2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


☆走り納め&年末のご挨拶☆

もう、30日ですねー
早いなー。。。
あっ!っという間に、年越しちゃいますね

28日(土曜日)は、
おなじみ新横ランが年内最後の営業という事で、ボンさん走り納めに行ってきましたよ

大掃除してたから、着いたのは15時頃だった~

ブヒちゃんにたくさん会ったんだけど、
ブヒちゃんたちと戯れるのに夢中&飼い主さんとお話するのに大忙しで、
あまり写真撮れませんでした

005_convert_20131230004423.jpg
くうなちゃん
ボンを見つけるなり、すっ飛んできてくれたー


009_convert_20131230004502.jpg
フタリの遊びは、安心して見てられるなー
ホントに、楽しそうなんだもん


010_convert_20131230004533.jpg
みんくんとも、こんにちはー
みんくん。トレーニング頑張ってたね
ボンで良ければ、いつでも追いかけてねー


012_convert_20131230004609.jpg
こちらは、梅ちゃん
実際はもっと可愛コちゃんよ
梅ちゃんも、ボンを追いかけてくれました
ポテポテチョコチョコ走る姿が愛おしい。。。


020_convert_20131230004715.jpg
おなじみサリーちゃん
年内最後に会えて良かったー

ティキ&マウルやリュックちゃん、ニコちゃんにも会えたけど、お写真なかった。。。ごめんね。
少なすぎてビックリでしたわ

閉園ギリギリまで、たっぷり走り納めが出来ましたー
来年もよろしくねー!新横ラン!!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

多分、これが、今年最後の記事になるかと思います

ねむいわー。

今年は、ホントにブヒ友が沢山できた素敵な1年でした


たのしー♪
新横ランで出会った友達たちとBBQに行ったり~
また、やりたいなー♪


ふぇっちだぜ!
夏のfetch!では、去年よりたくさんのお友達が出来ました
らむパパ&ママの記憶力には、脱帽ですよ!!!スゴイよ!
ボンは、リハビリプール頑張ったね

来年も新しい出会いがあるかなー

今年始めたボンブログ。
つたないブログを見てくださり、ありがとうございます
来年も、ボンの色んなコトを書いていきたいと思います

来年も、ボン家よろしくお願い致します


最後は、久々の。。。
よいおとしをー♪
ボン五郎で

みなさま。よいお年を~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆




スポンサーサイト

コメント

ランの走り納めでは、とーちゃん&姉妹が一緒に遊んでもらってみたいで…ありがとね~。

2013年も、もう終わるけど、ボン家のみなさんと一緒に色々楽しめた1年でした~。本当にありがとうございました。

また、来年もよろしくね~お馬さんのように、ランランしようね~。

新横浜のランからお友達になれて嬉しかったです☆
また来年も遊んでね(^o^)丿
良いお年をお迎え下さい!!
素敵な1年になります様に☆
Fetch!の新年会でお会い出来るかな??

ラン最終日もボンちゃんに会えて良かったです(*^^*)
みんがフリーを楽しめました(^_^;)

今年は新横ドッグランデビューをして、初日にボンちゃん一家に会って色々アドバイスを貰って、本当にお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします♪

Re

ティキ&マウル家さま。

今年最後に会えてよかったよー(≧▽≦)
かーちゃんに会えなかったのは、ホントに残念だったけどー。

ホントに、今年はグッと仲良くなれて嬉しかった&楽しかった1年でした☆

来年も、ぜひぜひ仲良くしてくださいなー!(^^)!

良いお年をー♪

Re

コジままさま。

私も、コジ家とお友達になれてとっても嬉しかったですー(≧▽≦)
あのコジくんだったとはーっと知った時の衝動は、今でも忘れません(笑)
いつも、見てたのでね☆

来年もぜひ遊んで下さいー!(^^)!
BUHIの写真!おやこで素敵でしたよー(≧▽≦)
ボン父と、イイ写真だねーって盛り上がってました♪

新年会、行きますよー。
楽しみだなー( *´艸`)
コジ家に久々に会えるなー☆

来年もよろしくです♪

Re: タイトルなし

みんのママさま

こちらこそ、最終日に会えるとは嬉しかったよーん( *´艸`)
ボンも、イヤな時には『ガウっ!』っていうし、みんくんのイイトレーニング相手になるかと思います♪
また、遊ぼうね☆

新横ランで、私おせっかいし過ぎませんでしたかね(^_^;)
楽しく過ごしてもらえると嬉しいです♪←新横の回し者じゃナイですよ(笑)

ぜひ、来年もよろしくお願いします♪

よいお年をー(*´ω`*)


今年はボン君とお友達になれて嬉しかったよ〜来年もよろしくね〜♡
新年会、楽しみにしてるよん(≧∇≦)

今年はボンボンボン家に出会えて良い1年になりました。ありがと〜!
あと10分足らずで来年ですか、来年もよろしくお願いします^o^
最後にボン五郎さんにお目にかかれて良かったわ。良いお正月を!

Re

空☆ははさま。

遅くなりましたー(/ω\)

新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(≧▽≦)

我が家も、空家とおともだちになれて嬉しかったです!

新年会、ボン五郎で突撃しますので初笑いして下さいな(笑)♪

お会い出来るの楽しみにしています( *´艸`)☆

Re

パンチェ母さま。

お返事遅くなりました(^_^;)

あけましておめでとうございます(≧▽≦)
今年もよろしくお願いします♪

ボン五郎!きっとご利益ありますよ(笑)♪

パンチェ家に会って、茨城の良さを再確認した昨年☆
今年こそは、ペニーレインに行きますので、観光大使!頼みますよ!(^^)!

新年会で、お会いできるの楽しみにしてまーす(≧▽≦)

今日はお疲れ様!!
最後ご挨拶出来なくてスミマセン<(_ _)>
道路混んでなくて良かったね
リンクさせて頂きました!! これからも宜しくお願いします!!
今月中にボンママの特集 書くので宜しく
ナイスポージングだったよ(*^^)v 本当はパリコレ経験した事あるんじゃないの?(笑) なんかいい記事書けそう (^o^)丿

Re

コジままさま。

ホントに、お疲れ様でした!
コジ&ままに会えて良かったわ!
思いがけず念願の被り物もさせて頂いて(笑)♪
パリコレ出身ってわかっちゃった(爆)!?
決して、お笑い出身じゃなくてよ。おほほほ。
道路スイスイだったねー☆タルままに運転してもらってたんだけどー。ありがたい。
記事、期待してますよ♪

私も、リンクさせていただきました♪
これからもよろしくですー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/183-74d53179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

