2017-06

Latest Entries



モアナちゃんと☆土曜日ラン♪

土曜日ランのつづきだよ

きちえもんくんとバイバイして、1ブヒになってしまったボン


あれれ。
027_convert_20131209174015.jpg
おとしゃんが誰かと遊んでるよ


028_convert_20131209174127.jpg
少しづつ近づくボン(笑)


031_convert_20131209174206.jpg
ボ『だれですかー?』
にほひチェックです


032_convert_20131209174237.jpg
コネコネされてるのは。。。


041_convert_20131209174329.jpg
モアナちゃんでした
きちんとお顔が撮れてる写真がなかったよーん。ごめんよ。


042_convert_20131209174354.jpg
モアナちゃん。コネコネされる甘えん坊だけど、
めっちゃパワフルに走り回るおんなのこなんだよ


043_convert_20131209174420.jpg
モアナちゃん。。。そんなにボン家の男子にココロを許していいの(笑)
かわいい


045_convert_20131209174520.jpg
コネコネ充電されたモアナちゃん


046_convert_20131209174545.jpg
『ボンー!まてーーーー!!!』
遊んでくれました


047_convert_20131209174647.jpg
ドドドドドーーーーーーーッ
モアナちゃん。速いんだよねー


035_convert_20131209174736.jpg
シェパードさんとも、ごあいさつ~


036_convert_20131209174803.jpg
沢山、一緒に走ったよ~
ボンさん。隠れてますよ♪


037_convert_20131209174832.jpg
もちろん、モアナちゃんも一緒にね

2時間ほど、遊んだかなー

このあとの予定もあったので、ランを後にしました

きちえもんくん・モアナちゃん。ありがとねー

土曜日編・もういっちょ続きます


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪





コメント

ご無沙汰しております~チランチャ姉貴です!!!
ご心配のコメント頂きまして、本当にありがとうございますっ!!
姉貴、お腹が空いている以外は至って元気です!!(笑)

モアナちゃん…ってもしかしたらサミットでお会いしたかも!?!?

ボンちゃん、シェパードさんとも仲良く遊べるんだね~
チランチャなんて、以前ランでシェパードさんを追いかけ回し、シェパードさんのしっぽがくるっとお尻の下に入って…怖がらせてしまった経験がございます…その節はシェパードさんごめんなさい(苦笑)
違ってたらごめんなさい!私の友達のおうちのダックスちゃんと同じお名前だったので覚えてました~カラーも似てるかも~!と☆

空いてるランいいね~♪
ブヒブヒいなくて寂しいけど・・・
でもヒトリのコとゆっくり遊べるのっていいな♪
ボンさんも伸び伸び?遊べて良かったね~(^_-)

Re

チランチャ姉貴さま。

おおおっ!コメントしてて大丈夫ですかいなー(≧▽≦)!
絶対安静という訳ではナイのですね~☆
食事制限されてると、お腹空きますよね~(/ω\)
がんばれ!がんばれなのです~!(^^)!

きっと、そのモアナちゃんじゃないかしら(*´ω`*)!
パイドで、名前もそんなに多い名前じゃないと思うから、きっとそうだと思いますよ♪
うふふ。やっぱり、ブヒってどこかで繋がりますよねー♪不思議~♡

ボン、犬種問わず大型犬が好きなんですよ♪
あと、大きさ関わらずパピーが大好き(笑)
ずーーーーっと遊んでる♪
きっと、チランチャくんが追いかけまわしたシェパードさんは、気弱タイプのコだったのかも。。。
ボンも、そうすると、しつこく追いかけまわして手が出ます。。トホホ。
この日居たシェパードさんだったら、チランチャくんも上手に遊べたと思うよ(≧▽≦)
だって、ボンが遊べたコだから(笑)

空腹に負けずに、お身体大切にして下さいね(*'ω'*)。うふふ。

Re

タルままさま。

いやー。土曜日、寂しかった(笑)!
こんなに居ないものかーってくらい、ほかの犬種のコもいなくてね(^_^;)
まぁ、でも、ボンはフラフラしたり、追いかけっこしたり楽しそうにしてたから、良しですね(≧▽≦)
ボンのためのランだからね♪

きちえもんくんは、ボンに寄り添うように走ってくれたんだけど、
ボン自身がそんなコトされる経験がナイからとまどったり(笑)
モアナちゃんは、ダッシュダッシュで、ボンも追いつけないくらいの猛進ぶりを見せてくれたり♪
ホントにヒトリのコと遊べるのって中々ナイから、面白かったよ♪

でも私的には、ブヒブヒまみれがイイなー(笑)♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/174-443e40e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

