2017-05

Latest Entries



☆昇格☆

モテキ到来だった土曜日の次の日(笑)

12月1日(日曜日)
週末のお約束新横ランに行ってきましたよー

この日は、ヒトリでボンのお供だったので、あまり混んでないほうがイイなーっと思って、
(ボンの暴走がいつ始まるかわからんからね)
ちょいと遅めに行きました

着いたのは、15時半ごろ

受付で、スタッフのお兄さん・お姉さん二人から『今日、ブヒちゃん沢山来てますよー!』っと
言われたので、よっぽど沢山なんだなーっと思いながら、ランに向かいました。

001_convert_20131204084758.jpg
『うひょー♪』
ボン喜んでおります
ちょいと、見えてるのは、モアナちゃん
モアナちゃん。ボンの遠い親戚だったコトが判明しましたよ
うふふ。嬉しいなー♪

ランに着いた時は、確かに沢山ブヒちゃんが見えてたのですが、
しばらくボンの動向を気にしていた私。
気が付くと、ほとんど帰ってましたー。ガーン

なんかね、お昼過ぎぐらいがスゴかったみたいですよ

この方も、13時頃から遊んでて、強制確保されて帰るトコでしたよ
snap_bon1113_201312393635.jpg
ハム蔵くん
ボンの愛しのハム蔵くん(笑)
ボンは、どんなに離れてても、ハム蔵くんを見つけると猛ダッシュで駆けつけます!
また、遊ぼうねー


009_convert_20131204085040.jpg
ティキ&マウル姉妹にも会えました
会った時には、すでにリードに繋がれてたおフタリ・・・何かあったのでしょー


010_convert_20131204085106.jpg
マウルは、後ろ姿しか撮れてなかったわー
まぁ、とうちゃんと仲良く後姿なので、許してちょ

姉妹も、長らく遊んでいたらしく、とーちゃんともあまり話しも出来ずにバイバイになってしまった
お互いやんちゃなコをヒトリで見るのは、大変だよね
しかも、姉妹だから2倍なりー
今度は、かーちゃんも一緒だとイイね


013_convert_20131204085159.jpg
ボンは、ランを満喫ちゅ~


019_convert_20131204085321.jpg
『ああ・・・ヤバい!楽しい・・・。』
何より何より


017_convert_20131204085223.jpg
おおっ!走るぶぅちゃん発見
この日のぶぅちゃん。
私のトコに、トコトコっとやってきて、ペロペロってしてくれたのー
ズキュン。
ホントに、このコは、小悪魔だわー(笑)
ツンデレぶぅちゃん。おばちゃん、ドギマギしちゃったよ

ぶぅちゃんパパにも、久々に会えて、ボン五郎の話に花が咲きました(笑)
ボン五郎のヒントをくれたのは、何を隠そうぶぅちゃんパパです
今度、生ボン五郎をお披露目するね


021_convert_20131204085347.jpg
おおっ
このプリプリなおちりは・・・


028_convert_20131204085525.jpg
きゃあ 梅ちゃん

035_convert_20131204085704.jpg
梅ちゃん。
前回、ちょうど入れ違いで帰るトコだったから、お写真だけ撮らせてもらってました
うふふ。うれしいなー。
ぷりぷりムチムチだー


036_convert_20131204085610.jpg
こちらの悩ましーセクシーポーズのカワイ子ちゃんは、
初めましてのノアールちゃん
この時は、もうお疲れ気味でしたよ
沢山、あそんだねー。


snap_bon1113_2013123103041.jpg
ノアールちゃん・・・。


033_convert_20131204085757.jpg
に、かぶる梅ちゃん(笑)。

梅ちゃんは、遊び足りないから、ランの中心に行きたくて行きたくて仕方ないんだよね
興奮気味だったから、ちょいと休憩中でした


ちなみに、この日のボンは、上手に遊べてました
私が、見れてないコトがあったのですが、他犬種の飼い主さんに、
『このコ、他のコが喧嘩っぽくなりそうになると仲裁に入ってたわよ。
おりこうねー。ポリスみたいだったわー』っと褒められておりました。

あれま!ヤンキーからポリスメンに昇格したようです(笑)
024_convert_20131204085419.jpg
ポリスボンに昇格!!! 『ランの平和を守るぞー♪』

最近、ボン好みのコ(気弱な大型犬)に遭遇しないので、
比較的飼い主も安心して遊ばせてるのですが、
そうゆうコが居ても、ボンをコントロール出来ないといけないので、まだまだ、修行が必要ですね!
もちろん、飼い主がですよ
ボンは、一生懸命考えてくれてるからね


027_convert_20131204085501.jpg
ぶぅちゃんは、ドコでも寝れるコー
あはは、久々に見たなー。


みんなで、入口近くでお話ししてたら、

037_convert_20131204085821.jpg
『パパーパパー♪』
うりくんが来たよ


039_convert_20131204085900.jpg
『僕ね、いま来たの。いま来たんだよー!』
一生懸命、梅ちゃんママにアピールしております(笑)
うりくんは、ホントにおしゃべり上手になったねー


暗くなるまで遊んで、ボンが寒さからか、テンションダウンしちゃったので、帰るコトにしました
まだ、大丈夫かなーっと思ってたけど、帰る頃には寒くなるから、今度は洋服持って行こうね


遊んで下さったみなさま。ありがとうございました
また、遊びに行こうーっと


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆



コメント

ボンちゃん上手に遊べてて羨ましい~(><)

ママさん一人ででも大丈夫なんて良い子ね(゜∇^d)!!

みんは土曜日大型犬に絡んで服が破れたよ(;_;)

みんのために母も頑張ります!!



さっきの最後に何故か意味のない文字が…
すみません(><)

Re

みんのママさま。

こんばんはー(≧▽≦)
アハハ。呪文・・ですかね(笑)♪

気弱なコが居ないコトが前提ですが、最近イイ感じに遊んでくれてます♪
でも、いつ暴走するかわからないので気を付けてないと。。。

ボンもちょっと前まで、興奮してリードが離せない時期がありましたよー。

みんくんも、きっと大丈夫!

パパとママが、きちんとしてれば、ついて来ますよ!みんくんは(≧▽≦)!

がんばれー!(^^)!
我が家も、頑張りますよー!
ランで、自由に遊んで欲しいですものね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/169-53f2fd6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

