2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


☆特効薬☆

またまた、ご無沙汰しております。
ボン母です

いやー。扁桃腺が腫れまして寝込んでおりました
しかも、久々に、39度越えの熱が出ました。。。
参りました・・・。
市販の薬ではどうしようもなくて、病院に行って薬をもらったら、ずいぶん良くなりました
まだ、薬が切れると喉の痛みがありますが、熱が下がって本当に良かったよー

今回、熱で苦しすぎて、寝れないときに助けてくれたのは。。。
003_convert_20131222004736.jpg
この方でしたよ

寝れないなー・・・って時にゴソゴソっと万年床に入ってきて、
いつものように、腕枕で寝ようとするボンさん。
そのいつもの重みや暖かさやボンの香ばしいにほひに安らいで、
いつの間にか眠るコトが出来ました

どんな薬よりも効いたよ
熱は上がる一方だったけどね。。。トホホ。

3日間ほど、天気の都合や私の体調不良で、散歩にも行けず不自由をさせてしまいました
ごめんよ。
ボン父にも、不自由かけたね~。そういえば(笑)

ボンのためにも、ボン父のためにも、健康でいなきゃいけないなーっと痛感した今回の病気でした

こんなに寝込んだのボンが来てから、初めてだったからねー


005_convert_20131222004840.jpg
色々ありがとね

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
3連休初日の土曜日には、外に出れなかったうっぷんを思いっきり晴らして頂こうと思いまして、
新横ランに行って来ました~
とても楽しかったようです
その模様はまた後日に。。。
出来るだけ早めにUPしまーす

みなさまも、健康にはお気を付け下さいね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆



スポンサーサイト

コメント

なんと( ゚д゚)!つい先日風邪には気をつけましょうなんてコメ頂いていたのに当の本人が寝込んでいたとは(>_<)
自分も扁桃腺弱いんですね〜
でも常備薬のパブボンが効いて良かった良かった(笑)

ボンまま。
なんか更新しないなぁ~と思っていたら…扁桃腺、熱が39度越え~~
大変だったね~。もう大丈夫になった??
ボンちゃんも心配してくれたんだね。BUHIの為にも、健康一番だよ~
ボンままはお笑いが2番ね。
とにかく、元気なボンままが素敵なので、お大事にね。
また遊ぼうね~。

あらら・・・
お大事になさって下さいね。
年末年始はバタバタ忙しくなるので今のうちに治さなきゃですね!!

ボンさん、ママの看病してくれるなんて優しいメンズだの~^^

Re

パン父さま。

おはようございます!

パブボン(≧▽≦)!
私も、何かイイネーミングないかな~って思ってて、
リボンビタンDとか思ったんだけど(笑)。
さすが、パン父!大胆かつインパクトのあるネーミングです!(^^)!
効いたよね♪早めのパブボン☆

風邪は、思いがけないときにやってきますよ!
引き続き、お気を付けくださいませ( *´艸`)
あっ。もちろん私も気を付けますよ(汗)

Re

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

おはよーん♪
今朝、やっと本調子に戻ってきた感じだよー(≧▽≦)
心配ありがとねー☆
久々にやっちまったよー!
インフルエンザじゃなくて良かったよー(^_^;)

ボンに助けられましたわ。
あっ。ボン父にもね(笑)
ホントに、健康でないとダメだわと痛感しましたわ。
私、お笑いは2番目にくるんだね(笑)

ティキ&マウル家も、健康が1番ですよー(≧▽≦)
うがい手洗い、あなどれないですね☆

また遊ぶべなー!(^^)!

Re

らむママさま。

そうなの。我が家のパブボン。優しさで出来てるの(笑)☆
この時期に発熱したのは不幸中の幸いだったかもー(^_^;)
あと1週間遅かったら、もろ年の瀬。。。
ひえ~(; ・`д・´)

今朝ぐらいから、やっと本調子に戻ってきたかなって感じです♪
新年会は元気に参加するよ(笑)

らむママも風邪には気をつけてねー(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/178-02043237

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

