2017-08

Latest Entries



もみくちゃ、それもしあわせ。

前回のつづきです


073_convert_20140127073753.jpg
この日は、ホントによく遊びました


075_convert_20140127073945.jpg
ボンは、パピーと遊ぶとき自らおなかを出して、遊ぶですが。。。


077_convert_20140127074024.jpg
寝ころんでると、ナンダナンダとみんなが寄ってくる


086_convert_20140127074251.jpg
梅ちゃん、顔蹴られてるよ


087_convert_20140127074330.jpg
ボン、凄い顔してますが(笑)楽しんでます
ホントにイヤな時やイラッっとしてる時は、『ぎゃわうぎゃわう』っと当たり散らしますので。


088_convert_20140127074414.jpg
あとからあとから、みんな来るので起き上がるタイミングを時々見失う


snap_bon1113_20141383221.jpg
『モテモテだよー。』
ふだん、モテないからご満悦だね
とまゴローくんの熱視線がすごいです


snap_bon1113_20141382915.jpg
いっしょのお顔してるよ(笑)


110_convert_20140127074640.jpg
ブリンドルのノアールちゃんと梅ちゃん
ぴょーーーーーん


112_convert_20140127074716.jpg
ノアールちゃんは、ママが大好きなのね


123_convert_20140127074901.jpg
沢山遊べて楽しかったね
それにしても、すんごい顔だなー(笑)


この日の夜は、案の定ぐっすりでした
爆睡してる姿を見ると嬉しくなります

また、遊びにいこうね

遊んで下さったみなさま、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆


コメント

いいですね~ボンちゃん、遊び方上手!!!
チランチャの遊び方はね…なんてゆうか…バスケットのディフェンス?みたいに相手の前に必死に回り込んで、顔目がけて突進…みんなに嫌われるという…。。。
チランティくん…それはファウルだから(笑)反則よ。。。

ボンちゃん、今度遊び方を教えてね~(切実)

Re

チランティ姉貴さま。

返信コメ遅くなりましたー( ;∀;)

ボンもねパピー相手だと安心して見れるけど、気が弱いコにうりゃーって行っちゃうから、
なかなかどーして(*ノωノ)
遊び方教えるどころか、多分一緒にディフェ~ンスをしそうな予感(笑)

チランティくんのディフェ~ンス☆
いつか見てみたい(笑)

梅ちゃんの走ってる顔、タルトに似てる~♪

今日はごめんね~!
それと、ブログ来れなかったので、今から見るよ!
(横になりながら・・・。)

Re: タイトルなし

タルままさま。

横になりながらも、我がブログを読んでくれてありがとう(笑)

コメント沢山入っててビックリしてたら全部タルままだった(≧▽≦)
ありがとう♪

返信書かせていただきます♪

梅ちゃん小っちゃくてコロコロしててかわゆいよーん( *´艸`)
今日も、来てたよ♪
タル家も、また遊ぼうねーん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/196-711e3994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

