2017-06

Latest Entries



☆タイガー仲間☆

連休初日の親横ランのつづきです

044_convert_20131225082656.jpg
ボンは本当に楽しそうに走ってました

snap_bon1113_201312385341.jpg
イイ笑顔だね~


054_convert_20131225082514.jpg
くんくんくん。。。
ボ『んっ?』

055_convert_20131225082546.jpg
はむ蔵くんでした

はむちゃーん。笑って~


056_convert_20131225082620.jpg
『二カっ
イイ顔だねー

061_convert_20131225082758.jpg
はむ『きょうのぼくちんいつもとちがうぜ!』

宣言通り、はむちゃんはボンを追いかけ追いかけ
いつもは立場が逆なの(笑)
ずーーーとボンのひっつきブヒになってました

そんなはむちゃん。突然こんなコトに!
064_convert_20131225082834.jpg
秘儀・死んだふり(笑)


065_convert_20131225082907.jpg
ボンと遊んでたら、大型犬に遠巻きに『ワン!』っと吠えられて、
ビックリしてひっくり返って動かなくなりました(笑)おっぴろげ~♪
ボンも不思議そうです

078_convert_20131225083440.jpg
こちらは、はむ蔵家のおともだちのマットくんだよ
こんにちは~

079_convert_20131225083514.jpg
ボ『おケツに不穏な気配が・・・。』
はむちゃん。ずっとこの調子(笑)

080_convert_20131225083605.jpg
マットくん、遊びたくってキャウキャウしてるのが可愛かったなー

また、遊ぼうね~

またまた、次回に続きます

097_convert_20131225083759.jpg
『めちゃめちゃ楽しかったんだぞ!』
そうだね☆
写真もいっぱい撮ったし、長くなっちゃうね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪


コメント

メリクリ☆
楽しいクリスマスを過ごしてるかな?
うちはいたって普通です!!
新横ラン 最近行ってないな~ みんな楽しそう(*^_^*)
秘儀死んだふり 丸見えですよ(笑)
素敵なクリスマスを・・・

Re

コジままさま。

メリクリよ~(*´ω`*)
我が家もいたって普通どころか、ボン父会社の人と呑みに行っちゃったよ(笑)
浮気よ!う・わ・き!Σ(・ω・ノ)ノ!
キーッ!!!

コジサンタ、昨日来てくれなかったね。シクシク。
( *´艸`)ぷぷっ。

はむちゃん。丸見えちゃんなの(笑)
可愛すぎでしょ☆

新横ランね、時間帯によって、ブヒ遭遇率が全然違うよ!!!
我が家は、この日久々に色んなコと遊べました♪
満足ー(≧▽≦)

コジままも、たまには遊ぼうーよ♪

ボンファミリー!メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しんでますか~!

はむ蔵くん、IG繋がりで、よくボンくん見せてもらってるよ( ´ ▽ ` )ノ

Re

ピノ母さま。

ピノちゃんファミリーもメリークリスマス~(*´▽`*)☆☆☆☆
我が家は、いたって普通の日常です(笑)
ボン父、急に会社の人と呑みになっちゃったので、ボンとフタリで遊んでました♪

来年は、ピノちゃんみたいにボンにもサンタさんになってもらおうかな♪
可愛いですよね☆
うふふ。

IGってスゴイ!!!
色んなトコに繋がって行くんだね~☆
私も、せっかく買い替えたから、IGやろうと思うよ♪
でも、もうちょい慣れたらかな。。。あは!

ボンちゃんってさ…やっぱいい肩幅してますよね~☆
こんにちは、チランチャ姉貴です!!

他のこと並んでも、そう、きっとチランチャと並んでも、かなり男前な肩幅、素敵です☆
チランチャはなんだかんだ言いながら、きっともう中年のおじさんなので…最近は腰回りも太くなって参りました…www

タイガー仲間も多くていいなぁ。なかなか居ないんですよね近所に。クリームかしっかりした黒ブリンドルちゃんしかしません。。うらやましい!

Re

チランチャ姉貴さま。

ボン、水泳選手みたいな体型だね(≧▽≦)
肩幅あって、ウエスト細くて。
でも、プール嫌いです(笑)!

肩幅、育っちゃいましたね~。
洋服、着れなくナイんですけど、キツキツなんです(^_^;)

チランチャくん。
幸せ太りかな( *´艸`)
中年になると、なかなか落ちませんからね。。。
チランチャくん。私も一緒だよー( ;∀;)うふふーん。

タイガーブリンドルは、中々普段会えないよねー!
新横は、ブヒの数も多いから(日によりますけどね。)その分会える率は高いかもですね☆
色んなコ居るよ♪
いつか遊びにおいでー☆
っていうか、遊びたいー(笑)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/180-29b156c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

