2017-10

Latest Entries



サリーちゃんとおもちちゃん。

またまたまた、ご無沙汰です

すっかり元気になったボン母でございます

クリスマスイブですねー
今日は、みなさん、ご馳走食べるのかな~
我が家は、キムチ鍋にします
特にクリスマスらしいコトはしないです(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さてさて、3連休の模様をお送りしようと思います

3連休初日、夕方から用事があったので、早めに到着したのは。。。。

009_convert_20131224171357.jpg
『新横ランに~』

010_convert_20131224171427.jpg
『着いたどぉぉぉぉぉ~。』

早めといっても、13時ごろですが

着いて早速。。。
007_convert_20131224171629.jpg
お馴染、サリーちゃんにごあいさつ

からの~


005_convert_20131224171507.jpg
遊ぼーのポーズ
ボンさん、やる気満々です


がっ!


003_convert_20131224171548.jpg
『ボン、うざいわー。』
ぷぷっ!サリーちゃにうざがられてました


012_convert_20131224171715.jpg
『サリーちゃん、遊んでくんなかった。。。』
ふふっ。しょうがないよ
サリーちゃん、早い時間から遊んでて、バテバテなんだって。
サリーちゃんパパが言ってたよ

013_convert_20131224171746.jpg
『また今度あそぼー
うん。サリーちゃん帰っちゃったから、また今度だねー

さて、我が家が着いた時は、ブヒはボンのみで、寂しいなーっと思っていたら。。。
寂しいのは、飼い主で、多分ボンは走れれば楽しいとおもいます(笑)

016_convert_20131224171832.jpg
初めましてのブヒちゃんがやってきたよーん!よーん!

017_convert_20131224171914.jpg
『はじめまして~』

024_convert_20131224172000.jpg
『くわ~~~~っ』
おいおいなんで、あくびやねん!


030_convert_20131224172101.jpg
おもちちゃん
7才のおんなのこ


031_convert_20131224172130.jpg
ママとお姉ちゃん(人間)と一緒だったよ

ママとお姉ちゃんのコトが大好きで、遊びにトコトコって行っても、必ず戻ってくる

032_convert_20131224172156.jpg
私が、『おもちちゃん!走ろうー!』っと誘っても、
『しらないひとには、ついて行かないの。』っと言わんばかりにスルーされました。。。

あれ!?
なんか、序盤に同じようなコトがあったような。。。
デジャブー(笑)?!

おもちちゃんママと沢山お話出来て楽しかったなー
お姉ちゃんも、おばちゃんの話を聞いてくれてありがとうねー

034_convert_20131224172251.jpg
おもちちゃんもありがとね
かわいいなー

ちなみに、おもちちゃんもボンと一緒で、写真が嫌いだそうで、カメラ目線が中々難しいそうです
すごーく良くわかります

また遊ぼうね!おもちちゃん

この日は、おもちちゃんと遊んでたら、ぞくぞくとブヒ友がやってきました
長くなってきたので、その模様は、また今度~

みなさん!素敵なクリスマスイブを~

さてと私は、今から鍋の支度でもしようかな~(笑)
誰か~、ケーキ持ってきて~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪




コメント

ケーキ・・・

あっ・・・
ケーキ食べちゃったよ。。。
先に言ってくれなぃとぉ〜(金八風)

そんな訳で、メリクリ〜♪

ありがとうございます

今回も登場させて下さり、ありがとうございました‼
またまた、ナイスなアテレコも( ´ ▽ ` )ノ
結局、翌日もランに行きました。
そしてついて行った私が風邪をこじらせました(泣)。
ボン母さんもお風邪だったんですよね?もう大丈夫ですか?
年末、もう一度会えるかな??

Re: ケーキ・・・

あつ蔵さま。

ケーキの用意もしない嫁なので、ランで浮気されちゃいました(笑)

メリークリスマス☆

素敵な夜を~☆☆☆



Re: ありがとうございます

サリー母さま。

ちょうどすれ違いになるトコだったんですよー!(^^)!
ナイスタイミングでした!
サリーちゃんは、ヘロヘロだったんですけどね(笑)
でも、翌日には復活!さすがだわ!!!

私は、完全復活しましたが、引き換えにサリー母さんが風邪っぴきにーΣ(・ω・ノ)ノ!
この時期は、あったかーーーくして行かなきゃダメですよー!!
私、この間5枚ぐらい来て行きましたよ(笑)

多分、今年最終日の土曜日に行こうかと思ってます(≧▽≦)
会えるとイイなー。レアなママさんと(笑)

お大事にして下さいねー(*´ω`*)

こんばんは☆先日はおもちと遊んでくれてありがとうございました!!生ボンちゃん(笑)に会えてとっても嬉しかったです(^^♪またお会いできたらいいな♡

Re

おもちママさま。

お返事遅くなりましたー(/ω\)
こんばんはー!!!
こちらこそ、かわいいおもちちゃんと遊べて嬉しかったです♪
今度こそ、おもちちゃんと一緒に走れるように私、頑張ります(笑)!!!

生ボン(笑)
あんな感じです(≧▽≦)
ボンは、ホントに人にあんまり近づかないんですよ!
だからね、おもちママに甘えてるのはホントにスゴイコトなのです!
おもちママの癒しオーラですね☆
お姉ちゃんも可愛かったなー☆

また、遊びましょうねー(≧▽≦)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/179-12ac2d76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

