2017-08

Latest Entries



ボンに連れてこられた。

ある日の昼さんぽ

この日は散歩のコースを決めずに、なんとなーーーくボンの気の向くままに歩いてました

001_convert_20140124015953.jpg
いつもの散歩コースから外れた道をテクテク
悪そうな顔だわね。


003_convert_20140124020033.jpg
こんな道があったんだーと感心しておりました。
車通りもなく、散歩に最適な道です


005_convert_20140124020105.jpg
『むむむっ!あっちの方に楽しそうな気配がー。』
ボンの意識が、道路の向こうがわに集中しております。

急いで、向こう側に行ってみると。。。

007_convert_20140124020137.jpg
多摩川にたどり着きました

まさか、多摩川にたどり着くと思わなかったなー。
我が家から多摩川に行くのは色んなルートがあるんだけど、
今回の道は初めてだったからまさか!の出来事


008_convert_20140124020214.jpg
ボンにとっては、嬉しいハプニングだね
っていうか、私が連れて来られたのかしら!?


009_convert_20140124020239.jpg
遊びたい気持ちはわかりますが、ロングリード持ってきてないから遊べないよ。
せっかく、貸し切り状態の多摩川だったのにね~。
ボンのノーリードは、恐ろしくて出来ませんー。ドコ行くかわからんちんだからね


011_convert_20140124020312.jpg
それでも土手のさんぽは気持ちイイようで、ウキウキで歩きます


012_convert_20140124020343.jpg
『今度は、ロングリード頼みますよ。』
ハイ。。。承知。。。


013_convert_20140124020426.jpg
『ズボっ』
ボンさん突っ込みすぎじゃないですか(笑)
そんなに魅力的なかほりがするんですか。。。


014_convert_20140124020451.jpg
『・・・・・・・・・・・・・。』
・・・そんなに魅力的でしたか


017_convert_20140124020521.jpg
『クンクンクン。』
懲りないねー(笑)

新しい散歩道は新しい匂いがするようで、クンクンが止まらず中々前に進めませんでした

ボンが楽しそうだったから、また開拓しよーっと。
ココに住んで、5年目に突入~。
それでも、知らない散歩道がたくさん
ムフフ。楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆



コメント

河川敷?がご近所にあるってうらやましい!
うちから一番近くに川はあるけど~こんな感じじゃないからチランチャを連れては行かなくて…あとは、実家方面に『印旛沼』がありますね、沼。。。昔は超汚かったという印旛沼ですwwww

ボンさんチョイスのお散歩道、ボンさんはセンスある感じですね~☆チランチャに任せるとね、好き勝手に行ったあげく…『ココどこ!?』って顔で振り返るんですw
兄貴さんが若干方向音痴っぽいので、チランチャ&兄貴コンビでお散歩へ行き、帰りが遅いと非情に心配になる姉貴です。。

ロングリード…
うちもあるんですわ…なんと貧乏性の兄貴さんが20mのを購入…長すぎて1回使って絡まって…それから使っていないという代物www

Re

チランチャ姉貴さま。

姉貴ー!姉貴ー!!
多分、姉貴さんとボン父の実家近いでっせー(≧▽≦)

ボン父の実家、最近出来たアウトレットの近くなんですわ!(^^)!
分かるかな?

だから、印旛沼知ってたよ!

何だか、不思議なご縁だなーってしみじみしちゃいました。

多摩川に行くのはコースにもよるんだけど、20分~30分ぐらいかかります。
ちょっと距離があるんだけど、やっぱり土や草があるからボンのテンションが上がるんですよね。
だから、たまーーーーーーーに行きます(^_^;)たまーにです。

チランチャくん任せの散歩(笑)
そして、兄貴さんとのふらふら散歩(笑)
なんでだろー。目に浮かびます(*´▽`*)
姉貴さんが散歩に行くのが1番安心だね。あは。

20m!!!
長っ!!!(≧▽≦)。
でもきっと、いつか何かの役に立つ日が来るはずーーー。
いつか。日の目を見るさー(∩´∀`)∩
チランチャくんが、めっちゃスゴイリードさばきしちゃうかもん( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/193-e9cd4d7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

