2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


大丈夫。。。なのよね。

015_convert_20140218143102.jpg
ボンちゃん。。。


016_convert_20140218143126.jpg
ボンちゃん。。。


017_convert_20140218143146.jpg
その寝方。。。


020_convert_20140218143222.jpg
痛そうに見えるけど大丈夫。。。なのよね

いびきもしてたし、気持ち良さそうにしてるから大丈夫なんだろうけど、
そっと直してあげたくなる今日この頃。
時々、ビックリする寝相の時もあるしね

うーん。おもしろい。


昨日は、久々に河原に散歩に行ってきたよー。

005_convert_20140218143255.jpg
所々、まだ雪は残ってたけど、ボンが平気そうだったのでロングリードで遊びました


007_convert_20140218143400.jpg
ダッシュしたり、坂道を登ったり、ボンさん満喫しておりました


009_convert_20140218143616.jpg
むっつり顔ですが、楽しんでるんですよ

雪解け水で、グラウンドがドロドロで、ボンも私の靴もきたなーくなっちゃいますが、
ボンが楽しそうだから、まっいっか

また、遊びにいこうーっと♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

最初の映画的なカット いいですね~(笑)
お手手のぽっきしはどうやら真剣におねむの時にまるこもいつもしてま~す(^o^) 痺れないかな~と思うよね!
早く暖かくなって欲しいものですね!

Re

まるこのパパさま。

ご無沙汰してまーす(≧▽≦)

うふふ。お気に召して頂けました( *´艸`)?
どうやったら、折れ具合が伝わるかなーっと思ってやってみたよん。

そうそう、眠い時、熟睡の時にやるよね(≧▽≦)
しびれないんだろーねー( ゚Д゚)
不思議だね☆

今日も寒いし、春が恋しいねー。

新横ランも、まだまだ先かなーん( ;∀;)

ボンくん、腕痛くないの?試しに今度、直してあげてみて〜。パンチェは直してあげると、『余計なことすんな』って顔で睨んで、また腕をヘンテコりんに曲げて寝るよ〜。
まだ雪残ってるね。早く溶けてキレイになるといいのにね!

ボンくん三点倒立みたいな格好になってない?!(笑)
アゴと手首?で支えてる?
あっ!うちもだよ〜((o(>▽<)o))
すごい格好だから直してあげると
チラッと目を開け 迷惑そうにため息までついて
また 苦しそうな格好にわざわざ戻るの!
だから『失礼しましたっ』って言うと
あっち行ってて的な “フンスゥww”って
鼻息で見送られるよ(汗
いや〜うちだけじゃなくて良かった( ̄∀ ̄;)

まだまだ道や河原のグラウンドコンディションは悪いけど
お散歩出来るようになってよかったよね(´▽`*)

Re

パンチェ母さま。

どこのコも一緒だねー(≧▽≦)

あの寝方は、やっぱり直してあげたくなるよね( *´艸`)

しびれないかなーって思うよ。

ソファから、顔が落ちてるのに全然気にしてなかったり(笑)

面白いよね☆

今日は、ずいぶん暖かいから全部溶けるかなー。雪ー。

Re

ふるうたママさま。

うん?三転倒立!?。。。って思って見返したら・・・
ホントだー!三転倒立だー(≧▽≦)

さすが、着眼点が違うね♪
ふるうたママ☆

なんであの寝方なんだろうね(笑)
鼻息で見送るのは、うーちゃん?
ふるくんは、『あっ。ママありがとう。』って言いそう( *´艸`)

この日、ぐっちょぐっちょだったよー。
さんぽは楽しいけど、私としてはボンの洋服洗うのが大変ー(/ω\)
泥って取れにくい。。。
うん。頑張るけど(≧◇≦)

ボンのためなら、2時間散歩もエーンヤコーラー。
3時間は、無理ですけど(笑)

うちもたまにボンちゃんみたくなるのよ
もっと楽な手の置き方あるじゃんて思う
直してあげてもまたすぐにやるから
これがいいんだなぁと納得(^_^;)

寝顔がたまらない
ボンちゃんのタプタプは私にとってのオケツ位素敵☆^(o≧▽゚)o

Re

ゴンくうママさま。

おケツマニアのゴンくうママからお墨付き頂きました(*^^)v
たぷたぷ。。。たまらんですよねー。

ホントにもっと楽な寝方があるんじゃないかと思うよね(笑)
どこのコも一緒ね~☆

びっくりするぐらいひっくり返ってる時もあるし。

でもきっと、ボンはボンでおかーしゃんの寝方あり得ない。。って思われてるかも。
だから、最近寝てくれないのかもーん(T_T)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/203-d89137cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

