2017-06

Latest Entries



寛ぎすぎ?!

つづきだよ

さて、『お茶しよー』っと向かった先は・・・・・


020_convert_20131207003137.jpg
『あががっ』


021_convert_20131207003205.jpg
『お先やってまーす

ボンがめっちゃ寛いでる(笑)
何度か来たコトある場所・・


028_convert_20131207003245.jpg
タルトさん家にお邪魔しました

ホントは、カフェに行こうーってなったけど、2件ともちょうど閉まってて
そういう時ってあるよねー☆

タルままが、『ウチ来る!?』って言ってくれちゃうもんだから、
『行く!行く!』って、即答しちゃいました
ワタス、遠慮なしです(笑)。


026_convert_20131207003311.jpg
タルままが、いそいそとお茶のご用意をして下さってる間に、
タルさんは私と遊んで下さいました
何故か、遠い目のタルトさん。。。私じゃダメかい(涙)


033_convert_20131207003525.jpg
ボンは、タルままを監視ちゅ~
『うまうまですよね。。。』
タルまま。柿を切ってくれてました。


急なお邪魔にも関わらず、おもてなしアリガトウございます~
めっちゃ美味しくて、めっちゃ寛いだー

母たちが、ぺちゃくちゃおしゃべりをしてると。。。。



ブーーーーーーーーッ!!!!


ブヒが・・・
2ブヒが・・・・

041_convert_20131207003649.jpg
シンクロしちょるー。
あっ。なまっちゃった。


042_convert_20131207003717.jpg
多頭飼いすると、こんなコト日常茶飯事なのかしら。。。
あまりナイことだから、興奮するわー フガフガ。

イイもの見たなー。。。うっとり。


044_convert_20131207003742.jpg
一所懸命なタルさんのおちり。。。うっとり。←大丈夫かいな(笑)?


045_convert_20131207003819.jpg
ボンも、母同様、タルさん家を満喫してますね


030_convert_20131207003350.jpg
『ボン兄ぃ、近いんだけど。。。』
ホントにね
ボン、近い!近いよー!


031_convert_20131207003413.jpg
『ぼくちん、このおもちゃ持ってナイよ。。。』
ギクーっ!そうね。。。お家にナイね。。。
帰ったらおとしゃんに、おねだりしてみよう(汗)


032_convert_20131207003444.jpg
『ガジガジガジ~♪』
タルト家は、ボンにとって魅力的なようです

この日は、何故かタルさんに乗りたがってたボンさん
タルさんに乗ることは無かったのに、なにがそうさせたのか。。。
ご迷惑をかけて、ごめんよタルさん
これからも、ボンと遊んでおくれー
ちなみに、あんまり絡まない2ブヒのブヒレスも見れちゃった。貴重です♪

ホントにお世話になりましたよ。タルまま
また、お世話になりますよ(笑)

19時30分頃。
ボン父からの、帰るメールがあったので、解散になりました
父は、『ゆっくりしてくればイイよ。』っと言ってくれてたのですが、もう鍋の用意をしていたので、帰るコトにしたのです。
食材くさっちゃうー。


楽しい1日でした
わーい


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪




コメント

おー、意外に早かった更新!(笑)

狭い家、写さんといてー(-"-)
ま、一番最初に寛いだのは、あなたでしたけどね!!(笑)
あそこの犬部屋に布団敷くから、ボン父に邪魔だーって言われたら、
ボンさんと泊まり来てね(笑)

いや~、急過ぎて、家汚くてすんまそん(-"-)

Re:

タルままさま。

更新、頑張ったよー!
やるときゃ、やりますよ(笑)たまにはね☆

狭くないし、汚くないしー(≧▽≦)!
急な訪問で、あんだけ片付いてるのはスゴイっすよ!マジでー!
ホントに、ありがとね( *´艸`)
めっちゃ寛いだわ~(笑)

泊まりに行く行くー(≧▽≦)
でも、朝までしゃべりまくりで、寝れないかも。。。って不安が(笑)。

今度は、そっちまで方面まで散歩に行って突撃訪問しまーす!(^^)!
よろしく~(*´ω`*)ぷぷっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/172-52ed5105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

