2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


日曜日のおでかけ。

先日の日曜日。。。

034_convert_20140121073541.jpg
洋服着せられて、不満げなボンさん
ホントに服嫌いだね(笑)


041_convert_20140121073757.jpg
ホームセンターに行ってきたー
ボンさん、お利口さんに座ってます


最大の目的は、ボンのトイレシートの購入~。
近所の薬局とか、ドンキーのトイレシートでもイイんだけど、
厚さとか、吸収力とか値段的に、ホームセンターのプライベートブランドが1番イイのだ


036_convert_20140121073835.jpg
『ぼくちん、新横ランかと思ったのに。。。』
そうだよねーロング散歩で我慢しておくれー



043_convert_20140121073911.jpg
『もう少し付き合って。』
ボン父からのナデナデ


045_convert_20140121073955.jpg
リビングのごみ箱のふたが閉まらなくなってたので、新しいものをと物色ちゅー


046_convert_20140121074032.jpg
ボンさんも見守りちゅー


050_convert_20140121074112.jpg
『これにしたって。』
大きいし、蓋も閉まるから、ボンちんのトイレシートもバッチリ捨てられますね


051_convert_20140121074133.jpg
『うっ。。。狭い。。。』
ごみ箱の投入で、ボンの場所が占拠されてしまいました

お会計を済ませて、帰宅後にお散歩に出掛けましたよ

週末は、新横ランに行こうね
ボン父、また仕事かなーーー。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

ボンくんせっかくのお洋服なのにぃ
テンションがっっっΣ( ̄[] ̄;)!!
B DESIGNさんのお洋服ですよね?!
ボンくん着なくなったら ふるうたが
もらっちゃうよ〜うちにも細マッチョ
がいるからねぇ〜

これだけホムセンのカートに大人しく
乗っていてくれたら、お買い物ゆっくり
できますね!お利口だなぁ
途中 ボン父さんがナデナデするあたり
親子愛にキュン♡としちゃった(´>∀<`)ゝ

ごみ箱+その他の買い物+ボンくん
測ったように綺麗に収まってる(笑)
レジでボンくん スキャナーされなかったかな(*p≧∀≦)p

Re

ふるうたママさま。

レジでスキャンされませんでしたよ(爆笑)

ボンね、ホントにカートは大人しくしてくれるから楽ですねー。
でもね!でもね!ワンコや小さい子供とかが近寄ってくると、飛び出そうになるのー( ;∀;)
あぶないー(/ω\)
気を付けなくちゃー!

ホントに洋服嫌いなのー(笑)
この時も脱ぎたくて脱ぎたくて、窓際まで移動しちゃったの。
寒かろーと思って着せた親ゴコロなんですがね(*´▽`*)

細マッチョ。。。。うたちゃんじゃナイよね(笑)
うふふ。ウソウソ( *´艸`)ふるくんだね☆

そうそう!ビーデザインだよー(≧▽≦)
うんとねー。もったいないから、着倒します(笑)

話は変わりますが、ふるくん細マッチョだと、サイズって難しくない!?
ボンは、Lサイズだと肩幅はイイんだけど丈が足りなくて、
LLだと肩幅が大きいんだけど、丈が丁度イイのね。
既製品だと難しいんだよねー(;´・ω・)
近所に住んでたら、着まわせるのにね☆うふふ。

ボンと父は、相思相愛なのねん。
ボンの魚を捌いてるのは私なのにー。キーッ(笑)!

大黒柱が誰かわかってるみたいです。
ある意味お利口さん。ぷぷっ。

再び参上でごわすε=┌(; ̄◇ ̄)┘

細マッチョは とーぜん ふる太ですよ!(笑)
うたげは、太マッチョ( ̄Д ̄)アラんっ♪まんまだわ

ボンくんはLとLLかぁ(泣)と何故か
ガッカリする私(´>∀<`)ゝ
ふる太は B DESIGNさんでMサイズだから
ボンくんよりは 小ぶり細マッチョだわ(≧ヘ≦)
ゴロンパさんならSTだし…ダメだ貰えない…
そう!このTallが最近助かるのよね
ふるは肩幅に合わせるとウエストが
余ってしまい ビロンビロンに見えちゃうかなぁ

逆にうたげは…胴に合わせると 丈が長くなるから
短くしてもらいます( ̄Д ̄)悩みは尽きないわ

Re

ふるうたママさま。

くすーっ。いらっしゃいませー(≧▽≦)

あら!奥さん。貰う気マンマンだったわね(爆笑)

Tall!!!わかるー!有難いよねー( ;∀;)。
ブルドズさんだったかなー。確か以前購入した時に助かったんだよねー。
ゴロンパさんもブルドズさんも、さすがブヒを解ってらっしゃる<m(__)m>

ビーデザインさんで買う時はね、我が家から比較的近いから店舗に行っちゃうんだわ。ブーンと。
んで、試着してから買うから有難いのね。
お直しもその場で打ち合わせしてくれるから。
通販は、ある意味かけだから怖いのねー(;´・ω・)ボンの場合(笑)
ホントに、意外と肩幅デカいのよー!

ふるくんのウエストビロンビロン。わかるー!
そして、うたちゃんもー(*´▽`*)

まぁ、色んな意味で手のかかるコほど可愛いですものね。うふふーん♪

こんにちは~チランチャ姉貴です!

チランチャはね…服を脱ぐのが嫌いです(笑)脱ぐ=お風呂だからwww着るの=お出かけ、だから好きみたいですよ♪♪
今の時期、ダウンを見せるとお散歩だと分かるので大喜びしてます~。
でも~我が家に来た頃は嫌いでした~もぅ、そこら中転げ回っちゃって~お洋服ヨレヨレでしたよ。。。

ボンさん、カートの中でも大人すぃ♪♪
ボン家の行きつけホームセンターはスービバなんですね!
我が家はカインズです☆
カインズのミルククッキーがおいしいんですよね!(犬用)
そう、姉貴大好きなんです!(犬用w)
この前行ったらチーズ味が出てて、すごくおいしかったンです!
(何度も言いますが犬用w)

居場所が狭くなってもちょっとだけ困ったさん顔で☆可愛い☆

Re

チランチャ姉貴さま。

まさに以前のチランチャくんが、今のボンだよー!
洋服着せるとゴロンゴロン転げまわって、何とか脱ごうと努力します(笑)
外ではしないんだけどねー。
ボンも、洋服=お出かけになるとイイんだけどなー♪

そうそう!色んな品揃えを見てみたいって時は、スーパービバに行くのー。
ちょっと遠いんだけどね。
ちょっとしたときは、近くのホームセンターに行くのー。
楽しいよねー☆ホームセンター。

そんなに、クッキー美味しいんだー。。。
っていうか、それチランチャくんにちゃんとあげてるの(笑)?
人もワンコも満足できるのは、お財布にも優しいね!?(笑)

カート内が狭くなって、ホントに困った顔してたの(∩´∀`)∩
気持ちが顔に出やすいコなので、隠し事は出来ませんね( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/191-96dd2f3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

