2017-08

Latest Entries



☆ブヒブヒ・新横ラン☆

久々の更新です

昨日は、ボン家地方も雪が降りましたよ~
積りはしなかったけど、いくつになってもテンション上がりますね
ボンは散歩に行けなくて、つまらなそーにしてましたが。。。
今日は、ロング散歩決定です

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さてさて、本題です。
久々の更新ですが、前回と一緒の新横ランの様子を~

2月1日(土曜日)

この日は、ある方と新横ランで待ち合わせ~

016_convert_20140203212756.jpg
コジコジ~


008_convert_20140203212629.jpg
この日のコジーはおにゅ~のお洋服だったのねー
可愛いわ~


コジコジ、以前は呼んでも『ぷいっ。』って感じだったのに、
この日は呼ぶと『呼んだー?』って感じで駆けてきてくれた
多分新年会での事を覚えていてくれたんだろう。
馬のおばちゃんだって。。。(笑)

この日も沢山のブヒちゃんに会えたよーん

039_convert_20140203213416.jpg
『むふふ~
ボンもご機嫌なお顔ですね
ランだとホントに色んな顔が見れて嬉しいな。。。


011_convert_20140203212654.jpg
ボンにくんすかしてくれてるのは、ロミオくん
久々だったのに、この1枚のみー。ごめんよん。


026_convert_20140203212843.jpg
元気な元気なくうなちゃん
ボンを必ず見つけてくれるね


024_convert_20140203212938.jpg
ボンもくうなちゃんと一緒に走るの楽しそうなんだよなー


058_convert_20140203213513.jpg
バンナちゃんもー
いつも可愛いクリクリおめめ


074_convert_20140203214202.jpg
みんくんも来てたよー
この日は。。。

126_convert_20140203215047.jpg
みんくんの幼馴染のパンくんが居たから、穏やかに遊べたね
幼馴染。。。いいなー。


044_convert_20140203215400.jpg
いつも元気な弾丸ポン太くん


048_convert_20140203213800.jpg
元気な元気な梅ちゃん
はむちゃんもチラッと♪


063_convert_20140203214032.jpg
梅ちゃんは、我が家のウォーターローバーの常連さんです
いつもご利用ありがとうございまーす


snap_bon1113_201423101240.jpg
楽しそうなお顔ですよー

長くなりますので、また続きます


028_convert_20140203213037.jpg
『まだまだ、おともだちたくさんだぞ!!!』


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。


コメント

楽しい♪

ボン兄ぃ、楽しそうな顔してますね〜♪

凄い沢山ブヒブヒしてますね〜☆
全員捕獲して撫でくり回したいですな(笑)

勿論、最後はボン兄ぃとの戦いになるだろうけど・・・

いつか、あつ蔵に懐く時が来るのだろうか・・・ボン兄ぃ・・・

先日はありがとうございました!!
馬を覚えたには(爆)
もうママの事 覚えたんだろうね(*^_^*)
嬉しそうにしてましたもん こう見えても結構人見知りで^_^;
また遊んで下さい(^o^)丿

土曜日はブヒが多いかったね~♪

でもボンちゃんにはあまり触れあえなくて残念(><)
私この日はモテてたのに(^_^;)

次はボンちゃんの前でアピールしてみます(^-^)v

こんばんは。
我家は久しぶりの新横Runでした。

相変わらずボンくんは、しなやかBodyで走り回っていましたね!(^o^)!
うちの子もマイペースに単独行動をしたり、
みんなとワラワラしたり楽しんでいたようです。

また、遊んでくださいね(^^)v

Re: 楽しい♪

あつ蔵さま。

そうでしょう~。
撫でくり回したいでしょ~。
私は、撫でくり回したよ~。
イイでしょ~。・・・・ってなんの自慢だ(笑)

そうだよー!
全然、ぶぅ家に会えてないよーん(T_T)
もうボンはあつ蔵さんのコト忘れちゃうよー。←嘘です(≧▽≦)

今度、またオトコの戦いを見せてくださいな。
そして、互いに健闘を称え合った暁には。。。熱い抱擁が出来るはずー(≧▽≦)

あー。。。
ぶぅちゃんに会いたいよー。ブヒブヒ。

Re

コジままさま。

こちらこそ、色んな意味でありがとうございましたー(≧▽≦)
コジー。可愛いんだわー。
『コージー』って言ったら、何回も来てくれたもん♪
やっぱね、馬効果だわ。
お前、敵じゃナイっ。味方だな。っとわかって頂けたようです(笑)
嬉しかったなー♪

また、次回もコジコジ出演予定です☆
コジさま。出番です。よろしくです(∩´∀`)∩

またぜひ、遊びましょ♪

Re

みんのママさま。

ホントに沢山だったよねー(≧▽≦)
楽しかったなー♪

あんまり、みんくん家と絡めなかったんだけど、ママモテモテだったの?!
うらやましー( *´艸`)

ぜひ、今度ボンを誘惑してください( *´艸`)
骨抜きにされたらどうしよーん(笑)♪

Re

バンナままさま。

こんばんはー。
バンナちゃんって、いつ会ってもお目目くりくりで、いつまでも可愛い女の子だよねー☆
美魔女よ!美魔女(≧▽≦)!!

ボンはね、勝手知ったるランだから、新横ランでは自由人です(笑)

バンナちゃんが、ボール狂だったとはビックリです☆
あの可愛コちゃんがどんな風になるか見てみたいような。。。

バンナちゃんも楽しんでたみたいで嬉しいなー♪

またぜひ遊んでくださいなー(≧▽≦)
ヨロシクです♪

ブヒブヒいっぱーい。
うちも毎週いってるけど、ブヒブヒ率高くないんです。。そして、ボン君ともママとも会えてませんね。。。おかしいなぁ(笑)
そうそう、ママ、先月末の週末にB DESIGN行きましたよね(笑)実はその30分くらい前まで、私、何時間もB DESIGNでくつろいでたんです〜。もうちょいいればよかったなぁ。
うちのチンピラ姫がフレブルちゃんにはなぜか更にチンピラになっちゃうけど、、、でもボンくんにあいたーい!

いきなりですが、、、『馬』に反応してしまい
笑っております。あの馬のフォーには
こんな効果があったのね(。 >艸<)
やっぱすごいなぁ新横ラン
fetchさんも沢山のブヒちゃんで
もうすでに お写真ではお名前もお顔も
覚えるのは諦めたケド だからって
行った時に会えた子すらすぐには
覚えられなかったけど(≧ェ≦)

新横ランもこんなに沢山のお友達に会えるのねぇ
やっぱり楽しい場所に行くと みんな
とびっきしの表情してくれるのよねん♪
ボンちゃんナイススマイル♡
今年の目標!新横ランに行く!!なのだ(•ॢ  ̫ -ॢ๑)

Re

かよさま(たいぞー☆チュノンママ)


B-DESIGN(≧▽≦)!
そうそう、この前行ったときに『さっきまでたいぞーママ居たんですよー!』って言ってたー。
ホント、すれ違いでしたねー( ;∀;)
残念でしたよん。

我が家もね、ブヒ運良くなかったんですけど、土曜日のお昼すぎ(1時から2時頃)に行くと、
けっこう会えるようになりましたよ(≧▽≦)
でも、これ書いて会えなかったら悲しいですよね(笑)

新年会以来会えてナイですもんねー。
おかしいなー(∩´∀`)∩

ぜひぜひ、近々会いたいですねー!(^^)!

Re

ふるうたママさま。

馬効果!!!
こんなトコにありました(≧▽≦)
馬ばんざい!(^^)!あは。

名前ね~。覚えるのって大変だよね( ;∀;)
写真と実物だと、また違って見えたりするし~。
新横ランの友達もマメに通ってるから覚えられる感じだよん(≧▽≦)
えっ!?でも、ふるうたママ。ボンのコトはわかる。。。。よね。。。(笑)

この日も沢山会えたよー♪
毎回ってわけにはいかないんだけど、最近ブヒ運がイイざんす♪

みんなイイ笑顔見せてくれるよー♪
ふるくん、うたげちゃんはどんな感じになるかなー。

うふふ。今から楽しみ♪♪♪

もう、遊びに来ること前提だからね(笑)
いつかなー。。。ルルルルル~♪

はっ!せかしてるつもりはないからね(≧◇≦)
イイ時期に遊ぼうねー( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/197-1e533a82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

