2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


☆第2回BUHIまみれの新年会 パート2☆

新年会のつづきだよー


179_convert_20140107210600.jpg
『ボン兄ぃ~』グイグイグイ~。
お久しぶりのパンチェッタくん
元気だったかい


snap_bon1113_201413151713.jpg
フタリとも、近い近い(笑)
パン母!色々ありがとでした♪感謝感謝♪


186_convert_20140107210733.jpg
久々の再会のあと、パンチェさん。
なぜか、ずーーーーーーっと地面を嗅いでました(笑)
呼んでも、無視無視でした


189_convert_20140107210807.jpg
そんなパンチェさんを置いてけぼりにして(失礼)、ボンが向かった先は。。。
おや!見覚えのあるお顔のバッグ


190_convert_20140107210852.jpg
空くんだー。いつでも裸族の空くん
男やねー
あっ!ボンも裸族だ!


192_convert_20140107210935.jpg
この日の空くんの首輪と、私のカバンがオソロかっ!!!ってぐらい似てたんだよねー
空はは、ゴメン!やっぱり、ゆずれない(笑)


そんな中、、、

194_convert_20140107211039.jpg
この方は、まだスンスン


196_convert_20140107211111.jpg
スンス・・・あっ!タルさん
めっちゃ嗅がれとる


195_convert_20140107211146.jpg
空くん、あたりくんにあそぼーのポーズ


204_convert_20140107211338.jpg
バンナちゃんにも、久々に会えたー
いつも、笑顔だねー


145_convert_20140107212742.jpg
アッカンベーのデコちゃん
おちりが見えてるグリーンの洋服は姉妹のルビィちゃん
いつもなんだけど、何故かデコちゃんはお顔が撮れてるのに、
ルビィちゃんはおちりだったりで、顔が撮れてない

パパさん!ごめんね今度は、頑張るね
年賀状とボンボンありがとー!美味かった♪


snap_bon1113_20141316326.jpg
『ビンゴ大会はーじまーるよー!!!』

このあと、ビンゴ大会がありまして、豪華賞品が盛りだくさんでしたよ
私、今までビンゴ大会に参加して、ビンゴ!したことナイので、あまり期待しないでいたら・・・

なんと当たっちゃいまして

ワールプールさんの首輪なんですが、また次回載せます。うひひ

新年会のお写真は、これまでですー
ホントに、もっとたくさんお友達に会えたのに悔やまれますー
楽しかったなー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

新年会を主催してくださったらむ家
fetch!のマスター&ママ&お兄さん
準備等々、色々お手伝いしてくださったみなさま
ホントにありがとうございました
すごーく楽しかったです

次回、番外編につづくー


あっ!
最後に・・・・・。

fetch!でこのコを見かけたら、拾ってあげてください(笑)
215_convert_20140107211709.jpg
クリーム・オス・2才 です
(まめじょーでし!)

お・わ・り。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

わたしゃ、あれからずっと喉が痛く・・・
今になって、熱出始めたぜ(笑)
喋り過ぎて喉が痛かったのではなく・・・
誰かにお風邪を頂いたかな(^^;)

行き帰りスイスイで早かったねー♪

また今週末もお願いしま~すー(^^)/

言い訳其の1
ボンボン、室内テーブルにてんこ盛りを見てショック。コンビニで、見つけた時ボン母に差し上げようと思った気持ちだけ、汲みとって下さい。
言い訳其の2
なにか、聞き忘れたような?ボン母の出生秘密、イヤ。年齢詐称、イヤイヤ。単なる出身地を、聞くの楽しみにしてたのに、バタバタして忘れてしもうた。また、今度会う日までの楽しみに取っときます。
言い訳其の3
ボン母と、ボンちゃんのツーショット撮ろうしたらなかなか、シャッター押せない。タイマー設定になってたのを回復できない、メカ弱オヤジでした。長い時間笑顔保ってくれたのに有り難う。(最後顔ひきつちやったね。ごむんね。)
あぁだこうだ言っても、楽しい新年会でした。ルビィデコの写真掲載、有り難うございました。

ブヒブヒブヒ〜っ‼
すごいブヒだったね、新年会。あっという間だったわ。パンチェ、ボン母にオケツ向けてばっかりだったのに、顔の写真とってくれてありがと〜!
パン父が帰ってきてから自分の撮った写真みて、『ボンくんって服きてたっけ⁈でもこれボンくんだよね!』って騒いでたよ。確かに途中から裸族になってたよね、ボンくんも。
ところで、タルまま、風邪⁈発熱なんて、大変だ!お大事にね!

写真犬目線でちゃんと撮ってるね(*^^)v
流石Bママ^m^
まとめるの大変だよね!
うちはこれからだけど どうなる事やら!
まあ1つネタあるけど(笑)
ビンゴ凄いね☆ うちはおもちゃもらった でも2日で飽きた^_^;
母子家庭だからペットシート1つだけでいいから欲しかった(笑)

Re

タルままさま。

おーい!風邪だいじょうーぶかー(;´・ω・)!!!
心配しておるよー!!!
いつでも、頼りなされや!(^^)!

運転ありがとさんでした。感謝感謝!
ホントに、行きも帰りもスイスイでいつの間にか、着いてたー☆
ボン父の体調が悪くなったり、帰り途中で、私の財布紛失事件もあり(笑)
色々ありましたが、ホントにありがとねー☆

夜更かししないで、早く寝るだよ(笑)
ゆっくりおやすみー(≧▽≦)

また、今週末にー(*´ω`*)

Re

ルビィ&デコの父さま。

言い訳其の1への返信
ボンボン!ホントに美味しかったー!ひとりで食べちゃいました(*´ω`*)
しかも、私、もつ煮やシチューにしか目が行ってなかったから知りませんでした(笑)
もうね、もしあったとしても、ボンボンを見て、『あっ!ボン母にあげよう!』っと思ってくれたことが嬉しいです♪ホントに嬉しかったんですよ!ありがとうでした♪

言い訳其の2への返信
私の出生の秘密はなかなかディープですよ!って聞いてナイか!?
年齢詐欺?!見た目のまんまです(笑)
出身地でしたね。そうだったー!次回お会いした時にってお話してましたね☆
ヒントは・・・離島です!すごいザックリですね(^_^;)
正解は、また次回~♪

言い訳其の3への返信
あはは!わたし、ひきつってました!?はずかしー(*ノωノ)
今度は、とびきりの笑顔を撮ってくださいませ(≧▽≦)プッー。

いやー私こそ、ルビィ&デコちゃんのお写真、撮れてなくてー。
申し訳ない!いつも家に帰って、あれっ!これだけしか撮ってナイ!!って反省ですよー。
今度は、撮るぞー!!!って毎回言ってる気がする。。。

ホントにね、楽しい新年会でしたね(≧▽≦)
また、お会いできるの楽しみにしてまーす!(^^)!

Re

パンチェ母さま。

ブヒブヒブヒブー!!!
ホントにすごかったね☆
いやー、楽しかった!!!
久々に会えて嬉しかったッス!(^^)!

いやー顔写真っていっても、あの1枚(しかもブレテル・・)しかなくてね。。。
地面を真面目に嗅いでる写真は、山のようにあるんだけど(笑)
よっぽど、パンチェさんにとって魅惑的なかほりがしてたんだなーって思います(*´▽`*)ぷっ。

ボンね、着たり脱いだりしてたからー(≧▽≦)
最初は、黄色のパーカーで、次に囚人服で、最後は裸族☆
そんで、また着たりしてたー!!!
寒がりなのに、裸が好きなのー。
パン父、そこんとこヨロシク('◇')ゞくすっ。

タルままね、発熱ちゅーよー(/ω\)
早く良くなるとイイんだけどね。
ちゃんと寝てるかしら。。。(^_^;)心配。。。

寒くなってきたから、お互い気を付けましょーねー。
・・・って前にこんなコメ残した私が、扁桃腺を腫らしたような。。。

Re

コジままさま。

あっ。ども、パリコレ出身!噂のBママです('◇')ゞぷぷっ。

私ね、ホントに写真少なくて(^_^;)
馬でハシャギすぎたよ(笑)
楽しかった新年会の様子が伝わるか心配だったわ(;´・ω・)
まぁ、UPしちゃったもんは仕方ない!
楽しんでもらおう♪

コジ家は、新年会の前にランに行ってたんだねー(≧▽≦)
ビックリしたよ!!!
フットワーク軽いわー♪♪♪

ビンゴ!当たったわー!ビックリしたよー!
ホントに当んないもん。いつも。
ラッキーでした。馬のおかげかな(笑)

ペットシーツ、分かる分かる!
空☆家、イイなーって思ってた( *´艸`)

久々、会えて楽しかったよ♪
コジかわいかったなー☆

こんにちは!
新年会では ずっとボンさんの均整のとれたボディに惚れ惚れしていた ろこん母です! 覚えてますか~? でっかい旦那と娘と一緒でした~。
帰ってきてからも ずっとボンさんの話ししてました~ カッコ良かったよね~って。
またお会いしたら 遊んでくださいね!!!

Re

ふれぶるLOVEさま。

もちろん、覚えてますよー♪
パパさんもお姉ちゃんも有名ですもの(≧▽≦)
ママさんもね☆

フレブルらしからぬボンのコト、褒めてくださりありがとうございます♪
身内以外から、そんなに褒められるコトがないので。。。照れます(*´▽`*)
私とボン父は、親ばかなので可愛くて仕方ナイんですけど。。。

ろこんくんも、ムッチリボディでカッコイイですよねー(≧▽≦)
今回、あんまりナデナデ出来なかったので、次回はナデナデさせて欲しいですー♪
私のナデナデは、しつこいですよ(笑)

ぜひぜひ、今度はゆっくりお話しなどしながら、遊んでくださーい!(^^)!

ありがとうございましたー(*´ω`*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/186-4077c7c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

