2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


サプライズは突然に。。。

ペニーレインのつづきです

ランから戻って、飼い主たちはおしゃべりタイム

054_convert_20140226003636.jpg
空くん、カフェではカートの中でまったりネムネムしてたね

空くんとは、対照的に。。。

052_convert_20140226003549.jpg
何してんだ、このフタリ(笑)


056_convert_20140226003707.jpg
おしゃべりしてたら、デザートが運ばれてきたよ
真ん中のイチゴのシャーベット美味しかったーん


snap_bon1113_2014231729.jpg
テーブルの下でヒトリキャハキャハ♪してたパンチェさんは、強制確保~

空君のカートに、お邪魔させてみたら。。。


059_convert_20140226003820.jpg
空『パンチェ、じゃまー。』
パ『♪ ♪ ♪』
こんな感じになりました

そういえば、サプライズな出来事が!!!
敷地内のイオンモールが何周年かで、←てきとーすみません。
写真を貼りだすのか、何か冊子にするのか忘れちゃったのですが、
犬連れの食事風景を撮らせて欲しいとペニーさんからお願いされまして、
心優しい私達は快くOKしました何様だ!(笑)


snap_bon1113_20142312356.jpg
撮影した人達。


snap_bon1113_20142313023.jpg
撮影された人達。


079_convert_20140226004318.jpg
一旦テーブルの上を片づけて、

080_convert_20140226004342.jpg
新しい料理とコーヒーが並べられました


snap_bon1113_20142313425.jpg
テーブルセッティングの最中、タルさんは新しいパパ候補のパン父に抱っこ~。
ブヒ飼いのパパさんは優しい人がいっぱいだね☆
もちろんママもだよん。



こちらのふたりは。。。

073_convert_20140226004217.jpg
空&パン『僕らは準備万端だ!!!』
モデルやる気ムンムンです

空&パンチェコンビが、やる気ムンムンで臨んでくれたので撮影は滞りなく終了いたしました

どんな出来上がりになるのかなー。
イイ思い出が出来ました

茨城観光大使パンチェ家
出来上がりが何かしらの方法で分かったら教えてね

さてさて食事も撮影も終わりましたので、再びランへ~


その模様は、また次回~。

次回で最終回です

長々お付き合い頂きありがとうございます

良かったら。。。
また。。。
見て下さい


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

ママ、つくばに行ったんですね!
へぇーつくばにあるなんて知らなかったぁ、地元なのに(笑)
そう、私、地元というか、つくばのすぐ近くが生まれでして。

つくばもオサレになったなー(笑)

今度実家帰った時にいってみます!予約しないと入れないですか?

なんだろう…朝起きたらお尻が痛くて
みたらバッドの形をしたアザが…
それも2箇所!
やられたな、私 ボン母さんにガッツリ
やられたな(笑)っておーいΣ( ̄[] ̄;)!!
読んだ人 本気にするでしょ!
ケツバットは1回だけだったよね!(笑)
ちがーう((o(>▽<)o))

こんな本格的な撮影サプライズだったの!
ビックリだよ〜
こりゃ パンチェ家に報告してもらわないとね
きっとさ、パンチェ家はペニーレイン顔パスだから
是非ともって 料理長直々なんじゃない?!
楽しみだわね〜
しかもお料理が 新しいのが揃えられたなんて
食べきれなーいヽ(*´∀`)ノ

初ペニーレインで こんなサプライズ
いや〜只者ではないな(*・∀-)b

Re

かよさま。

こんばんはー。
かよさん、つくば出身なんだー(≧▽≦)

1年ぐらい前に出来たみたいだよ♪

今回は、茨城観光大使(自称(笑))の友達がおもてなしして下さいまして!(^^)!
うんとねー予約はしてなかったと思います。
でも私たちが来るより早めに来店してくれて、席を確保してくれてました☆

多分、予約も出来るかと思いますよん。
食事も美味しかったけど、ランもあるし、ゆっくり出来るしサイコーの場所だったよ♪

ぜひぜひ1度遊びに行ってみてー(≧▽≦)

Re

ふるうたママさま。

ふるうたママ。アウトー(≧▽≦)
ケツバット2回だよ。けけっ。

愛のけちゅバットだよ♪
きゃきゃ。楽しーねー( *´艸`)
あっ。ケツバットするコトがじゃないよ(笑)

そうそう!本格的な撮影でしょ!
これね、実は2回目なのん。
1回目は、ペニーレインの方が撮って、2回目はイオンの広報の方なのかな?
色々配置とか考えながら撮ってたよ♪

やっぱね、パンチェ家の常連パワーだわ( *´艸`)
コック帽被った人が何回も何回もあいさつに来てたよ。
これは、毎回なのかな?

うちだけで行ってたとしたら、こんなにサプライズ&楽しくなかったと思うよ♪

今度は、ふるうた家もご一緒しましょうねー(≧▽≦)

あっ。
つづきまだあるから見てね(笑)

土曜日は遊んで頂きありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

ボン君とパンチェはランで初めはお互い我関せずだったのにいきなりスイッチが入り変顔勝負をし始めたんですよ〜(笑)
ボン父さんは「いいぞ、やれ、やれ」言いながら写真撮ってました( ̄▽ ̄)

どうですか?ペニーレインつくば店は気に入って頂けましたか?
食事は美味しかったですか?
スタッフの対応は?
また行きたいですか?
またお待ちしております☆彡

ペニーレイン広報担当始めました(笑)

どこまで続くね~ん!!(笑)
ま、楽しかったから仕方ないか(^^)

あと、ふるうたママ、そのテンソンでだいじょうぶですか~い?!
今からそのボン母仕様テンソンだと、
会った時、どっちがそのテンソンを保てるのか見物ねっ!!(笑)
私は、一抜け。。。
はっ!!私は元からそのテンソン持ち合わせてなく、
ツッコミ係だったー!!(汗) ボン父も(笑)

いや~、ボン母がいると、パンチェ父の面白さが薄れてしまったし・・・

おそるべし、ボン母。。。

弄られたいパン父、かわいそうっ!!(T_T)(笑)


また行こう~(^^)♪

Re

ペニーレイン広報担当者さま。

素敵なおもてなし、ありがとうございました(≧▽≦)
食事もスタッフの対応も素晴らしかったです♪
また利用したいと思います( *´艸`)

パン父さま。

楽しかったよん♪
おもてなし、ありがとでした。
念願のペニーレイン☆
嬉しかったよ♪

ボン父は、ボンが楽しそうにブヒレスしてるのが、たまらなく好きなので、
けしかけたんだと思います(笑)
最初、そうだったんだ!
やっぱり呪いをかけられたんだ。。。ひょっと教祖さま。(≧▽≦)

また遊びましょうねー☆

追伸

重量と重力。
素で間違えました。。。
こんな私ですが、よろしくです。( ;∀;)

Re

タルままさま。

次回で最終回だよーん(≧▽≦)

ふるうたママはね、だいじょうぶー(笑)
どこでもこのテンソンだから(≧▽≦)

でも実際会って、めっちゃ温度差あったらどーしよー(笑)

パン父の面白さ半減させちゃってた?
あのパン父の!?
無自覚って恐ろしい。。。( ;∀;)

今度会えるときは、弄ってあげよう( *´艸`)
けけけっ。

うーん。また弄られる自信があるな。。。わたし。。。

また、行きたい場所だね☆
行こう行こうー(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/206-38bb0a9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

