2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


☆寒がりなアナタに☆

なんだか、今年から寒がりになったボンさん
なので・・・。
003_convert_20131205092424.jpg
毛布で包んであげましたよ
ボンの下には、彼専用のホットカーペットが敷いてあります♪


002_convert_20131205092450.jpg
『おかしゃん。これはやり過ぎじゃ・・・。』


001_convert_20131205092514.jpg
あはは。顔だけ出てるから、別の生き物みたいで笑っちゃいました
この状態で寝ちゃったので、気持ち良かったようです
・・・それにしても、この顔(笑)

色々と、笑いを振りまいてくれるボンさん
これからも、笑わせておくれ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆




スポンサーサイト

コメント

ボンさーーん( ´艸`)
地球外生物みたいで可愛いよ~!!

我が家の白い子もストーブの前を陣取って私と取り合いしてます(笑)

可愛い(^o^)丿BUHIって寒がりだよね^_^;
自転車に乗せて走りたいね!!
空飛んじゃうかもよ^m^
次回は自転車編でお願いします~

Re

らむママさま。

あはは。そうでしょ!得体の知れない感じが可愛いでしょ(笑)。
グルグル~って毛布で巻いても、全然嫌がらなかったから、それも可笑しくて~。

去年よりも寒がりになった気がするのよー。
寒くなると、テンションが落ちるの(笑)
らむちゃんプールイケイケなのに、ストーブはママと取り合ってるんだ(≧▽≦)!
おもろいな~(≧▽≦)☆

Re

コジままさま。

はっ!それだ!自転車乗っちゃう系だ(笑)!
何かに似てるけど、何だろう・・って父と話してたんだけど、謎が解けました!

今度、毛布巻いて自転車に乗ってみようかしら・・・。
空飛ぶまえに、職務質問されそうだけど(笑)。

空飛べたら、フェアリーコジーに会いに行くわ(≧▽≦)!うふふのふ。

(爆笑)またまた笑えるぅ(≧∇≦)
可愛い過ぎるよ〜♡
うんうん!地球外生物だ(^◇^)
ボンくん〜好きだよ〜(笑)♥︎
アジある男、いいねぇ〜惚れちゃう(笑)

大爆笑〜‼
ボンくんってやっぱりボンくんだよね〜!ていうか、ボン母、毛布かけすぎ‼せっかくボンくんモテキなのに〜。
やっぱボンくん好きだな〜(≧∇≦)

Re

空☆ははさま。

あはー(≧▽≦)
笑えました?!(笑)
被り物なら、誰にも負けません( *´艸`)あはは。なんつって☆

あらー。思いがけない空☆ははからの告白にボンもドキドキですよ♡
空☆くんにやきもち焼かれちゃう。キャッ。
あ!空☆ちちからもー。うふふー。

空☆くんも、絶対被り物似合うよー♪
毛布じゃなくてね(≧▽≦)!

わたしも、オトコマエ空☆くん、好きよー(*´ω`*)☆


Re

パンチェ母さま。

おっ!こちらでも、笑いが取れましたな(笑)♪うしし。
ボンは、やっぱりボンですよー(≧▽≦)!
パンチェさんには、負けますが(笑)、限りなくお笑い系かと。。。くすっ。

あは。やっぱり、かけ過ぎ(笑)!?
なんか、寒そうだったからさー。ついついねー。←過保護すぎ?!

まだ、モテキっぽいから、大丈夫~(∩´∀`)∩
こちらで2名ほど、ボンくん好き~っというお姉さまのハートを頂きました(笑)☆
罪なオトコです。ETっぽいのに(笑)

私も、ヒョットコパンチェくん好きですよー♡あははーん。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/170-cf19d3cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

