2017-06

Latest Entries



ブヒブヒ新横ラン☆パート2

前回のつづき~

054_convert_20140203213709.jpg
前回ちょろっと出てたはむ蔵くん~
この横顔男前じゃない?!


はむちゃんはー、この日もボンのストーカーしてくれたよ

095_convert_20140203214533.jpg
突っ込みすぎじゃないかい(笑)


106_convert_20140203214710.jpg
はむちゃんのお友達のマットくん
相変わらずナイスバディですよ


086_convert_20140203214342.jpg
マットくんパパに甘えてるの~


057_convert_20140203213949.jpg
梅ちゃん&バンナちゃんに囲まれちゃったね


079_convert_20140203214250.jpg
梅ちゃんは、マットくん気に入ったみたいだねー
マットくんの表情は微妙だけどー


099_convert_20140203214607.jpg
ボンは、はむちゃんに狙われちゅ~


071_convert_20140203214126.jpg
ボンは途中、こんなことにもなってました(笑)
えびぞり~


050_convert_20140203213607.jpg
イイ顔するね~。

このノーフォークちゃん。
以前、お会いしたメルメルくんだった
以前より、2まわりぐらい大きくなってたから、最初わかんなかったなー。
パピーちゃんだったもんねー


088_convert_20140203214429.jpg
あの時遊んでくれたお兄ちゃんだっ!って覚えていてくれたのかなー。

メルメルくんも、ブヒに混じっていっぱい遊んだよ


030_convert_20140203213222.jpg
『かーちゃん。話ながいな。。。』
私と話し込んでるコジままの隣で飽きてきたコジコジ。

『ボクちんもたまにはやるぞーーー!!!』

038_convert_20140203213337.jpg
この日のコジコジ。珍しくみんなと走ってたー
私にも慣れたし、新横ランにも慣れてきたかな
これで、ボールが使えたら最高なのにね。コジー


一緒に走るけど、
076_convert_20140203215509.jpg
ブヒレスには興味が無いコジでした
めっちゃ素通りやん(笑)


130_convert_20140203215125.jpg
イイ笑顔ですね


111_convert_20140203214759.jpg
ティキ&マウルもきたよ
マウル、ゴメン写真ナイ

インフルから復活して良かったよー
流行ってるから、気を付けなきゃね


112_convert_20140203214829.jpg
ティキさんの隣にバブちゃん


114_convert_20140203214916.jpg
初めましてのスバルくん


002_convert_20140203215632.jpg
ランの向こうにもブヒちゃんがいたよ


004_convert_20140203215659.jpg
梅ちゃん気になるね(笑)


105_convert_20140203214644.jpg
はむちゃん、洋服汚れるくらい遊んだね


133_convert_20140203215153.jpg
『たくさん遊びましたよ。』
ヘトヘトになるくらいたくさん遊んだねー
あー、楽しかった
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この日、コジままがお土産を持ってきてくれたのーん。

135_convert_20140203215238.jpg
パン・PAN・ぱん・パーーーーーン!!!

こんなにたくさん。。。ありがとう(涙)
パン好きには、たまりませんでした
本気で美味しかった
残り数枚を惜しみつつ食べております(笑)

パンを撮影中、ボンは。。。。

140_convert_20140203215309.jpg
すっっっっごくお利口にして待ってました(笑)
あなたの分、ナイですけど。。。。


ホントにありがとございましたー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。







コメント

ボン様は 新横の人気者だからね♪
今度はコジとも絡んでやって下さい(笑)
家では偉そうだけど 外では内弁慶^_^;

パン気に入って頂けて良かった また買おうね(^o^)丿
それにしても 食パンばっかりだったね^_^;

ボンまま。
インフル明けの、新横ラン。ボン家のパパ、ママがいなかったら、一人で大変だったわ~。姉妹がお世話になりました。ありがとね~。また遊んでね。

ボンちゃんパパママ!
お写真のせてもらって、ありがとうございま〜す!
家族で喜んでおります!

そうそう、梅が「ボンちゃん家のお水はウマイ!」と申しております。(笑)

Re

コジままさま。

コジままが言う、ボン様って響き。。。好きなのよね、わたし(≧▽≦)。
言われたコトないし(笑)、なんか好きー。
これからも呼んであげて(∩´∀`)∩うしし。

しかも、人気者だなんてん☆
うしし。
言われないからもっと言って(笑)←調子こいてます。

コジコジも頑張ってくれてたのにねー( ;∀;)
ボンにいっておくね!!
コジも一緒に遊びましょーって誘うんだよーって(≧▽≦)

パン、ホントに美味しい♪
食パン大好き!
初めて入るパン屋さんでは、必ず食パンとクロワッサンを買うから、とてもイイチョイスでしたよん♪

Re

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

いやいや、私が出来たコトといったら、ティキさんを一時的に預かるのと、
ブヒ達の自己紹介のお手伝いぐらいでしたよ(笑)
でもね、自分の記憶力にちょっとビックリした(≧▽≦)
意外と覚えられるもんだね!

とーちゃんもかーちゃんも復活して良かったよん。
姉妹が一番喜んでるよー♪♪♪

今度は、とーちゃんも揃ってだね☆

Re

梅のおっか~さま。

コメントありがとうございまーす♪
嬉しいなー(≧▽≦)

梅ちゃんの写真。。。
この前も話したけど、どうしても梅ちゃんのあのぷくぷくふくふく加減が表せないのが、
非常に歯がゆい( ;∀;)
ぜひ、実物を見に来てって思っちゃうよん。
梅ちゃん、かわええわー(*´▽`*)

いつでもお水飲みにきてー(笑)
今度、ボトル多めに持っていくね!
梅ちゃん、待っててね(´艸`*)
あははー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/198-f98e83a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

