2017-05

Latest Entries



☆B-DESIGN☆

ランの後に向かったのは。。。
076_convert_20131210083840.jpg
新作がイッパイのB-DESIGNに行ってきました
我が家から、比較的近い場所にあるのでホントにありがたい


061_convert_20131210083922.jpg
タルトさんと待ち合わせしてたんだー
お待たせしてごめんねー。
ボンの洋服を一緒に選んでくれるんだって


063_convert_20131210083959.jpg
『なでてなでてー
『やっぱり気になる。。。』
タルさんは、店主のえみこさんに熱烈攻撃ー
ボンはいつもえみこさんの作業場が気になる


068_convert_20131210084041.jpg
先日、こちらのHPを見てたら、可愛いお洋服が載ってたので、
ボンの冬服を買いに来たのだ


072_convert_20131210084150.jpg
黄色が似合うね~
ボンは、細身なんだけど、胸板が厚いのでなかなか既製品で合うお洋服がナイから
こうやって試着できるのは、イイなー


073_convert_20131210084213.jpg
『ぼくちん、そんなのどうでもイイですけど。。。』
そんなコト言わんといてー
寒がりボンさんの為なのにー


074_convert_20131210084249.jpg
『ぼくもあきました。。。』
タルさん、ボン母のダウンをお尻に敷いて寛いでます(笑)


ボンにあれやこれや洋服を着せたり、サイズの調整の相談をしたりで、
長々お話してたから、2ブヒはマッタリモードに。。。


082_convert_20131210084413.jpg
新作のネックウォーマー
2ブヒとも可愛いわー
タルさん、こちらをお買い上げ~


088_convert_20131210084453.jpg
ボンのは、洋服が予算キチキチだったので、見送りました
もうひとつのネックウォーマーも気になるところ。。。


やっぱり、何かと長居してしまうB-DESIGN
見てるとあれもこれもと大変だわ(笑)


は~、楽しかった
洋服はサイズ直しして頂いてるので、後日お家に届きます
楽しみだなー

タルさん&ママ。お付き合いありがとねー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この日の夜は、友だち夫婦とゴハンで、終電ギリギリまで満喫したので、
次の日の日曜日は、撃沈でした
まったり、のんびりな日曜日でしたよ~。
ほとんど、寝てた(笑)
そんな日があってもイイよねー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/175-779ab8a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

