2017-10

Latest Entries



ベニーじゃないよ。ぺ二ーだよ。

タイトルですが、分かる人には分かるってコトで(笑)

さてさて、2月22日(土)
あら、ぞろ目だったのね☆

この日は随分前から約束していた友だちと、やっと会える日だったのだ

しかし車に乗った途端、花粉で鼻水ズルズル目がショボショボしてきまして
それくらい天気が良かったんですけどね~。
目的地で、薬を買えばいいやーってことで、しゅっぱーつ

途中渋滞しながらも、2時間かけてやってきたのは。。。

002_convert_20140224011204.jpg
ペニーレインつくば店だよー。わーいわーい。
やっときたよー。
ペニーレイン。
パン好きの私には、たまらない場所よねー☆

こちらで待ち合わせしてたのは、パンチェくん、空くん、タルさん

パンチェ家と空家は、先に到着していたのでランの方に行くと、
両家のパパさんが我が子達と遊んでおりました。
003_convert_20140224011309.jpg
空☆くん。ぶれててごめんねー


022_convert_20140224020355.jpg
パンチェさん☆


ママさんたちはすでにガールズトークを店内で繰り広げてるというので、
私もボン父にボンを任せてなかに。。。


あとで、この時のランの様子を聞いたら、
ボンはパンチェさんと仲良くなったらしく。。。
fetchで会ってもあまり絡むコトが無かったから、ある意味初絡み?!

snap_bon1113_2014218613.jpg
変顔対決をしていたそうです(笑)
どっちもイイ勝負ー



009_convert_20140224011426.jpg
なんか、ずーーーっと遊んでたみたいです


014_convert_20140224011927.jpg
パンチェさん、目が飛び出ちゃうよ


015_convert_20140224011558.jpg
そんなに楽しい?!


016_convert_20140224011632.jpg
パンチェも気になるし、ナデナデも気になる。
不思議な顔。。。


018_convert_20140224011728.jpg
『まてまてーい』
ボンもお気にいりのランになったみたいです


021_convert_20140224011815.jpg
『休憩、休憩』

ボン父、我が子を一生懸命撮ってくれたのは感謝なのですが、
なんせ空くんの写真がなかったYO

多分王者空☆くんは、マイペースにルンルンしながら、ランを満喫していたと思うの。。。
えーん。ゴメンね☆空くん


まずランを満喫した一行

母たちの待つ店内に戻ってきた時、タイミング良く、タルト家も到着

023_convert_20140224012010.jpg
抱っこされて、迷惑かい
ワタクシ画像処理するのめんどくさかったので、そのままでお届けします。


この後、待望のお食事なのですが。。。
長くなりましたので、次回に。。。。


また、見てね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします



コメント

タイトルで笑わせる手法 あっぱれだわ
転んでもただでは起きず笑いに変えちゃうトコ
見習おぅ (*´艸`*)

大雪のせいで あちらこちらで予定変更や延期、
キャンセルばかりだったものねヘ( ̄ω ̄|||)ヘ
リベンジやったねヽ(*´∀`)ノ
念願だった 初ペニーレインつくば素敵だったでしょ〜
しかもエスコートが 茨城の観光大使夫妻と
キング空家なんて(σ´∀`)σ VIP待遇よ♡

ランでの ボン君とパンチェ君の変顔対決
ソックリすぎて勝負つかない(爆)

ペニーレインはお料理がまた最高だもんね(*p≧∀≦)p
続きも楽しみに待ってま〜す

筑波のペニーレイン行ってみたい(*^_^*)
ランもあっていいね~
那須は ちょっと ブルベリーパン味 落ちたけど 料理美味しいよね!!
グラタンお勧めです☆

変顔対決最高(*^^)v どちらもいい表情!!

お〜っ!予想通り、ボン母が一番乗りだね!
変顔対決の写真、ダウンロードさせてもらうね!これ、来年の年賀状にしたいくらいだよ(≧∇≦)
早く続き見た〜い

Re

ふるうたママさま。

ひゃひゃ(≧▽≦)
もうね、無自覚で蒔いたネタをみんなが拾ってくれるもんだから、
こりゃー使うしかナイでしょ(笑)

あの時点で、タイトルは決まってたよ。けけっ(∩´∀`)∩

初ペニーレイン☆
楽しかったよー♪
美味しかったし、何よりやっぱり気の置けない仲間と過ごせるのがイイなーって思う☆

さすが茨城大使パンチェ家。
今回、書き忘れちゃったけど、個室だったのよ♪
初ペニーレインで、個室♪
ありがたやー(≧▽≦)

ステキング空☆くんも、かわいい笑顔降りまいてくれたのん☆

ほんとねー。VIPだわ(≧▽≦)感謝よ♪

変顔はね、ボン父イイ仕事したって思った!
なかなか撮れないよねΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱね、ひょっとこには敵わないよ(笑)

Re

コジままさま。

グラタン!!!
食べたーい(≧▽≦)
今度は、グラタンにしよう!

そっか、コジ家は筑波は行ってナイんだね。
初めてだったけど、過ごしやすくてイイとこでしたよ♪
ご飯も美味しかったし、何よりボンがランを気に入ってた♪

ブルーベリーパン、買わなかったんだー。
他のパン買って帰ったんだけど、めっちゃ美味しかった☆

変顔対決(笑)
コジもいつでも勝負しようぜぃ(≧▽≦)

ぼくちん、遠慮します。。。って言われそう(´艸`*)

Re

パンチェ母さま。

1番に書いて、1番最後に書き終わりそうな予感。。。
ダラダラ書いちゃいそう(≧▽≦)

つづくーつづくーって(笑)

ダウンロードしてして(≧▽≦)
嬉しいなー♪
ボン父イイ仕事したでしょ笑。
まさかのダブルひょっとこ( *´艸`)

まぁ、本家には負けますけどね(≧▽≦)キャッキャッ。

ホントに楽しかったよ♪
ありがとうね☆

パン父にも、頑張って3番乗りしてくれって伝えておいてちょ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/204-6d2c308e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

