2017-06

Latest Entries



☆遅れてきた誕生日会☆

1月12日(日曜日)

連休2日は、我が家にお友達をご招待~。ルラララ~


075_convert_20140116091722.jpg
ボンさん。玄関で待ってます
スリッパが。。。。


078_convert_20140116093056.jpg
タルさん。かえるさんでいらっしゃーい


079_convert_20140116093135.jpg
この日掃除やら、掃除やら、掃除やらで、飼い主にかまってもらえてなかったボンは嬉しそうです


この日はね。。。

116_convert_20140116091534.jpg
ティキ&マウルのお誕生会を我が家で開催したのですー
このケーキ可愛い~


snap_bon1113_20141410149.jpg
ティキ&マウルおめでとー
12月生まれのフタリなのですが、色々ありまして、年明けの誕生日会になりました


123_convert_20140116092437.jpg
かんぱーーーーーい


飼い主たちが、酒盛りをし、モリモリ食べ、ワハハと話をしてる中、ブヒ達は。。。

100_convert_20140116092042.jpg
遊びに誘ったり。。。


101_convert_20140116092103.jpg
襲われたり。。。


102_convert_20140116092132.jpg
加勢したり。。。


103_convert_20140116092200.jpg
ひっくり返ってました

ティキマウルとボンはランでもだけど、3ブヒでギャウギャウもみくちゃになってたのですが、
この方は。。。

099_convert_20140116092357.jpg
我関せず。。。マイペースです


104_convert_20140116092234.jpg
ティキマウルかーちゃんが、ボンとタルさんにネックウォーマーを編んでくれました
ボンは黄色で、タルさんはブルー
ティキマウルのは製作中らしいので、編み上がったらみんなで記念写真撮ろうね


snap_bon1113_201414102013.jpg
マウルは終始ご機嫌ちゃん


112_convert_20140116092335.jpg
ボンもイッパイ遊べて嬉しそう~


087_convert_20140116091855.jpg
タルさん、ボンにしつこくされる場面があって疲れたねーごめんね。


楽しい時間は、あっ!という間に過ぎてしまい、気が付くと0時を過ぎてました
ブヒ達は、思い思いに眠りについて。。。飼い主も2名ほど撃沈してましたけど(笑)
127_convert_20140116092516.jpg

128_convert_20140116092539.jpg
ボンちん起きちゃったね。


なんだかんだで、朝4時までおしゃべりしてました
夕方から初めて、朝までなんて、家呑みならではですわねー


また、やりましょうー

ちなみに、料理の写真がありませんでしたが、ちゃんと作った(買ってきた)んですよー(笑)
ボン父が撮り忘れてたのよー。私の名誉のために言っておこう


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

連休最終日は、、、、

寝る・寝る・寝る。
こーんな感じでだらだらしてました。

遅めに新横ランに行ったら、
ティキ&マウル家・初めましてのあんこもっちちゃんに会ったけど、帰るところだったー。
ガーーーン

今度は、早めに行こう

色々あって、楽しい3連休でした。チャンチャン



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪


コメント

ちょっぴりご無沙汰してしまいました~チランチャ姉貴です!
(すんません、先週は調子悪しでして…今は元気です!)

お友達の訪問、良いですね~うちはまだお呼びしたことがないっす…やっぱ、廊下とか絨毯引き詰めた方が良いのかな~。。お友達をお迎えするにあたり色々リフォームが必要な気がしてきました(汗)
玄関の柵とか…飛び出し防止ですよね~勉強になります!

しかし、いらっしゃったBUHIちゃんは、よそ様のおうちでも大人しく出来て良いですね☆チランチャは…なんか物壊しそうで怖い…!!!!

ボンまま。

本当に誕生日&新年会、準備、プレゼントありがとね~お料理とっても美味しくって、お腹いっぱい~。

久しぶりに3家集まったもんだから、盛り上がったね~寝ちゃった飼い主zzzすみません。
気楽に飲めて、しゃべれて…かぁちゃんにとっては大事な時間だな~これは。
また、やりましょうね~

朝4時(笑)
超ー楽しそうな会(≧▽≦)
しかし、みなさん元気ですなぁ!!
お家で呑めるのが一番ですね!!
眠くなったら寝るが最高だーーっっ(*ゝω・*)ノ

Re

チランチャ姉貴さま。

おおっ!姉貴さん!ご無沙汰ですー(≧▽≦)
あまり無理しなさんなー(/ω\)

家呑みは、気が楽ちんでイイですよ!(^^)!
外ごはんは、外ごはんの良さがモチロンありますけどね☆

良く気が付きましたね!そうです!飛び出し防止です。
あと、キッチンの入口にも付けてるのー。
パピーの時から付けてるからか、絶対飛び越えられる高さなのに飛び越えません(∩´∀`)∩

滑り防止に、カーペット敷き詰めたりするのはとてもイイことだと思いますよ♪
でも、今チランチャくんが大丈夫なら、大丈夫じゃないかな(≧▽≦)

ただ、カーペット敷くなら、正方形で取り外し出来るタイプがおススメですよ♪
汚れたら、その部分だけ外して洗えるからー!(^^)!

遊びに来たブヒ達は、おとなしくはナイですよ(笑)ボンも含め。
あっ。タルさんは大人しかったかな。。。
ぎゃうぎゃうわんわん。ドドドドドーーーーっと激しかったです(笑)
うーんと、みんな慣れたものなので(笑)
物は、壊さなかったけどー。ふふふ。

チランチャくんも、意外とよそ様のお家だとお利口さんにしてるかもー♪♪♪
そんな気がするのは、私だけ( *´艸`)?

Re

ティキ&マウル家さま。

とーーーーーーんでもなーーーーーい(≧▽≦)!!!!
出来合いもの多数だったので、気楽にやりました。スマン(笑)

かーちゃんが、寝てくれたのは安心してる証拠だよね☆
なんだか、嬉しかったよ(≧▽≦)
ボン父も、いつの間にか落ちてたし。(-_-)zzz

私とタルままに、最後まで付き合ってくれたとーちゃんに感謝だよ( *´艸`)

うんうん。気楽に飲める仲間は、イイやねー(≧▽≦)
また、やるべさ♪♪♪

タルぱぱ、早く帰って来ないかねー☆

Re

らむママさま。

笑うでしょ(≧▽≦)!ぷっーーーーー!!!
朝の4時!!!
この仲間で、新記録でしたよ♪♪♪

私とタルままのガールズトークに、最後まで付き合ってくれてたのは、
ティキ&マウルのとーちゃんでした!感謝!
優しくて、イイ人なのです♪
眠いのに、頑張ってくれてたー。

後の2名は、撃沈でしたよ。クスっ。

家呑みは、気楽に出来るからイイですね(≧▽≦)
何度も言うけど、らむ家も近かったらなーって思いますー( *´艸`)
そしたら、毎週呑んじゃうね(笑)。えへへ。

すごーい!!朝4時って、、。
みなさん、元気〜。私、10時にはダウンします(笑)
日曜、うちもチュノンとパパだけランにいったけど、きっとすれ違いだったんですね〜!
ボンくん、また私のストーカーしてくれないかなー(笑)

色々とありがとでしたー(^^)/
楽しい会でしたね☆

あのペースじゃ、呑んでる人は眠くなっちゃうよね~。
しかしまぁ、タル父含めて、あんだけ呑んでも誰もダウンしないのがいいわー!!(笑)
私なら2回くらいリバースしてそう(笑)

ほんとティキとーちゃん、優しいですな!
少し寝かせとこ、が、4時間くらい経ってましたね(笑)

ティキ家もボン家も翌日ランとは、ほんとすごい!
私はムリでしたね、起きたら陽が沈むとこだったし!
タルトもグダグダだったよー。

みんな元気なうちに、またいっぱいやりましょう♪

いいね、いいねぇ〜!飲み会3家族。またパーティーだったんだね〜。
大丈夫、ボン母のおもてなし料理はタルトくんのブログでちゃんと見たよ〜。鍋は写ってなかったけどね。
明け方までってみんな若いなぁ〜。

Re

かよさま。

気が付いたら、4時だったの(≧▽≦)!!!
びっくりして、流石に解散しなきゃーって思ったよ(笑)

今回新記録だった。
いつもは、遅くても日付が変わるくらいだよ!(^^)!

あれー。日曜日、早い時間に行ったんですかね?
我が家は、4時過ぎ~5時ぐらいまで居たんだー。
なんかね、この日ボンが落ち着きなくてねー。
寒くなってきたし、早々に帰ったのー。

きっと、またします( *´艸`)
ストーカーボン現れますよ(笑)
気を付けてー(∩´∀`)∩☆

Re

タルままさま。

いやいや、こちらこそー!(^^)!
お土産ありがとでした(≧▽≦)
あと、ケーキも!!!
可愛かったー♪

確かに、今回は寝ちゃうのはあったけど、気持ち悪いーってなるコトないね(≧▽≦)
私も、ホントに呑み過ぎるとそうなるー。
程々が、1番だわ!

ねっ!とーちゃん。やさしーのー。
コックリコックリしながら、付き合ってくれてたよ(*´▽`*)

次の日は、私だけ元気だったー!ウォーー(≧▽≦)!!!

また、やるべー☆





Re

パンチェ母さま。

うん。またパーティーだった(笑)!
私作ったの、角煮と鍋だけだったけどー。
あっ!鍋はね、ティキ&マウルブログでご確認くださいね(∩´∀`)∩ぷぷっ。
今回は、楽させてもらったー。うしし。

今回、新記録ー!(^^)!
楽しい時間はあっという間でした。うほほーい♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/189-eb00dde1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

