2017-06

Latest Entries



ブヒブヒいっぱい。

1月25日(土曜日)

久々に新横ランに行ってきたー
とは言っても、先週行ってナイだけなんですけどね。


最近、ブヒ運が無かった我が家
ボンはそれはそれで楽しんでたけど、飼い主が寂しかった
今回は、どうかなー。。。我が家が行くから少ないかなー。。。
なーんて、ネガティブに考えておりました

しかーーーーし!そーーんな考え吹っ飛ぶくらいブヒちゃんに会えたよーん

ブヒちゃんもだけど、この日は他犬種も多くてランは混み込みしてました


026_convert_20140127070119.jpg
元気なポン太くん


snap_bon1113_20141275125.jpg
着いて早々にくうなちゃんに遊ぼうー


028_convert_20140127070424.jpg
ポン太くんと一緒に写ってるのは、初めましての『とまゴロー』くん


106_convert_20140127074531.jpg
そして、とまゴローくんと兄弟の『まめ吉』くん


105_convert_20140127073404.jpg
とまくんとまめくんは、はむ蔵くんのお友達だよ


033_convert_20140127070626.jpg
ボンが大好きパピーちゃん
『ジャスティくん。』6か月だよ。


046_convert_20140127071537.jpg
ジャスティくんのお姉ちゃん、『ララちゃん』
我が家の給水、今回も大活躍しておりました


049_convert_20140127071641.jpg
ボンは、ちゃんと順番待ち出来るね
多分、自分も飲みたいのに、なぜか側に飲みたそうなコが来ると譲っちゃうボンさん
優しいのか、気が弱いのか(笑)


051_convert_20140127071731.jpg
ちっちゃくてコロコロの梅ちゃんは、いつも元気元気


054_convert_20140127071829.jpg
ボンも変顔で走る走る。


063_convert_20140127073522.jpg
はむちゃんと。。。。


064_convert_20140127073548.jpg
ブヒレスブヒレス!どすこい。どすこい。
このフタリのブヒレスは、すごーく珍しい
以前は、ボンが一方的に追いこんでたのが、最近ははむちゃんの方が強かった
だから、お互いに同じ感じでぶつかり稽古が出来たのは今回が初めてだったんじゃないかな。
父ぞうと一緒に感嘆の声をあげてしまいました(笑)


065_convert_20140127073614.jpg
遊ぶ、遊ぶ


067_convert_20140127073658.jpg
楽しいね

ちょっと長くなりますので、つづきまーす


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。




コメント

ぶつかり稽古wwww確かに!!
こんにちは~姉貴です☆

遊びに行ったランでBUHIに会えるとすごくすごく幸せですよね~、きっと千葉はボンちゃんがお住まいの地域よりBUHI率が低めです(残念)ランに行っても1匹いれば『おぉっ!』と驚く感じ。新横ランは聖地だ☆

しかし~やっぱりボンちゃんの肩幅…素敵だわ☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいね、いいね。BUHIちゃん達にたくさん会えると、飼い主のほうが、テンションあがっちゃうね。

ボン兄とハムちゃんのはっきょ~いは、良く撮れたね。カメラマンの腕がサイコーです。

この土曜日に行けなかったのは、残念だけど、BUHI率が上がって、またたくさんのBUHIちゃんに会えると思うとワクワクするわぁ~今週こそは…

再コメ失礼します!姉貴です!!
遅ればせながら、我が家もBONちゃんブログ、リンクさせて頂きました~。すいません、お礼もきちんと言えず…これからも宜しくです!!

Re

チランチャ姉貴さま。

リンクありがとうございまーす(≧▽≦)
うふふ。嬉しいな☆

あはは。ねっ。どすこいどすこいでしょ♪
ブヒレスしてるの見ると嬉しくなるよー♪

そうなの!ランに行ってブヒに会えないと寂しいのー(≧◇≦)
この日は、久々ブヒ天国だったわ( *´艸`)

うちの近所も、ほとんど居ないのよー。ブヒブヒ。
新横ランに行くと、どこからともなく集まってくるよ♪
でも、当たりはずれもある(笑)
ブヒに会えないこともあるんだよー(/ω\)めったにナイけどね。

姉貴さんも落ち着いたら、いつか遊びにおいでー(≧▽≦)
お腹大きくて、生まれて、落ち着いたら夏ぐらいだから。。。。
今年の秋ぐらい!?
あは。まだまだ先だね( *´艸`)

これからも、仲良くしてくださーい。
ヨロシクですよ♪

Re

鍵コメさま。

色々ありがとー(≧▽≦)
気持ちが、ホントに嬉しいです。。。

また連絡しまーす♪

Re

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

この日は、久々にブヒブヒ会えたよーん♪
やっぱり、ちょい早目に行かないとダメね(^_^;)
いつも、3時半とか4時だもん。

ブヒレス写真。ボン父が撮ったよ☆
ブレてるのは、ご愛嬌~(笑)

きっとね、また沢山ブヒ来るよー♪
今度は、とーちゃん、かーちゃん久々のランになるから、
ティキ&マウルがスゴイことになりそー(≧▽≦)

元気が1番だねー☆

おー、まめとま家まで新横来てたんだー!!
ゴロンパ通がさらに増えて来ましたねん(^^)

新横ブヒブヒいっぱい、
早く更新しなきゃ(笑)
ってか、新規登録?!

Re

タルままさま。

まめとま家お知り合いでしたか(≧▽≦)

とまゴローくんが、ボンにえらく熱心でね(笑)
ずーーーーーーーっと見つめてたよ(≧▽≦)
可愛かった☆
まめくんは、あっちこっち走ってたー。
楽しいご家族だね!(^^)!

当たり外れは、あるけどブヒブヒしてるよー♪
最近、ブヒはブヒ同士で楽しく遊んでるよー(≧▽≦)
ボンは、はむちゃんのストーキングのおかげで暴走モードに入りにくくなってるから、
飼い主は有難いよ(笑)

新規登録。。。あっ!また聞いてくるの忘れちゃった!ごめーん(/ω\)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/195-74fd20e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

