2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれまぁ!!

先日、ローソンでアイスを買いました

004_convert_20131212145611.jpg
チョコチップバー・あたり付き

なかなかチープなお味で、美味しいです
バニラ・チョコ・イチゴチョコ・チョコチップと4種類の味がありました
モチロン全部買いましたけど、何か?(笑)。

あたり付き~っと思いながら食べてたら・・・。

005_convert_20131212145735.jpg
当たった!!!
わお


007_convert_20131212145800.jpg
ええーいっ!食べるでない!!!


009_convert_20131212145831.jpg
<買ったお店で交換してください>・・・これ持って、交換しに行くのチト恥ずかしいな~
でも、もったいないから行っちゃおーっと


008_convert_20131212145851.jpg
だから、食べるでない!!!

先日、マンションの駐車場の空きがあり、抽選会に参加したら、当たったし。。。
宝くじ買うとイイことあるかなー
んー。でも、駐車場とアイスのあたりで今年の運を使い切った感があるしなー。(笑)
宝くじ、当たらんかなー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆


スポンサーサイト

コメント

ボンまま。

どこでも同じこと考えてるね~。我が家でもかぁちゃんが、先月やっていた、新横のガラガラポンで1回ただ券やおやつが何回か出たし、散歩中にも良い事あったし…宝くじ買おうって言ってたんだよ~。

もし当たったら…なんて妄想が広がるわぁ~。

7億まだ間に合うよ〜‼当たったら新横ランの近所に居酒屋付きのペットOKホテルを作って下さい!
ボンくんの噛み噛み顔かわいいね〜。あっ、まだアイスの匂いがついてるのかい⁈そりゃあ、ボンくん早く舐めなきゃ。

ボン母、可愛い^^
当たり付きアイスなんて小学生の頃の思い出だよ~(^O^)
なんか、、懐かしくてクスっとしちゃいました^^
アイス含め、甘いもの全般ダメだからだろうね。。
当たりだなんて嬉しいですね!!!

Re

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

新横ランのタダ券!!!
イイなー( *´艸`)
私、お菓子が一回当たっただけだったよー☆
残念賞のポイ太くんも有難かったけどね(≧▽≦)!

ティキ&マウル家、そんなにいいことあったなら、買った方がイイんでないかい!(^^)!

妄想・・・広がるよねー(笑)
まずは、貯金だな(≧▽≦)!!!

Re

パンチェ母さま。

新横ランの近所に居酒屋ホテルかー(笑)
それ、アリだね☆
ランは併設されてるしね(≧▽≦)!
7億あったら、造れるかしらね( *´艸`)
7億か・・・。1億でもイイから当たらないかなー←これも贅沢(笑)
クジ運がイイとイコール宝くじって考えちゃうよね(*´ω`*)
うふふ。

せっかくのクジ運をボンに食べられちゃうトコでした(笑)
バニラの匂いがプンプンしてたからね☆

パンチェ家は、夢は買ったのかしら(*'▽')?

Re

ピノ母さま。

あれ!?
ピノ母、甘いものダメでしたっけΣ(・ω・ノ)ノ!
食べてるってイメージが勝手にありました。。。
何でだろ(笑)?

たまーに、こうゆうチープなアイス食べたくなるんですよねー(≧▽≦)
お値段もお財布に優しいし。。。うふふ。

ボン父も食べたんですけど、当たりは私だけでしたよん(≧▽≦)。
わーい!(^^)!

もらいに行くなら…今でしょ!?(流行語大賞w)
→こうゆうの使っちゃう辺りが…自分もおばさんだなと…www
冬場のアイスほど身にしみておいしいのはないですよね~☆
こんにちは!チランチャ姉貴です!!

クジ系は波に乗ってるときに買うのが一番ですよ!!!
この時期色々なお店でくじ引きやるので挑戦すべし!!です♪♪
我が家にもボン母さんの引きの御利益がほしい…。。。

Re

チランチャ姉貴さま。

クジ運。倍返しで返ってくるかしら(笑)!

そうなの~。
寒い日こそ、アイスなのだ!(^^)!
これで、こたつがあればバッチリなんですが。。。
わが家は、ファンヒーターなもんで。

やっぱり、買うべきですかねー( *´艸`)
でも、ホントに運を使い果たした気がするのです(^_^;)
アイス買う前に宝くじ買えば良かったですかね(笑)

凄いね 当たるんだね!!
ボン君が咥えて持って行ったら もう1本おまけでくれるかもよ^m^
チョコ成分で倒れない様に(笑)

フェアリー小次郎 我が家で流行ってます(^o^)丿

Re

コジままさま。

おこんばんはー!

当たるのよー(≧▽≦)!
めったに当らないんだけどね。
前に、ガリガリくんでも当たったよ♪

ボンに咥えさせたら、もう一本か。。。
考えてみる(笑)。

フェアリーコジー。語呂がイイよね☆
フェアリーボンだと、なんか物足りない。。。
ボン五郎がお似合いなのだ(≧▽≦)!

フェアリーコジーに会いたいのー( *´艸`)
今夜、窓からやって来ないかしらね。。。うふふーん♪

ボン母〜当り★おめでとう〜(≧∇≦)
嬉しいよね〜(笑)
駐車場もよかったね^ ^おめでとう〜
二度ある事は三度ある…宝くじ当たるよ〜きっと…当たるはず…当たりますように…(^^;;

Re

空☆ははさま。

おはようございまーす♪
あはは。ありがとですー☆
そうなの!単純に嬉しいの(笑)。

駐車場はね、当たったら嬉しいなー。。。ぐらいで応募したら当たっちゃって!
以前の駐車場より千円ぐらい上がっちゃったんだけど、毎日車を使うボン父は楽チンそうです♪

二度あるコトは三度あるの三度が宝くじだとイイなー。あははーん。
ちなみに、まだ買ってナイんだー(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/176-84ac5c64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。