2017-08

Latest Entries



☆第2回BUHIまみれの新年会☆

1月5日(日)のイベントとは。。。。

『fetch!』で開催された
<第2回BUHIまみれの新年会!>
に行ってきました

行き帰りは、またまたタルままに送っていただいたのん
いつもありがとねー
しかも、お世話になったのも関わらず、タルさんの写真が無かったという大失態
ホントに恩知らずで、スミマセン
ホントにごめんね

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

到着すると、すでに沢山の人&BUHI

snap_bon1113_201412221653.jpg
これで全員じゃナイですよー

わたくし、飼い主さんやブヒたちと楽しみすぎて、お写真少なくて。。。
悔しいなー。。。

撮らせて頂いた中から、UPさせて頂きますね

ランで少し遊んだあとに、室内ランに移動すると、『ボン母!!!』っと声をかけてくれる方が。。。
一瞬、んッ!?誰だっけ?っと思って、ブヒを見ると。。。
091_convert_20140107205310.jpg
あれー!小次郎くんだー!!!ってことは、コジまま!!!
コジままがフワフワヘアーから、まっすぐ黒髪ストレートになってて気付かなかった私。
コジママ曰く、『モテヘアー』にしたそうです
うん。モテちゃうね
女は髪型ひとつで変わるというコトを学んだ出来事でした
そろそろ、美容院に行こう。。。

話が逸れましたね。

102_convert_20140107205411.jpg
隅っこに繋がれてたチャイくんそばにもちろんママがいますよ!
ママがお食事チューなので、イイコに待ってました

室内ランは、これだけー

086_convert_20140107205229.jpg
『たくさんいたぞー!!!』
ホントにね、沢山いたのにね



107_convert_20140107205706.jpg
可愛いおちりは、姫ちゃんかなー?


108_convert_20140107205734.jpg
ピンクのパーカーがちゃこちゃん・・・のはずー(汗)

この後、コジままと姫ちゃこママから、あるものを貸して頂いてテンション上がりまくりだった私
その模様は、また次回~


154_convert_20140107210242.jpg
うふふ。リンダちゃーん
ボンが、めっちゃおちり嗅いでますね

165_convert_20140107210328.jpg
『ボン兄ぃ!なにするのー!!!』
リンダちゃんにぺシッってやられてます(笑)

169_convert_20140107210405.jpg
リンちゃんがパピーの頃から、お友達なのですが、
今回初めて一緒に写真をお願いしてみました
ボン・・・口開いてるけど。。。

170_convert_20140107210453.jpg
『うんっもう!ボン兄ぃ!しっかりしなさいよー!』
また、リンちゃんに怒られてました
ホントに年下のおんなのこに、弱いね

175_convert_20140107210529.jpg
気を取り直して、ハイチーズ
リンダママの笑顔も頂きましたよ

まだまだ続くよ!新年会
長くなりますので、次回に~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆


コメント

ボン家の皆様、本当にありがとうございました~(≧▽≦)

お天気などなど色々心配していましたが、無事に終える事ができ良かったです!!
ホント皆さんのおかげで2014年も最高のスタートがきれました!!

またイベント企画したらお誘いしまーす(^з^)-☆

本当にお疲れ様でした!!

Re

らむママ&パパさま。

ありがとうは、こちらのセリフですよー!!!
ホントに楽しみました!(^^)!

お天気、恵まれて良かったですよねー☆
たくさん、おともだちにも会えたし、ホントに楽しかったよ♪
お料理もあったかくて美味しかったー。
わたし的、ホットコーヒーは嬉しかったです(*^^)v

お疲れさまでした!そして、ホントにありがとー☆
ビンゴ当たっちゃったし、運が付いてるイイ1年のスタートです(笑)

お誘い願いまーす!!!

新年会、楽しかったですね~。
ボンさんとの写真、いっぱいでうれし~~❤
しかも、べろりんちょリンダ、は、貴重です~~。
ありがとうございます!
また、フェッチで遊びましょうね。
リンダパンチ、やっちゃいますよ~(*^_^*)

Re

リンダママさま。

ホントに楽しかったねー!(^^)!
リンちゃんの写真、まだまだあったんだよー☆
リンダパンチされてるやつ(笑)
リンダパンチは、ネコパンチみたいでかわええよー♪♪♪

リンちゃんのべろりんちょは、珍しいんだねー!
たまーに、へっぽこカメラマン奇跡を起こします(笑)

また、遊びに行ったときはよろしくでーす( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/185-7183fd80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

