2017-08

Latest Entries



思いがけず。。。

今日で仕事納めの方、沢山いらっしゃるんじゃないかしら
今年もお疲れ様でした

ボン父も、今日で仕事納めでしたよ
我が家のお掃除隊長が、明日から奮闘します
大掃除じゃー!!!
私は、適当過ぎるので任せられないそうです(汗)


さてさて、祝日のつづきです
もう年の瀬なのに。。。(笑)

連休2日目は、お泊りしたお友達を送りがてら
下北沢のカレースープのお店に行って来ました
この日は、ボンさんお留守番でした。
004_convert_20131227195414.jpg
久々のお味
美味しゅうございました

友だちがお店を出たあとに、この後ちょっと寄りたいところがあるということで、ついて行くことに。。。

そして、わたくし。。。。
これ買っちゃいました。。。
001_convert_20131227195313.jpg
あい・ふぉぉぉおおおん!!!
誰がビックリしたかって、私が1番ビックリだわさ
勢いって大事ね☆
今の今まで、ガラケーだったから、いきなりハイテクすぎて、少々とまどっております。。。(泣)
予約ナシで、いきなり買えたのにもビックリしたよ!

なんか・・・色々頑張ってみます

そんなこんなで、連休2日は過ぎていきました。。。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
そんでもって、連休最終日~

前日、沢山お留守番して頂いたので、やっぱり新横ランに行っちゃいましたよ

036_convert_20131227195928.jpg
この日は、こちらのポンタくんとメッチャ遊んだよー


021_convert_20131227200019.jpg
ボンさん、イイ顔だ


024_convert_20131227200103.jpg
ガシッっとブヒレス


026_convert_20131227200132.jpg
んで、ふんづけられる(笑)


遠巻きにボンとポンタくんのブヒレスを見守ってたのは。。。
046_convert_20131227200319.jpg
お目目くりくりフランちゃん
7才のおんなのこだよー
人が大好きで、撫でて撫でてって来るのが可愛かったよー


051_convert_20131227200403.jpg
『お水!お水!』
はいはーい。ちょっと待って~。


snap_bon1113_2013125211036.jpg
水分補給は忘れずに~


snap_bon1113_2013125212459.jpg
ぶぅちゃんも来たよー

ぶぅママにも会えたー
久々にお話できて楽しかったなー
もちろん、あつ蔵パパさんも一緒でしたよ


091_convert_20131227200629.jpg
『あつ蔵!さむいわよ!なんとかちなちゃい!』
めっちゃ寒かったこの日。。。
私、5枚ぐらい着こんで行きましたよ(笑)!病み上がりだったしね。


083_convert_20131227200824.jpg
こちらのブルちゃん。
名前がね、ボンくんなのー
ボンとまるっと一緒なのー


ボンが悪さしてる時に『ボーーーン!!!』って呼ぶと、
『呼びました?』って感じで、目の前でお座りしちゃうから、笑えて仕方なかったよ


087_convert_20131227201001.jpg
ボン&ボンwithぶぅ


038_convert_20131227195810.jpg
お久しぶりの五右衛門くん
さすがの貫録でしたよ


ティキ&マウルも来たんだけど、ゴメン写真無かったー
マウルは、今日1才の誕生日だねー
おめでとうねー
タイガー仲間のはむ蔵くんも、同じ誕生日だね
おめでとーん


最後は、ローアングルのボンでさよーならー
snap_bon1113_2013125214210.jpg
なんか、わたし西郷どんみたい。。。ごわす。ごわす。
うんち袋ぶら下げてるし。。。(汗)


楽しい3連休でした
みなさん。風邪など引かぬように~!
うがい手洗い大事ですよー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪


コメント

西郷どん(笑)
西郷さん、ガラケー卒業おめでとうございます!!
スマホの世界へようこそ!!
長い事お待ちしておりました(≧▽≦)

なるほど!ついに西郷ドンもiPhoneになりましたか。わたくしここ2週間どっぷりIGにハマってしまってます。IGで待ってま~す。
,(^-^)/

Re

らむママさま。

西郷どん。
文明開化のスピードについて行けず、少々手間取っております(笑)
便利すぎて、どうしてイイかわからんちん(笑)

ホントに、お待たせしましたよ(≧▽≦)
これからもよろしくね!(^^)!

Re

ちょび助のボスさま。

あは。メール見ました?
なんか、ホントに申し訳ない( ;∀;)
ホント待ってて!頑張るよ!

IG楽しそうだなー。。。( *´艸`)
うふふのふ。

ちょびさんに会いたいぞー!!!
あっ、ボスもにもね(笑)

ドン、スマホデビュー、おめでとー!!(笑)

どうしても・・・(笑)←これがついちゃう(笑)

ボン母は何しても、どうしても、オモローね(笑)

とってもいい意味です(笑)

なんだー、お揃いかー!!

あ、私は32ギガ! どうだ! お揃い?(笑)

って、、、そんなのどーでもええねん!(笑)

Re

タルままさま。

ドン!デビューしましたよ(笑)←あっ。まただ。

友達夫婦も、ボン父もゴールドになってねー、
仲間はずれ感があったから、買っちゃった( *´艸`)
勢い!勢いよ!
今って予約ナシでも買えるんかね?
64ギガだよーん。

タルままもオソロー(≧▽≦)

もうね、ハイテクすぎて、ビックリだわ(笑)
日々試行錯誤の毎日です(/ω\)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/182-239e4444

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

