fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

☆吉祥寺・紅葉編☆

もう12月ですねー。
早いなー・・・。

あっという間にクリスマス
お正月になるんだろーなー
楽しい毎日が過ごせて行ければイイなーっと思う今日この頃です
呑気なわたしです(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
そんなこんなで、11月最後の土曜日
いつもの、新横ランは横浜マリノスの優勝がかかった試合があるため断念し、
(駐車場が混むのです)、
天気もイイので、どこかに行きたいなーってことで、紅葉見がてら、買い物もしたいってことで、

006_convert_20131201124643.jpg
井の頭公園に行ってきましたよ
混んでなければ、30分ぐらいで行ける場所ですが、1時間半もかかりました
父よ。運転ありがとね♪


007_convert_20131201124925.jpg
ボンにとっては、初めての場所だね
私も久々に来たわー


003_convert_20131201124826.jpg
『落ち葉でフカフカだー
ボンさん、楽しそうに歩いてました

テクテク公園内を散歩していると・・・・。


014_convert_20131201125023.jpg
お堂がありました!
何度か、井の頭公園には来ているけど、お堂があるコトを初めて知りました
何かを祀ってるんですかねー


017_convert_20131201125118.jpg
紅葉もすごかったよー


あっ!そうそう!せっかく、街に繰り出したのだから。。。



024_convert_20131201125315.jpg
ボン五郎さんで散歩しましょー

027_convert_20131201125357.jpg
ボン五郎・・・
母の予想通り、通り過ぎる女子たちに大人気でしたよ。イェーイ
『かわいいーっ』って言われてるのが分かるのか、声かけてくれる人に自らすり寄ってました


029_convert_20131201125443.jpg
かえでなのかなー。
真っ赤だったなー。


034_convert_20131201125531.jpg
白鳥と紅葉~。
白鳥ボートに乗ってる人、沢山いましたよー


042_convert_20131201125735.jpg
場所によって、紅葉の色が違うから楽しいなー


048_convert_20131201125858.jpg
途中で、ブルちゃんにも会ったよ


052_convert_20131201125937.jpg
ボンに、興味を持ってくれたみたいで、クンクンペロッってしてたの

公園内は、ワンコ連れが多かったなー
きっと、以前来たときも、そうだったんだろうけど、
その時はボンを迎えてナイ頃だったから、気付かなかったのかもね
不思議だーねー。


056_convert_20131201130111.jpg
真ん中のニット帽、私なのですが、ボンに『おとしゃんあっちだよ!』っとやってる瞬間です(笑)
紅葉と撮りたかったんですよネー


snap_bon1113_2013120234940.jpg
最終的には、抱っこしてやりました


井の頭公園で、色んな人に可愛がってもらったボンさん
帽子も笑いをさそっておりました
フカフカ落ち葉も体験出来たし良かった良かった


059_convert_20131201130153.jpg
『まだまだ、つづくよ!吉祥寺編!』

長くなりましたので、つづきまーす


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪





スポンサーサイト



コメント

えーーーっ!土曜日、吉祥寺だったんですね~!!!
ピノ家、吉祥寺に行こうかすっごく迷って、、二日酔いだったこともあり、
もっと近場で遊んでました~(>_<)
そうか~・・・・・。吉祥寺でバッタリ、ボン五郎さんに会えたかもしれないになぁ・・。

ボンちゃんニット帽似合いますね~(*^^*)
悟った感じがイイ(^^)b

うちは土曜日に混んでるだろうねーと言いつつ新横ランに行って(^_^;)日曜日に紅葉見に行ってました。

会えなくて残念!!

ボン五郎さん…そりゃギャルも振り返るわwww
ちょっと得意げなお顔がさらに可愛いですね~☆

井の頭公園、一昨年兄貴さんのご親戚のおうちが近くにあるので帰りに寄ったことがあります!
駐車場ってあるんですか!?都会の真ん中ですよね!?

今は紅葉で人がいっぱいみたいですね~☆賑やかな場所でぼんちゃんもボン母さんもウキウキだったのではないでしょうか!?

ブルちゃんにも出会えて良かったですね☆
続き、楽しみにしております!!

Re

ピノ母さま。

もー!!!
二日酔いになるまで呑むから~(笑)!
会えなかったですねー。あはは。
ボン五郎に会わせたかったです☆
ピノちゃんに『変なのきたーっ。』って突っ込まれるかな(笑)

私、10年以上、髪切りに吉祥寺まで、通ってるんですね。
なので、以前は、吉祥寺=美容院だったんですが、
最近は、吉祥寺=ピノちゃんになってます(≧▽≦)

ピノ家が行ったカフェに行きたいなーって思ってたんですが、
うろ覚えで、結局スタバに行きました(*´ω`*)

ボン五郎!また吉祥寺に行きます(≧▽≦)!

Re

みんのママさま。

お褒めいただき光栄です~( *´艸`)
悟ったからこそ、ボン五郎なったのかもー(笑)

土曜日、行ったんですねー!!!
駐車場、混みこみだったんじゃナイですかー(; ・`д・´)
我が家は、吉祥寺に逃げました(笑)
でも、道が混んでたから~。
どっこいどっこいですかね(*´ω`*)

また週末行くと思いますので、よろしくでーす(≧▽≦)

Re

チランチャ姉貴さま。

もうね、女子大生もマダムも外人さんも、メロメロでしたよ~(≧▽≦)☆
やっぱり、珍しいみたい。犬の帽子が。
また、ブヒってあの顔でしょ(笑)
なんかね、足を止めてくれてました( *´艸`)。

ありましたよ!駐車場!(^^)!
我が家も初めて、車で井の頭公園まで行ったのですが、賑やかな駅の方じゃなくて、
ちょっと賑やかなトコから離れたトコにありました。
ちゃんと、公園内にありますよ☆
1時間400円でした!
そこから、フカフカ落ち葉だったので、ボンが匂いかぎまくりで、なかなか進めませんでした(笑)

家族みんなで、ウキウキワクワクな吉祥寺さんぽでしたよ♪
最近、週末天気がいいから、どこか行きたくなるんですよねー。。。

ああ・・・大掃除しなきゃー(^_^;)

井の頭公園と言えば焼き鳥でしょ!いせやに行った?ん~ お腹がすいてきた(笑) 紅葉をバックにボン兄のニット帽似合っているね(*^^)v 嫌がらずにかぶってくれているなんて羨ましい!

Re

まるこのパパさま。

そう!焼き鳥ー!!!
食べれなかったー(/ω\)
いせやって言うんだー。あの焼き鳥屋さん☆

そっち方面行かなかったんだー。
うーん。残念。今度は行こうと思ってるー!

帽子ねー、外だと時々ブルブルしちゃって脱げちゃうわー(*ノωノ)
気にせず歩いてはくれるんですけどね~(笑)

まるちゃんは気にしちゃうタイプなのかなー(*´ω`*)
ブヒは帽子似合うよねー♡

紅葉狩り

紅葉狩り、良い色ですね~!

空も落ち葉を踏みしめて歩くのが好き
ですが、ボン君も一緒ですね!
(まぁ、犬はみんな好きかな?)

ボン君、あったかそうなお洋服で、
愛嬌抜群ですからそれは注目の
的だったでしょうね!?

吉祥寺編、続きも楽しみにしていま~す。

あっ、そうそう、ボン君を忘れないように
ブログに立ち寄った訳ではありませんから。
念のため。

おぉーー!!
こんなにも紅葉がキレイだとは!!
ボン五郎さん、目立ってます(笑)
存在感ありすぎ~!!

Re: 紅葉狩り

空☆ちちさま。

もー。空☆ちちの最後のコメントー。
吹いちゃいましたよ(笑)
あははー。

落ち葉。ボン、あんなに沢山の落ち葉の上を歩くの初めてだったから、最初は不思議そうでした♪
でも、やっぱり、フカフカ感がたまらないんですよね。うふふ。
空☆くんも一緒♪
みんなフカフカ好きなんですよねー(*´ω`*)ほのぼの。

この時期は、洋服嫌いのボンも素直に着てくれるので、色々楽しめて嬉しいです。
隙をみて、脱ぎたがりますけどね(笑)
でも、去年より、大きくなったみたいで、キュウキュウで着てます(^_^;)
4才になっても、まだ成長するのかーってビックリしてます(笑)

空☆くんは、去年の洋服も着れたりするんですか(*'ω'*)?

Re

らむママさま。

紅葉ね。なかなかのものでしたよ♪
みんなのブログ見てたら、どっかに見に行きたいなーって思ってて、
あまり、そうゆうコトに疎い我が家は、井の頭公園しか思い浮かばなくて(笑)
正直、あんまり期待しないで行ったんですが、想像以上でした♪♪ラッキー!

ボン五郎もなかなかのものでしたよ(笑)♪
やっぱり、帽子は珍しいんですよね(≧▽≦)

らむちゃんのお馬さんもなかなかのものですー( *´艸`)
今度、ボンにも貸してください!(^^)!あは。

この日、遅くに着いたからか?
駐車場は大丈夫だったよーん。
あ、多少待ったけど。。。

都会っ子だね~、ボンさん!

Re

タルままさま。

えっ!新横ランの駐車場、混んでなかったの!?
あらま!
絶対混むと思って、土曜日はランには行かんって言ってたのー。
日曜日に会ったあつ蔵さんも同じこと言ってた(笑)

そうー!都会っ子なのー(笑)
っていうか、我が家が行楽地知らなすぎなのねん。てへへ。
井の頭公園行くのを決める前に、ドコ行く!ドコ行く!って考えてたときも、
タルままだったら、すぐにあそこ行こーって行きたいトコが出てくるよーって話してたんだ(≧▽≦)
知れば知るほど、タルままデータには驚かされるゼイ(=゚ω゚)ノ!!!
頼りにしてるよん(*^^)vうしし。

秋が感じられて楽しかった井の頭公園でした。チャンチャン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/166-142d1d39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR