2017-05

Latest Entries



平日の新横ラン♪

12月5日(木曜日)

タルままに誘って頂いて、新横ランに行ってきましたよ
また車、乗っけてもらっちゃった♪

この日は、お友達のパンくんと、そのお友達も来ると聞いていたので、ワクワクです


008_convert_20131206185009.jpg
平日のランは、空いておりますー
わーい♪


003_convert_20131206184938.jpg
もちろん、タルさんも一緒~


004_convert_20131206184857.jpg
ぺちゃふぇすで、すれちがって以来のパンくん
一緒に遊ぶのなんて、何カ月ぶりって感じです
なのに、お写真この1枚だけでしたよ。。。


001_convert_20131206184754.jpg
こちらは、パンくんのお友達のノエルちゃん
ノエルちゃんもトレーニング中でした
ボンと一緒だね☆


009_convert_20131206185051.jpg
ボンは、思いもしなかった新横ランで、楽しそうでした

平日だから、人もワンコも少なくて、ゆっくり遊べたなー
ボンも、暴走しそうになるトコがあったけど、私の声が聞こえるようになったようで、
寸でのところで、Uターン出来るようになった
私が呼ばなくても、私のもとに戻ってきたり、みんなに褒められてました
偉い!偉いぞー!


012_convert_20131206185124.jpg
タルさんも、ママと河原トレーニング頑張ってるもんね
タルさんにサッカーボールに対して待てっ!を躾けられるタルままは、凄いと思うのよ
マジで!マジで!


013_convert_20131206185259.jpg
ノエルちゃんも、リードナシで思いっきり遊べるように頑張ろうね
楽しいよー


016_convert_20131206185205.jpg
『おもいっきり走れるのは、気持イイぞー!』
うん。最近リードに繋がれること少ないもんね


平日でしたが、一人でボンを見てるので、ブヒちゃんママと話してる途中で、
ボンのもとに駆け寄ったり、ウンチ&シッコの処理をしたりで、駆けずり廻ってた私

それでも、色々お話できて、楽しかったです


太陽が出てると、まだまだ暖かいこの時期。
でも、日が隠れると急に肌寒くなる。ブルブル。

ボンも寒さでちょっとテンションが落ちたので、洋服を着せました
そしたら。。。

017_convert_20131206185226.jpg
この顔(笑)☆
そんなに洋服が嫌いか(笑)!

でも、寒さが勝ったみたいで、この後、また走り廻ってました

気が付くと、16時になっていて、パンくんママとノエルちゃんママはお帰りの時間でした

私達もそろそろ帰るかーっとなった時に、
タルままに『ちょっと、お茶でもして帰ろうーよー』っと提案した私

さてさて、ドコに向かったかは・・・次回を待て(笑)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
パンくんママ・ノエルちゃんママ。楽しい時間をありがとうございました
あっ!タルままも(笑)♪

お写真、少なくてごめんなさい
それだけ、楽しかったってコトで

また、ぜひ遊んでください
パンくんのパワフルさには、驚きました
スゴかった!ドドドドドッー!!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪



コメント

ボン兄、凄いな~!暴走しそうになっても声をかけると「はっ!母ちゃんとこ戻ろ!(^^)!」って戻ってくるなんて・・・・ がんばったんだね~(^o^) ある時は丹下段平、そしてロッテンマイヤーさんになってボン兄と絆を深めた成果だね☆ じゃあ我が家も星一徹になって頑張ろ!(知らないでしょうね) 

私も写真少なくて、選べなかったー!(笑)

でも、楽しかったからいいよね(^^)

タルトのこと褒めてくれて嬉しいけれど、
ボンちゃんももう少しだよ!
偉そうなことは言えないけど、飼い主がトレーニングを楽しいと思えることが、
本当は一番いいと思うんだよね(^^)♪
私は楽しいんだー(笑)
(って、たいしてやってないけど。笑)

また平日ラン行こうぜー♪
プールも行きたいですけど(笑)

Re

まるこパパさま。

いえいえ。マジの標的が居ないとき限定の話です~(^_^;)
それでも、大分良くなりましたね(≧▽≦)
一緒に遊んでたタルままからも、『ボンちゃんスゴイスゴイ!』っと褒めてもらったよ♪
ただね・・・あまりにもこちらからダメダメってやりすぎて、
ワンコと遊ばなくなったらどうしようーって 不安も。。。(/ω\)
取り越し苦労だとイイなーっと思います♪

星一徹!わかりますがなー(≧▽≦)
ちゃぶ台ひっくり返します(笑)?!

Re

タルままさま。

いやー。楽しかったねー。
なんか、ランであんなにまったり、のんびり話が出来たの久々だったかもー(≧▽≦)
ボンを見ながらだったけど、ワンコも少なかったから、そんなにピリピリしなくて良かった☆

あー。。
楽しいと思えるかかー。
もう、一生懸命すぎて、楽しいというより、必死だったかもーん(^_^;)
気持ち的に、ちょっと余裕が出てきたから、楽しいって気持ちに切り替わるかなー♪
でも、気は緩めないようにー(笑)!!!

誘ってくれて、ありがとねー(≧▽≦)楽しかった♪
プールは、もちろん温水ですよね!(^^)!
自由人なので、いつでもー♪♪♪




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/171-9c198102

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

