2017-06

Latest Entries



♪今年初の新横ラン♪

いやー。寒ーい
毎日寒ーい
まあ、冬だから仕方ないですけどー

さてさて。
連休初日の1月11日(土曜日)
今年初の新横ランに行って来ましたー
054_convert_20140114154502.jpg


ちょいと用事を済ませて行ったので、着いたのは4時頃でした


005_convert_20140114151341.jpg
初ランで、モテモテボンさん


045_convert_20140114154424.jpg
るんたった


この日は、ブヒちゃん少なくてー
最近、新横ブヒ遭遇率が低い我が家。。。くすん。。。

でもねー。

011_convert_20140114151522.jpg
うりくんとー


007_convert_20140114151415.jpg
初めましてのおともだちー


006_convert_20140114151442.jpg
8ヶ月パピーのもずくちゃん


015_convert_20140114151623.jpg
うりくん水分補給~


020_convert_20140114151709.jpg
もずくちゃんもね


025_convert_20140114151736.jpg
『オレのウォーターローバー、超人気ー
うふふ。なんだか、嬉しいよね


うりくんは、我が家とほとんど入れ違いで帰っちゃったのー
今度は早めに来るから、また遊ぼうねー


031_convert_20140114151845.jpg
『もずくちゃん!遊ぶぞ!』
パピー好きのボンは、嬉しそうです


030_convert_20140114151921.jpg
顔が消えました(笑)。


033_convert_20140114151948.jpg
『ボンにぃ~。負けにゃいわよー!』
もずくちゃんも上手に遊んでます


034_convert_20140114152049.jpg
うふふー。イイお顔だー


しばらくすると、もずくちゃん。。。


037_convert_20140114152122.jpg
ピタっと止まり。。。


040_convert_20140114152200.jpg
ボ『うん!? もずくちゃん、どうした?』
も『・・・・・・・・。』


038_convert_20140114152239.jpg
『あきたー。』
あはは。ボンさん。あきられました

ラン自体初めてと言っていた、もずくちゃんパパママ
もずくちゃん、すごーく上手に遊んでました


043_convert_20140114152305.jpg
なかなか会えないけど、また遊ぼうね


044_convert_20140114152336.jpg
今度会えるときは、もっと大きくなってるんだろーなー


047_convert_20140114152444.jpg
『もずくちゃん。またねー!』
ボンも、この日はもずくちゃんと遊んだ後、いつもよりも上手に他のワンコ遊べました
パピーちゃんと遊ぶと、毒が抜けてイイんだよなー。ボンさん

新年初新横ラン
満喫しましたー


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

帰宅後にわかったのですが、もずくちゃん
実は、fetch!のおともだち、パンチェくんや空☆くん、そしてゴン太くんたちと同じお里でした
何気なく出会った友だちが、実は友だちの友だちって、もう!嬉しすぎー
より身近に感じた、もずくちゃんでした
大きくなれよー

お・わ・り。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪



コメント

有難うございました!

ブログにもずくが‼︎‼︎ 有難うございます😄 とっても素敵な写真を載せてもらって嬉しい限りです😊 初めてのランで、ボン君がとても優しく遊んでくれたので見ていて安心だったし、とても嬉しかったです💕 また機会がありましたら遊んで下さいね🎵 ボン君、足は大丈夫でしたか?

初コメントお邪魔します~!
ブログでは前々から知っていていつかお会いできるといいなぁ~と
思っていたらなんと新年会に参加されていたと知り悔しい思いしてました!
月曜日にほんのちょっこしだけどお話できてよかったヾ(*´∀`*)ノ
我が家のあんこもっちはオンリードだとガウガウが激しくて(´ε`;)
いつかランで遊んで下さいませ~☆

Re: 有難うございました!

もずく主さま。

こちらこそありがとうございました(≧▽≦)
新年初新横ランで、もずくちゃんと遊べて、ボンはご満悦だったようです♪
この日から、もずくちゃんラン三昧でしたね☆
ランの楽しさに目覚めたかな。うふふ。
また会える日を楽しみにしてます♪

ボンの足の心配まで。。。ありがとうございます<m(__)m>
なんとか、大丈夫です(≧▽≦)

もずくちゃん。元気に大きくなれよー( *´艸`)

Re

えみさま。

コメント&ご訪問ありがとうございますー(≧▽≦)
実は、私も同じ想いでしたのよ♪
前々から、ブログを読み逃げしてて(失礼)あんこもっちちゃんかわええなーって思ってて、
後で、実は新年会に居たと知って、あーれーっと残念な気持ちになってました(/ω\)
思いがけず、帰り際にお会い出来てあんこもっちちゃんをナデナデ出来て嬉しかったです♪
プリプリで可愛かったー☆
ガウガウ!ノープロブレムです(笑)

こちらこそ、ぜひ遊んでくださーい!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/188-ebcf59e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

