2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


念願のウマ☆新年会・番外編。

ワタクシ、先日のBUHI新年会で念願の・・・・

121_convert_20140110210948.jpg
馬になれましたー!
フォーーーッ←古っ。逆に新しい?!


123_convert_20140110211148.jpg
『馬になったどーーーー!』
コジブログでこの馬を見てから、イイな。。。楽しそうだな。。。って思っていたら、
この日、思いがけず貸して頂きまして
いやー。ありがとうございました


馬になって浮かれる私と、引きまくるボンをどうぞご覧ください
カメラマン・姫ちゃこママ


125_convert_20140110211340.jpg
母 『ボーーーン♪』
ボ 『目を合わせちゃいけない。』


127_convert_20140110211424.jpg
母 『ボン、ボン♪』
ボ 『この馬キケンだ!』



snap_bon1113_20141522354.jpg
母 『おっ、おかしゃんだ・け・ど・・・』
ボ 『おとしゃーん。あの馬うざーーーい。』


snap_bon1113_201415222743.jpg
ボ 『あ!ちゃこちゃん。この馬やばいからねー。』


snap_bon1113_201415223110.jpg
母 『ぬおおおおおっっっ』←意味不明。
ボ 『見ないふり、見ないふり。。。』


まぁ、こんな感じでボンも私も楽しみました

ホントに、楽しかったなー


ボンにも、馬の被り物を貸して頂いたので、家族写真
snap_bon1113_201416114427.jpg
ボンの馬、ちょっと肌蹴てますね。。。

正しい着用方法は、これ。
149_convert_20140110212213.jpg
モデル・小次郎さん
コジままのおひざが芝だらけなのは、沢山遊んだ証拠だね
あっ。後ろにボン五郎さん。


キチンと被ってもう1枚
snap_bon1113_201416114951.jpg
ボン父、犯罪者っぽいですが、しゃがんで記念撮影の時、
半ケツしてましてましたので、ある意味犯罪者(笑)。
夏は、私がパンチラ(決してセクシーじゃナイです。)
冬は父の半ケツで、ホントにハレンチ夫婦で皆さんにご迷惑かけます
ボンも、この写真おっぴろげーだしね

こんなボン家ですが、今年もよろしくお願いします

コジまま・姫ちゃこママ。ホントにありがとねー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて、ビンゴ大会で珍しく当たった我が家ー

001_convert_20140110212533.jpg
ワールプールさんの首輪と水筒←もっとカッコイイ名前あるかな?


008_convert_20140110212644.jpg
かわいいねー


017_convert_20140110212821.jpg
自分たちだと選ばない色なので、こうゆう時頂き物って嬉しいですねー


012_convert_20140110212722.jpg
『いつまで撮ってんだ!?』

怒られたので、これにて終了~

新年会編、ホントにホントにお・わ・りです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします



スポンサーサイト

コメント

ちょっと 私のより面白いんだけど!!
「逆に 新しい」にかなりやられました・・・笑笑笑
なんか知らない所で かめはめ波打ってるし
そして 完全無視なボンさん^m^
最高です☆
来年は是非 リアル羊を扇島で一緒に撮影しましょう(*^^)v
新ポーズ宜しく♪

ワールさんの首輪いいね!!
ボン君 モデルばっかで嫌だよね コジも同じ顔良くしてますよ^m^

Re

コジままさま。

あっ。ホントに( *´艸`)面白かった!?
うぷぷっー。
いやー何とかね、あの喜びを伝えたくて必死でしたよ(笑)
コジブログの完成度高いし(*ノωノ)☆

しかしながら、立ションショットは、自粛させていただきました(≧▽≦)
ホントに面白可笑しかったー♪
しつこいけど、ありがとー!!!

リアル羊!楽しみー♪
まずは、一人で扇島に車で行ける練習しなきゃ(^_^;)
新ポーズは、ミラノで研究してくるわ←嘘。ぷっ。

私、コジコジのムッってしてる顔好きだわー♪
わざと、モデルさせちゃおーかしら。くすっ。

また、遊びましょー( *´艸`)






ママ〜、新年会時はありがとうございましたー!
あの時声をかけていただいて、よかった〜。
なぜかって?フレブルオフ会、始めて参加で、こうみえても人見知りだから(笑)焦ってたー。
しかもよく人の顔覚えられないし。。
ププ、お馬さんになったんだねー。

今から我が家は新横でーす。

今年も宜しくお願いします!

(爆笑)ママさん、面白すぎ〜(≧∇≦)
ママさん、マスコット人形にしていつも一緒にいて欲しいわ♡
なんか元気になれるよ!

馬になれて良かったね〜(^ ^)

あんなに人がいっぱいいたのに、記念撮影してるラン、人がいないのは、
みんな入ってこれなかった??(笑)
120%楽しみましたね(*^_^*)
来年は、リンダ家も隣で記念撮影させて下さい!

Re

かよ(たいぞー☆チュノンママ)さま。

こちらこそー(≧▽≦)
いきなり声かけちゃったから、びっくりした!?
なんかね、見かけた瞬間嬉しくてー(≧▽≦)♪

っていうか、人見知り!?嘘つきー(笑)
私の顔は、覚えてくれましたかね( *´艸`)?

お馬さんになってましたよ♪
今度は、ぜひご一緒に(∩´∀`)∩エへへ。

新横ラン、楽しかったですかー?
また、会えたら遊んでくださーい( *´艸`)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!!!

Re

空☆ははさま。

あはは。面白かった(≧▽≦)?!
馬になれたの嬉しかったんだー!!!
ボンは、引きまくりだったんだけどー(笑)

もう!空☆はは、嬉しいこと言ってくれちゃうー( *´艸`)
一緒に居る居るー。うざいぐらいにー(笑)

私は、空☆ははから安らぎもらってますよー♪♪♪

来年は、羊をぜひご一緒にー(≧▽≦)!!!

Re

リンダママさま。

あれ!?ホントだー!!!
誰もいなーい(笑)

馬の奇行に、みんな逃げてたと思うよ(´艸`*)ぷぷぷっ。
ボンも逃げてたしΣ(・ω・ノ)ノ!

うん。120%楽しんだー♪
うししー。

リンダ家も隣と言わず、ぜひど真ん中で撮影しましょう(笑)
リンダママのヒツジ・・・イイねー(≧▽≦)♪♪♪

馬、サイコーです(大爆笑)
さらにパパさんが、ボンちゃんとママさんの一部始終をお写真に撮っている姿を思うと、
素晴らしい一家だなと、目頭が熱くなりました。
生で拝見したかったなー。
ボンちゃんのかぶり物も、傑作‼ 大好き( ´ ▽ ` )ノ
今日はすれ違いだったので、また次回お目に掛かれますよーに!

あのぉ(ノ∇〃 )。o一度だけ確認させてください
観て?いいんですよね?!って(爆)(爆)((o(>▽<)o))
指先にまで神経が行き届いた見事なフォーです!!
そしてまさかの、馬家族写真☆Vサインする
馬の被り物の下のボン母さんは間違いなく
笑顔なんだろうなぁ〜(癶д癶)

fetchさんのブヒまみれの新年会が
ものすごく楽しかったって伝わってきます
いいなぁホント楽しそぅ♪(ノ⌒∇)ノ♪

ボン君と母さんの温度差 いい!すごくいいです
声出して笑わせていただきました
今年はいっぱい笑って始まったぞ!いい年明けだ!
ありがとうございました(爆)

あっ、ブログもリンクさせてください♡
この前言い忘れちゃった(≧∇≦)

Re

サリー母さま。

大爆笑!ありがとうございます(≧▽≦)!

ママさん。目頭が熱くなるなんて・・・笑い過ぎてですか(笑)?
あは。なーんて。良く言いすぎですよー(/ω\)照れます。

生でお見せしたかっなー。うふ。
でも、ボン並に引かれちゃうと困るので自粛します(^_^;)

サリーちゃんも被り物に似合いそうー(≧▽≦)
美人さんだし☆

月曜日は、ホントにすれ違いで(我が家が遅かったからなんだけどー)、
しかも私、寒さで何だかうまくしゃべれなくてー( ;∀;)ゴメンですー。

情報もありがとうございます!
みんなが、取り入れてるってコトは、間違いないんだと確信しました!
ありがとー!(^^)!

今年もよろしくお願いしまーす♪
レアなサリーちゃんママに会えたから、イイことありそうだなー( *´艸`)

Re: タイトルなし

ふるうたママさま。

観てイイんですよー(爆笑)!!!
っていうか、観てくれないと困りますー(≧▽≦)
もうね、ホントに楽しかったのだー♪♪♪
伝わったかなー( *´艸`)☆
爆笑ありがとうございます♪

そして、フォー写真。お褒め頂き光栄です☆
コジままいわく、私パリコレ出身らしいです(笑)
こんな私ですが、よろしくです(∩´∀`)∩ウへへ。

ボンはね、引きまくりで。。。ノリが悪い(; ・`д・´)
こんなトコは、ボン父そっくりです(笑)

こちらこそ、リンクさせて頂いちゃいまーす(≧▽≦)
ありがとうです♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/187-ce8ff549

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

