2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


☆吉祥寺・モテキ編☆

前回のつづきでーす

井の頭公園さんぽを満喫したボン家一行~
021_convert_20131203005707.jpg
スタコラサッサー

ちょいと、お買いものがてら、吉祥寺の街に繰り出してみました

063_convert_20131203002227.jpg
素敵なパンやさんがありました・・・が!品数が少ないうえに、ちょっと並んでる。。。
クロワッサンでもあれば、買おうとおもったのですが、それすらナイ感じ。。。
美味しそうだったのですが、断念しました。トホホ。
パン好きのわたしは、またリベンジしに行こうと思いますよー
でも、なんか場所忘れちゃったなー。あははーん。何とかなるか!

途中お店に入った時に、父と母、交代で外でボンと待ってたのですが、
あるお店の前に、大きなクリスマスツリーがありまして

071_convert_20131203002553.jpg
私が物色してる時に、ボン父は一所懸命ボンとクリスマスツリーを撮っていました
愛だなー。愛♪

んで、私が店内から、その様子をみてたら、ボン五郎さんに人だかりが出来てまして(笑)

066_convert_20131203002514.jpg
お店を出たあとに、父に詳しく様子を聞きましたら、
色んなかたが可愛い♪可愛い♪と寄って来てくれたらしく、
この帽子は犬用ですかと言われたそうです
やっぱり、珍しいんですね。

070_convert_20131203002732.jpg
微妙に上の写真と違いますが、分かりますか(笑)

そんな中、素敵な初老のご夫婦が、ずっとボンをかまってくれてまして

072_convert_20131203002629.jpg
私、この時、外に出るタイミングを逃してしまい、ずっとその様子を見てました


073_convert_20131203002658.jpg
『マダム。きもちいいですよ。』
ボンもご満悦の様子です

ボンは、犬生初のモテモテだったようです
ちびちゃん達から、怖がられることが多いのに、
この日は、触りたくて仕方ないって感じで寄ってきてくれたからね

恐るべし、ボン五郎マジック


ツリーのお店を後にして、お茶でもしよーっと思い、
ワンコOKのお店を探してみましたが見つからず。。。ショボン。


歩いて、歩いて・・・

086_convert_20131203002903.jpg
スタバのテラスで休憩しました


089_convert_20131203002939.jpg
『ぼくちんも、おなかすいたー!!!』
そうだねー。暗くなってきたし、そろそろ帰ろうかしらねー


090_convert_20131203003025.jpg
この日は、日が落ちてもあんまり寒くならずに、テラス席でも十分過ごせました

久々に来た吉祥寺。なんだかんだで、満喫しちゃいました
ボン五郎がモテたのは嬉しかったなー(笑)
我がコがチヤホヤされるのは、嬉しいものです。ププッ。

なんだか、あんまり、吉祥寺を紹介出来ずに、
またまた親バカ記事になってしまってスミマセン~
今度は、キチンと紹介出来るものにしますよ!
ホントに!?大丈夫かいな!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

帰宅後のボンは。。。
092_convert_20131203003104.jpg
もちろん爆すいすい~
モテキ・・・いつまで続くかなー。ププッ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメント

ははは(^^)♪
ボン五郎、大人気~!
デビュー間近か?!(←何の?笑)
でも、もしかしたら、スカウトされちゃうかも~!

大人しくかぶってくれるのがスゴイね!

はい、大掃除なんて全然してないぜ!チランチャ姉貴です(苦笑)

ボン母さんもパン好きですか!?
実は私もパンが大好きでして~www朝とお昼は毎日パンでも良いです♪♪
とくに菓子パン的な、甘い、すwぃーつの様な菓子パンが!!
(最近、禁甘生活なので妄想だけでよだれが出ますwww)

いいな~素敵なお店!良い香りとかしてたのかな~!?

ボン五郎さん…可愛いフェロモンぷんぷんだったんじゃないですか~!!!ビバもて期!!!!

Re

タルままさま。

ボン五郎!なかなか幸先イイですよー(笑)♪
帽子はね、ホントに注目の的でした(≧▽≦)
普段だったら、きっと通りすぎちゃうだろうに、足を止めてくれてた(嬉)

デビューかー・・・。イイねー(笑)←その気!?っていうか、ホントに何のだよね(笑)

帽子はね、かぶってくれるなー。
洋服あんなに嫌がるのにね(^_^;)
でも、やっぱり散歩で歩いてると、プルプルしちゃってズレちゃうわ☆
タルさんも、絶対帽子似合うよなー(≧▽≦)

Re

チランチャ姉貴さま。

私も、まだですよー(笑)!
いつから、始めましょー?!まだ、大丈夫かな(笑)
どうも、ボン母です♪

はい!パン、だーーーいすきでーーーす(≧▽≦)☆☆☆
姉貴さんもそんなにお好きだなんてー♪
一緒一緒ですよ!(^^)!

パン屋に詳しかったり、自分で作ることはナイのですが、出先で見付けたら必ず寄ります!
必ず買うのは、食パンとクロワッサン♪ あー。食べたい。
もちろん甘いのも大好きでーす♪
コンビニパンもなかなか侮れないですよね!
へたなパン屋より、何倍も美味しいと思います!

そっか!今は、甘いもの控えてるのですね☆
私も、別の意味で控えないといけないのですがね~ブヒブヒ☆
やめれーん。

姉貴さんは、お身体気を付けて下さいよ!(^^)!

イイ香りしてましたよー。香ばしいかおりー。むふふ。
また、行きたいなーっと思えるパン屋さんでした。
食べてみたら、また違うかもだけど・・・(笑)

ボン五郎!モテキですよ!奥さん(笑)!
モテキ・・いつまで続くか楽しみです。あはは。

帽子♡

はじめまして!
帽子姿があまりにも可愛くてコメントせずにいられませんでした(*≧∪≦)
ちゃんと帽子かぶってくれるんですね!
羨ましいです。うちのお嬢さんはすぐブルブルして取っちゃいます(xдx;)
モテ期到来、おめでとうボンちゃん(* ´艸`)
これからもブログ楽しみにしています♪

Re: 帽子♡

サヤさま。

ご訪問&コメントありがとうございますー(≧▽≦)
そして、いつも読み逃げしてしまっててすみませーん(/ω\)
いつも、おこめちゃん&小麦ちゃんに癒されてます(*´ω`*)ほっこり。。。

小麦ちゃん。ボンボン食べられてましたね( *´艸`)うふふ。

帽子!褒めて頂きありがとうございます♪
ボン、洋服嫌いなのに、帽子は被ってくれましたねー。
ある意味、賭けでしたよ(笑)
家では、ずっと被ってて、寝たりもするんですけど、
散歩したときは、おこめちゃんと一緒で、ブルブルしちゃってズレちゃいます☆

ブヒの被り物は、目を引きますよね(≧▽≦)
そして、似合う!
おこめちゃんも、小麦ちゃんとオソロにしたら、可愛いのにー♪
帽子、慣れてくれるといいなー。

モテキ!続くように頑張ります(笑)!

こちらこそ、ブログ楽しみにしてますー♪
またお邪魔しまーす♪
コメント、ホントにありがとうございます(≧▽≦)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/168-38c9daa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

