2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


体内時計

我が家のボン散歩は、だいたい10時~11時ごろ。

その時間が近づくと、ボンはわたしのことを目で追います
013_convert_20130307231324.jpg
ボ「おしゃんぽですか?」

ボンさん。まだだよー。もうちょっと待っててね。

そう言うと、また眠りにつきます。
014_convert_20130307231353.jpg
ボ「まだでしゅか。しょうですか……」

散歩に行く合図の「行くー?」の声がかかるまで、ボンはこれを繰り返します。

ごはんを食べてから、10時までは爆睡してるのに時間が近づくと起きるんですよねー。
我が家のボンさんは、お散歩時計が体内に仕込まれているようです。ふふ♪

どんだけ散歩好きやねーん

今日もこれから行こうねー

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ある、ある体内時計~。
我が家の坊主達にも~。
でも、パパが散歩にまったく行ってなかった時は、パパがどんなに近寄ってもシカトだったけど(^-^;)

骨折は痛くないんだよ(‥;)
そりゃ、動かせばいたいけど・・・
少し腫れてて突き指とか筋おかしくしたか位だと思ってて、家に湿布ないし病院でもらう方が効き目あるから行ったら骨折だった(゚o゚;)

ランはお言葉に甘えたいんだけど、ボスは問題ないけどりきが( ̄^ ̄)
新横ランでは、まるで犬が違うかのようで・・・そろそろ本性出るよ!!この前ちょっとでかかったけど( ̄。 ̄;)
ガウガウが・・・
近所でちょっと有名です(v_v)

でも、私にとっても新横ランは癒やしの場所なので!禁断症状がでたらお願いすると思いますσ(^◇^;)
その時はよろしくですm(_ _)m

Re:

ボス、りきママさま。

やっぱりー。
ありますよねー!(^^)!
ランに行った後でも、お散歩をおねだりするボス&りきくんはあると思ってましたよ!
さすがのボンでも、ラン後は爆睡です~。
お散歩に連れていってくれる人がわかるんですね。
おりこーですねー。今は、パパもお散歩行ってるんですか?

骨折ー。
ボス、りきママ、のんきなことをーーーーー!!!
病院に行って良かったですよー。

そんなことを、言ってて私も同じような経験がありましたわ…。
ママのコメント読んでて思いだしました(汗)
私も、ちょっと足の裏が痛いなーっていう日が1週間ぐらい続いて、
時々激痛が走るんだけどほっといたんだよね。
さすがに、痛みが引かなくて病院に行ったら疲労骨折してたー。はははー。
治療法は特になくて、ただ痛み止めの薬と安静にっていう言葉だけ頂いて帰りましたー。
確かに、ずーーーーーーーっと痛いとかじゃないと病院行かないよー。
とにかく、安静にですねー。

ボスくん、ガウガウするんですねー。
近所でも有名なんだー。
ちょっと、見てみたい気がするー。へへへっ。
ママとりきは、ぼくちんが守るー!みたいな感じなんですかね(*^^)v

もう、そろそろ禁断症状出てるんじゃないかい!?あはー。
いつでも、甘えてくださいねー。
タルままも、そう思ってるはずー❤
早く、良くなりますよーにー。



ボン母、反対だけどねー(笑)
リキくんと、ボスくん。。。
ガウっちゃうのはリキくんでっせー!

私が変わりに訂正しておきました(^^)/

体内時計だと思いたいけど・・・
タルトの場合、常に起動されてるのは、腹時計な気がするわー!!(笑)
お散歩の時間もそうだけど・・・
タルトの場合、朝ご飯、おやつ、晩ご飯、おやつってサイクル、
絶対逃さない気がします(-\\\"-)

Re:

タルままさま。

あれー。ほんとだー(笑)
反対だー。わたし、よっぱらってたー?あははー。

りきくんだったー。
だったら納得~。ぷぷっ。

本性が、出てきたってことは場所慣れしてきたんだよねー。
良かったー。ふふ。

タルさんは、散歩よりごはんだねー❤
ボンは、ごはんより散歩に行きたくて寝てる私を起こしに来てたぐらいだから~。

友だちブヒちゃんはプール命・タルさんはサッカー&ごはん命・ボンは散歩&ラン命❤
ブヒちゃんて、なにかしらこだわりの大好きなものがあるんだよねー。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/17-9fd106d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

