2017-08

Latest Entries



思いつきの祝日。

また、雪降って来ましたね
さーむーいー。

まいった
雪ぎらいのボンさん。さてさて、どうなることやら。。。

みなさん、足元に気を付けてくださいねー。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて話は変わりまして、2月11日(火曜日)。
この日は、祝日で週末は雪だったこともアリ、新横ランに行く気まんまんだったのですが、
前日にメールで、『しばらく利用できません。』っとありまして。。。
グラウンドの状態が良くないみたいです。。。
雪のバッキャローーーー

出来るだけ早い復旧を願ってます。。。
新横ラン、がんばってーーん

せっかくの休日。。。
ボンを思いっきり走らせてあげたい。。。っと思って、色々考えていましたら。。。
ある場所を思い付きまして、行ってきましたよん

026_convert_20140214075448.jpg
城南島海浜公園。
こちらに結構広いドッグランがあることを聞いてはいたけど、来たのは初めて

ボンが走るとイイなーって思ってたんですが。。。

029_convert_20140214075603.jpg
笑顔で走ってました
ボンなりに好みがあるらしく、走るランと走らないランがあるのです。


030_convert_20140214075652.jpg
『おかしゃん、動きにくい。』
寒いから、厚着させたんだけどボンには迷惑だったみたい

いやー。しかし、この日は寒かったー。
雪もチラチラしてきてたし、海が近いから海風がハンパなく冷たかった

035_convert_20140214075800.jpg
ボンはそれなりに楽しんでたみたいですが。


036_convert_20140214075841.jpg
『おともだち帰っちゃうよー。』

ランで遊んでたコ達も、寒いからか、帰っちゃうコ続出。


そんな中、待ち合わせしてたお友達がきたよーーーん


057_convert_20140214080029.jpg
ぶぅちゃんとーーー。


snap_bon1113_201425103820.jpg
この見なれた後姿は、、、


047_convert_20140214080323.jpg
タルさん。
洋服も、ボールもドロドロ~
笑顔で、何よりですよ♪


034_convert_20140214075732.jpg
グラウンドは、雪解け後だったからドロドロだったんだよね。


048_convert_20140214080351.jpg
『タルト!俺をみろよー!!!』
ボン、ボールに夢中のタルさんが気になって気になってしょうがない様子。


050_convert_20140214080427.jpg
ボール大好きタルさんは、生き生きしておりました

このドロドロボールをくわえて、飼い主たちを追いかけ回すから、
みんなから、『わー、バイキンマーン(笑)』って逃げられてたよ
チョコチョコついてくるのが可愛かったん♪


064_convert_20140214081041.jpg
ぶぅしゃんは、寒さでご立腹(笑)。


070_convert_20140214081751.jpg
ぶぅちゃん、珍しくボン兄ぃのにおいを確かめに来てくれてたね。


072_convert_20140214081823.jpg
『ボン兄ぃ、ごぶしゃたですね。クンクン。』
ボン、ぶぅちゃんに嗅がれるのはイヤじゃないんだね


059_convert_20140214080606.jpg
みんな。。。


054_convert_20140214080512.jpg
おもいおもいに楽しんで。。。
途中、裸族にしてみたけど寒いのと、ドロドロになっちゃうってことで、また服着せましたよ。


ランを楽しんだあとは、寒いのもあり、ごはんを食べに行こうっとなりまして。

思いがけず。

075_convert_20140214081904.jpg
<うしすけ>へー
ワンコOKの焼肉屋さん。
お台場店しか知らなかったから、こんな近くにあるなんて思いもしなかったよ。


076_convert_20140214081937.jpg
カンパーイ!


082_convert_20140214082346.jpg
ジュウジュウ~。


084_convert_20140214082413.jpg
ジュウジュウジュウ~。


088_convert_20140214082605.jpg
ぶぅちゃんが、覗いたり。


086_convert_20140214082448.jpg
赤ワイン呑んだり~。


079_convert_20140214082005.jpg
ボンも、タルままからおやつを頂いたり~


081_convert_20140214082312.jpg
『おいちー。』


087_convert_20140214082515.jpg
タルさん、お利口さんに待っててくれました


楽しい時間は、あっという間に過ぎて行き、お開きにー

ぶぅ家&タル家
突然のお誘いにお付き合い頂きありがとでした。
我が家だけだったら、寒さでラン30分で帰るトコでした

思いがけず、焼肉ごはんも出来て楽しい休日になりました

また、遊びましょー♪

ランあとの焼肉。。。
おすすめですよ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆




コメント

雪すげー!!

この前はありがとー☆でした。
寒かったけど、楽しかったです♪

新横ランは楽しいけど、違うランに行くと、どっか寄ってくぅ〜?ってなるよね(笑)

思いがけない肉ぅ〜!!で、倍楽しかったわー(≧∇≦)

この週末も凄い雪ですね・・・
なんとか帰ってこれたけど、遊ぶ場所が・・・また、何か考えなきゃ!

また遊んでねーーー☆

Re: 雪すげー!!

あつ蔵さま。

こちらこそですよん(≧▽≦)

マジで、寒かったー。
でもね、我が家だけで遊んでた時より、
みんなが来てくれた後の方が、心も身体もポカポカでしたよ♪
楽しかったです☆

ぶぅちゃんの雪嫌いが筋金入りだってコトもわかったし(笑)

思いがけない焼肉は、マジ美味かったー( *´艸`)イェイ♪

また、ホントに遊ぼうねん。ビバで?!

雪スゴイよね。。。
何処に行くにも、車が出せないとなー。。。
我が家の駐車場、坂道の上だから恐いよーん(≧◇≦)つるっとね。

さて、雪嫌いのコを持つ親としては、何して遊ぶべ( ;∀;)?
っていうか、明日雨なのん?

はぁ、今夜は寝れないよー(笑)
眠気・・・は昼寝したからないけど、
私まで毎日時差ボケかも(^○^)

いや~、思いがけずに楽しい一日になったね♪
やっぱり、うしすけ待って良かった!
お酒呑めて、タバコ吸えて最高でしょっ!(←そこかよ!って。笑)
うしすけ近いでしょ? また行こう~♪
あと串揚げも行こうぜっ!
あとあと・・・って行きたい所はいっぱいあるんだけど(^^;)
ハンバーグは2件美味しいとこあるよ(笑)
1件は川崎側だよっ!

ってことで、また(^^)/
楽しかったー!ありがとー!

Re

タルままさま。

いやー、寝れなかったね(笑)
とにかく、羽生くんおめでとうだね!!!

楽しかったなー♪
うしすけね、1時間待った甲斐があったよね。
肉、食べたかったし(≧▽≦)

あんな近くにあるなんて、思いもしなかったよ!
あの距離なら、運転できるー(≧▽≦)

串揚げにハンバーグもあるの!?
行きたい!行きたい!
パンケーキ屋も行きたいし( *´艸`)

また、遊ぶベー♪
遊んだあとの、ご飯は美味いな(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/201-7ca9a14e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

