2017-10

Latest Entries



☆楽しいね☆

また新横ランのつづきだよ

この日は、久々に。。。
075_convert_20131225083054.jpg
ジャスくんにも会えたんだよー
何か月ぶりーって感じだよ!

074_convert_20131225083130.jpg
ジャズくんも興奮しちゃうから、トレーニング頑張ってたよ

070_convert_20131225083201.jpg
ホントは、こーんなに優しいお顔が出来るから、きっと上手に遊べるよね
いつかノーリードで遊べるようになれるとイイねー

ボンも今では、穏やかな顔でランラン♪してるけど、
トレーニング前のランの写真をみると血走ってるもんね
感情のコントロールが出来るようになって来たのかなー
時々、暴走モードになりますけどね(汗)


099_convert_20131225235229.jpg
以前は、はむちゃんにも一方的に追い込みしてたのに、
今は、対等に・・むしろ、はむちゃんに追い込まれてるぐらいだもんね
ボンも負ける方じゃないから、これは遊べてるから合格なのです
うん。成長成長♪


084_convert_20131225235310.jpg
くうなちゃんにも会えました


085_convert_20131225235559.jpg
くうなちゃんと遊ぶよー

100_convert_20131225235630.jpg
最近すれ違いだったから、嬉しいねー

096_convert_20131225235712.jpg
楽しそうだねー

102_convert_20131225235815.jpg
どうやら、かゆいらしい(笑)


105_convert_20131225235845.jpg
ボンが飛んでるー
でも、ボケてるーボン父ざんねんー

114_convert_20131226000055.jpg
三ブヒで、走るよー

117_convert_20131226000145.jpg
あっ。やっとくうなちゃんの正面写真撮れた(笑)

うーん
2時間半ほど遊んで満足したので、そろそろ帰ろーかなーって思ってたら。。。

128_convert_20131226000417.jpg
まるこ家が来たー

あんまり会えない&会ってもいつもすれ違いのまるこちゃん
でも、この日はすこーし遊べたね

130_convert_20131226000456.jpg
今度は、ゆっくり遊ぼうねーん
少しだけだったけど、パパさん&ママさんともお話出来て良かったー

131_convert_20131226000535.jpg
ボン父は、おケツが泥んこになるくらい遊びましたとさっ(笑)

遊んで下さったみなさま。ありがとうございました
連休初日のラン。これにて終了です

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

140_convert_20131226000837.jpg
帰宅後のボンです

145_convert_20131226001002.jpg
ボンが、我がもの顔で腕を乗せてるのは、友達の足です(笑)

この日は、友達夫婦が泊まりに来てくれました
亭主同士は、酒盛りで盛り上がっておりました

楽しい楽しい連休初日でした

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆



コメント

先日はお騒がせしました(汗)

相変わらず目も耳もまっ赤だし....(恥)
これが普段と変らない色のままになれたら念願のノーリードに出来そうなんですけど、果たしてそんな日が訪れるのか!?(笑)

トレーニングより献血でもして血を抜いた方が早そうです(爆)

Re

ジャスのおとんさま。

いえいえ~(≧▽≦)
久々に会えて嬉しかったですよ♪

ジャスくん。きっと来ますよ☆
ノーリードで遊べる日~。
何とか、ランでコントロールできるようになるとイイですよね☆
きっと、ジャスくんも遊びたいはずだもの。。。

ボンも、スゴイ時は、スゴイものー(笑)!!!
かんだりしないけど、体当たりとか手が出ます。。。(汗)
我が家も、手探りで頑張ってまーす(≧▽≦)!

また、遊びましょうねー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/181-9fc38b54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

