったよ

119_convert_20140227001020.jpg
この写真みて、ボン父と『ボンだけ違う犬種みたいだよね。』と大笑い。

体型も色も違うから、ホントにフレブル~?って思ったよ
ボン以外の3ブヒの体型がまさにフレブルって感じだものね
かっちょイイぞー

細マッチョのボンもかわゆいのよん

キチンと整列してたのに。。。

122_convert_20140227001113.jpg
ボンが向こう側にいる大型犬と遊びたくてこの通り~
タルさんがめっちゃ驚いてる


ホントにホントに楽しい1日でした

茨城観光大使・パンチェ家

いつも優しい空☆家

いつものタルト家(笑)

楽しい時間をありがとう~
また遊ぼうねーん

お・わ・り。。。




あっ!最後に!

112_convert_20140227000729.jpg
ボ『教祖様。今です!』
パ『よし!見張り頼むぞ!くんくん。』

教祖と弟子のハレンチコンビ。見逃して~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆




スポンサーサイト

コメント

ぺニーレイン美味しいですよね~!!
前回パンが全部売り切れだったので次回リベンジしたーい!!

ボンさんとパンチェさんの2ショット笑った^^
同じ顔~^^

ハレンチ相棒のボンさん、めっちゃ走ってたよね〜。楽しかったんだね。
ボンくん以外みんなクリームだったんだ。ペニーにはボンくんとおそろいのタイガーもいたんだけどね。タイガーの子、集合写真にむりやり入れとけば良かったかな?
楽しかったペニーブログももうおしまいかぁ。
変顔対決写真、時々眺めよ〜っと(^。^)

ベニーレイン 楽しかったねぇ^ ^
色々と お喋りできたし(笑)
時間経つの早かったぁ(-。-;
大きいワンコは「アラスカンマラミュート」だよん!
タルト君が見上げてる顔可愛い♡
空は 3歳になって我が道を行く子になっちゃったけど、また遊んでね♥︎
ベニーレインまた行こう!(しつこい私(≧∇≦))(笑)

最後はやっぱりランよね♡
ブヒ達の ルンルン度が違うわ
ボン君とパンチェ君のヒョット対決じゃない
変顔対決、あれは
パンチェ…ひょっと教祖様の呪いを
かけられ、憑依した瞬間だったのねー(笑)

最後の記念写真
ボン君も十分カッケーよ♡
ふるうたって2人とも小さいから
みんなに会うと“思ったより小さい”って
言われるの
だからこの中に混ぜていただけたら
デコボコ記念写真になっちゃうわꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)まっ。

タルママさんへ
お気遣いありがとうございます
お察しの通り実は私も
もう肩で息をしている状態で
限界です(笑)
実際会うと かなり無口で
地味で小さなおばさんなので
この辺りで 抜けさせていただき
後は、若い者達へ託したいと思います
ボン母さん パンチェ父と一緒に後は頼みます。

ボン母さん 我が家も是非 いつの日か
休みが合ったらペニーレイン
ご一緒させてください(ノ∇〃 )。oポッ♡


誰のブログ見てもボンちゃんすっごい楽しそう( ●≧艸≦)
相当ペニーさん気に入ったんだね!!
ボンちゃんてもっと細いイメージあったんだけど
なにげに身体ガッチリボディーなのね
空くんを隣にしてもガシッとしてて
これはもうゴンくうママを相当虜にしておりますわよ!!

パンチェくんに負けないくらいのヒョットコぶりも可愛いし
その時のモフモフタフタフがたまらな~い
ゴンくう家とも遊んで遊んで~
パンチェ家のブログの最後のパピコを前にしたボンちゃん見たら
益々くう太と遊んでもらいたくなったよぉ~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
ボンちゃん保育園オープン!!

Re

らむママさま。

念願のペニーレイン。
行ってきましたよー♪
予想通り美味しかったよ!(^^)!

今回、私たち運が良かったのかなー。
店内も空いてたし、パンも沢山あったよ(≧▽≦)
いつもは、売り切れが多いのかしらん。。。
とても、楽しませていただきました(≧▽≦)

パンチェさんに呪いをかけられたー(笑)


Re

パンチェ母さま。

ハレンチ師匠!(笑)
ホントにペニーレインのランは気に入ってたよー♪
走らないランはホントに走らないの!!!
あんなに端から端まで走るのって、新横ランぐらいじゃないかなって思うよ♪

いや、逆にあのクリーム&ガッツリ・マッチョの3ブヒの中にタイガー&細マッチョのボンだから、
目立つってことであの4ショットで充分です(≧▽≦)
ホントに笑ったよ。ボン父とー。
なんか、うちの子が不憫だわーって(笑)

ホントに楽しかったYO♪
また、ペニーで遊んでYO♪

パン父の7・3素敵だYO♪

Re

空☆ははさま。

楽しかったよー♪
あれから、もう1週間。。。
まだね、余韻に浸ってるよー( *´艸`)うふふ。

あんなに長い時間一緒に居たのにね。
足りなくなるもんだねー。時間って。。。
今度は、午前中からの集合かしら(笑)
何時に出発だ?(≧▽≦)

タルさん。可愛いでしょー♪
タルさん、大きいコ苦手なのに好かれちゃうから困っちゃうよね☆
あっ!そうそう!
アラスカンマラミュート!・・・って今の今まで忘れてたよーん( ;∀;)
さすが、空☆はは!!!
ありがとー。

空くんのマイペースっぷりは見習いたいよー。マジで。
ボンは、周りの空気に左右されちゃうからね(^_^;)
空くんの方が、ちょい年下なのに兄貴っぽい!(^^)!

またペニーレイン行こうー!!!(私もしつこいよー(≧▽≦))でへへ。

Re

ふるうたママさま。

えっ!
肩で息しちゃってんの!?。。。って、ココはスルーして・・・(∩´∀`)∩
話は、おわり。プッ。

パンチェさんの呪い。ハンパなくてよ(≧▽≦)
ボンも素質はあったと思うけど、教祖さまに簡単に呪いかけられたから(笑)
騙されやすいトコも私にそっくり(^_^;)

あー。。。
この4ショットの中に、ふるくんとうーちゃんも。。。じゅるっ。
ああっ。撮りたい撮りたい(≧▽≦)

やっぱり、休み合わせてみんなでペニーレインに集合だ!(^^)!

Re

ゴンくうママさま。

ボン、ペニーのラン気に入ってたよー♪
我が家では撮れなかった飛行犬を披露してました(≧▽≦)みなさんに感謝♪
飼い主も相当気に入ったよ♪
何より、ゆっくりのんびり出来るのが嬉しいよ( *´艸`)

あれー。ゴンくうママをそんなに虜にしちゃったなんてー(≧▽≦)
嬉しいです♪
でも、改めて実物を見て『あれっ?ボンちゃん想像と違う。。。』ってならないか心配です( ;∀;)

あのひょっとこ写真の反響ぶりに、ボン父イイ仕事したなっと改めて実感(笑)
モフモフわたしも大好きです☆

ボンもくう太くんに会いたいですよ♪
多分、ママが引くぐらいずーーーーーーっとくう太くんと遊んでますよ(笑)
その間、ゴンちゃんは自由に遊んでー♪

んーーー。
でも、ゴンちゃん焼きもち焼いちゃうかも( *´艸`)

保育料は、1時間ジャーキー1枚です。(´艸`*)
ヨロシクです(笑)。

ボンちゃんの笑顔が見れて、良かったね♪
何の要素がよかったのかな?
大きなコがいたからかなー?
ボンちゃんの基準がわかれば、もっと色んなラン行けるんだけどね!
タルトはバイキンマンになれる所がスキなんだけどね・・・
行きたくない(笑)

ふるうたママ、
私は皆さんよりヨボヨボですぜっ!(笑)
ダメよー、ボン母とハイテンション対決してくれないとー!
それが見たいっ!!(笑)
っというか、おフタリはキュートな感じで羨ましいほどですけど!
いや~、まー、パン父の(突っ込みたい)存在が消えるほど、
ボン母強敵ではあると思うんですけどね・・・(笑)

なんなら、一緒にツッコミ隊に回りましょうか?!(笑)

アハハ( ̄▽ ̄)最後の写真はパンチェのハレンチをボン君が見張ってくれてるのね(笑)オハズカシイ

自分もパリコレボン母さんとふるうたママさんのハイテンション対決見てみたいかも(笑)ふるうたママさんの私は無口で…のとこで飲んでた牛肉が鼻から出そうになりましたけど(笑)何かの間違いでは( ̄▽ ̄)

でも二人が共演したらまたきっと自分の影が薄くなることでしょう。。

Re

タルままさま。

ボン、良く走ったわー(≧▽≦)
あのねー、ボン父とペニーレインで話してたんだけど、
多分ボンは走りを妨げないスペースのランが好きなんじゃないかと。。。

新横ランは、めっちゃ広いでしょ。
ペニーレインは長方形っていうのかな?四角じゃなくて、丸じゃなくて、細長い感じ。
そーすると、ダダダダだーーーーーっと走れちゃうのがイイのかなーっと。
走る範囲が狭いと、急ブレーキかけないといけないからね。
あと、遊んでくれるコが沢山いたね。今回のペニーレインは♪♪♪
大型犬もそうだし、小型のコも比較的遊んでくれてたと思う。
あと、パンチェさんという相棒も出来たしね( *´艸`)

沢山、ランに行って遊ぼうぜー☆
タルさんがバイキンマンになるとこ行こうよ(笑)

あのタルさん、マジ可愛かったんだから(≧▽≦)

私のボケっぷりとハイテンション。
そんなにスゴイかしらね。
なんだろう。。。
もう、逆に自慢しちゃおうかしら(笑)
ひゃっほうー(≧▽≦)♪♪♪

Re

パン父さま。

ひょっと教祖さまのオツトメですもの。
弟子としては、見張らなくては。。。(笑)

牛肉が鼻から出ちゃうくらいショッキングだったんだーΣ(・ω・ノ)ノ!
ふるうたママの無口。。。ってワード(笑)
やはり、ワタスとふるうたママは同じ血が流れてるね。ハイテンションズー。

でもね、自分ではあまり自覚してないんだけどなー。ハイテンション(笑)
そんなにハイテンションですかねー。←今更。

パン父、私らについてきなー(≧▽≦)
ノロノロしてると置いてくよー(笑)

ボン母さ〜ん
パン父ってぇ 鼻から牛肉出せるんだね〜
すごいよね〜 人には1個くらい
他人には 真似できない
特技があるんだね〜
パンチェ家 お肉好きだからね〜

って、私の悪口言うからよ〜ε=(ノ≧∇≦)ノ

あっ、突っ込んで欲しくて“わざと”とか
言っちゃう?言わせなーいꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)

パン父の存在感 “肉”のたった一文字で復活
お見事!!

訂正)牛肉→牛乳

Re

ふるうたママさま。

まさか、ボンブログでふるうたママVSパン父が見れるなんて(笑)
基本、ふるうたママが勝ってる風に見えるのは私だけでしょうか(≧▽≦)

いや、私間違えてると思わなかったのよ(笑)
あえて、そこを牛肉にしたかと思ってたぐらい。さすがパン父だわーって( ;∀;)

まだまだ、奥が深いなー。パン父。くすっ。
私も同罪?(笑)

Re:

パン父さま。

> 訂正)牛肉→牛乳

・・・・・・牛肉のままでよくない?!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/207-133faa5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

