2017-08

Latest Entries



ペニーのごはんは素敵ごはん♪

ペニーレインのつづきだよ


タルト家も到着したので、みんなで食事をオーダー

みんなのブログで美味しそうなのを見てたから、いざメニューを目の前にすると迷う迷う(笑)
迷いに迷ってこれにしました。

027_convert_20140224012244.jpg
私は、牛タンのシチュー
すんごいボリューム


029_convert_20140224012328.jpg
空☆父のチーズフォンデュ

なぜか、ボン父じゃなくて空☆父のチーズフォンデュ写真

空☆父、左隣だったもんで撮らせて頂いたのですが、
なぜか右隣のボン父のハンバーグは撮ってナイというオチ。(笑)

ハンバーグ&パスタも美味しそうでしたよ


030_convert_20140224012423.jpg
こちらはサービス品のバーニャカウダー
豪華だわん


036_convert_20140224012210.jpg
豪華なテーブルです

モリモリ食べちゃったよ♪
美味しかったー
器になってるフランスパンって、大抵固いカチカチパンなんだけど、
こちらの器パンは手でちぎれちゃう柔らかさ
ほうぅ。ステキング。。。


033_convert_20140224012505.jpg
タルさんがカフェマットでお利口さんにしてるのはスゴイってコトで盛り上がりましたよ♪
すげーすげーって
ボンは、用意してもそれを避けてゴロンするからね

ちょっと食事も一息ついたので、再びランへー
この時は、タルさんとボンだけ。


039_convert_20140224012733.jpg
ボンは、ホントに満喫したねー



040_convert_20140224012809.jpg
ぶれてるけど、楽しそうだからね


042_convert_20140224012845.jpg
何故か、タルさんとゴッつんこ


044_convert_20140224012919.jpg
ボンちん。ワクワクが止まらないね

っというわけで、私のワクワクもまだ止まらないので、続きます

うーん。あと、何回つづくのかしら。。。
私にもわからない。
得意の無計画(笑)

良かったら、お付き合いくださいねん


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。


コメント

『ベニーじゃないよ、ペニーだよ』
『ペニーのごはんは、ステキごはん』

ピッタリ字数もあって標語のようなこのタイトル。
次のタイトルが気になる〜!

と、ささやかなプレッシャー
(≧∇≦)



Re

パンチェ母さま。

やべっ。
何も考えてなかった( ;∀;)
いやーん。どーすべ、どーすべ。

逆に、めっちゃ長いタイトルにしてみようかしら。。。(笑)

お料理!そうなのよね!心に決めて行っても
まだ迷う(笑)牛タンのシチューもチーズフォンデュも
全部いいもんね〜
そのサービス品のバーニャカウダがサプライズかっ!!
スペシャルな日に行けて ラッキーだね!ツイてる!

タルト君も一緒にラン楽しめたのね
ボンちゃん親子のワクワク感わかるわぁ
それがペニーレインマジックよね!

Re

ふるうたママさま。

おちり大丈夫~?(笑)

迷った!迷った!
ボン父とどーするどーするって。
多分、私達夫婦がオーダー決めるのをみんな待っててくれてたよ~。
常連組は、すでに決めてたね!
さすがよ。空家&パンチェ家☆

おいちかったよーん。
サプライズもアリで、個室だったし、ツイテタ!ツイテター!
ラッキー☆

ワクワクはまだまだ続きますので、お付き合いくださいねん☆

おちり、しっかり冷やしてね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/205-55bc5547

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

