2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


ちょっと待って~。

久々の更新ですな

さてさて、ボンは元気にゴハンを食べておりますよー

003_convert_20131217210448.jpg
高速食い~ モグモグモグーーー!!!


004_convert_20131217210517.jpg
今日のごはんは、フードと馬肉のハーフ&ハーフ
コンドロイチン&グルコサミンのサプリ入り。


001_convert_20131217210540.jpg
『おかしゃん。ちょっとまってね。』

ボンのごはん終わりを待って。。。


005_convert_20131217210625.jpg
『むふふ


ボン父のお迎えに出掛けましたよ
今日は、早目に帰るメール(私がガラケーなので、ラインじゃナイッす。)があったので、
駅までお迎えに行きました。今日は、車出勤じゃなかったのん。


007_convert_20131217210647.jpg
『おかしゃん。早く行きましょう~。』
はいはーい


009_convert_20131217210728.jpg
おニューの<ビーデザイン>のお洋服が似合っておるのー


駅で、父とボンの感動の再会を撮ろうと思ったのに、
思いのほか父の駅着が早く、途中のコンビニで中途半端な出会いになってしまいました
なんて日だっ!(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
去年は、あんまり洋服を着て散歩はしてなかったけど、今年は寒がりボンさん
最近、洋服着て散歩してます
出掛けるまでは、めっちゃ嫌がるけど、外に出ると意外と平気なヒトです
ランでは、嫌がるけどね

ちなみに、食後30分ほどしてから出かけましたよ
みんな大体、食後どれくらいで出かけたりするのかしら。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆



スポンサーサイト

コメント

うちは食べたらもう出かけません。散歩→ご飯 です。休みの時とかは、朝ごはん→トイレ→30分くらいかな?→お出かけ です。

って真面目に最後の質問にだけ答えちゃった(恥)

Re

パンチェ母さま。

まぁ!お答え頂きありがとうございます(≧▽≦)♪

パンチェさんは、ご飯の後は出かけないのねー(*´ω`*)
それが、1番イイかもー☆
食後すぐに出かける事はしないんだけど、30分は早かったかなーって思ったのね。
散歩中や散歩後に、吐くコトは無かったから大丈夫っぽいんだけど!(^^)!ウンチもしたし。

みんなどんな感じかなーって思ったから、お答え嬉しかったよん( *´艸`)
ありがとねー☆

白鳥と戦うパンチェさん!勇ましかったです(=゚ω゚)ノエイヤーっ!

ウチも基本的には 散歩には行きません^^;
でも、諸事情から 行かなくてはならない時は 約1時間してからかな!

ボンくん、お洋服似合ってるよ♡
いい感じ〜♡
空は 去年同様 ほとんど裸での散歩続けてます^^;
いつまで続くかしらね(笑)
雪の日のために一枚あったかいの買ってあげようかな…^^;

ボンさんとボンパパさんの感動の再会は、またこの次に。

我が家もたまにお迎え行くけど、とーちゃんに似ている人がいても、全く反応せずで、とーちゃんが帰ってきたのがわかると、すごい喜ぶんだよね~。やっぱり、わかるのかなぁ~。

我が家も基本、食べたら出ないなぁ~。でも、あんまり気にしないよ。

Re

空☆ははさま。

お返事おそくなりましたーm(__)m
私、ただいま発熱中でして。。。風邪引きましたわー(/ω\)
ちょっと楽になって来たので、お返事書いてます(≧▽≦)

そっかー。空☆くんも食後は行かないのね!
それが、1番なんだろーなー☆
30分は、チト早かったかなー(^_^;)
テヘへ。気を付けよっと☆

洋服、お褒め頂きありがとうございまーす♪
空☆くん寒がらないですか?
今年は例年より寒い冬になるらしいので、
雪の日用に1枚と言わず、2枚3枚とお願いします(笑)!
ワンコ用のダウンとかもあるんですよねー。
流石に出費が続いたので、控えましたけど。。。
ホントに、キリがない(笑)
選んでる時は、すごーく楽しいんですよねー☆
空☆くんも帽子いかがですか(≧▽≦)?

Re

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

お返事遅くなりましたー(/ω\)
いやー。風邪引いたよー。
喉いたーい( ;∀;)

ちょっと落ち着いたので、お返事書いてます~(≧▽≦)

ティキ&マウル家も、出かけないんだー。
なるほど!なるほど!
大体みんな食べたら出ないんだねー(*´ω`*)

ティキ&マウル!とうちゃんが分かるんだー(=゚ω゚)ノ
ボンはね、シラーってしてるの。実は(/ω\)
感動の再会なんて書いたけど、駅で待ってて、私が『おとしゃんだよ!』って言ってもシラーってしてるの(笑)
全然知らない人に反応したりしてるし(^_^;)

なので、ティキ&マウルはえらいね☆
ちなみに、ボン、私には反応するよ!
まぁ、短い時間だけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/177-2dc74c38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

